カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


創作らーめん 小川流 vol.4
カテゴリ:創作らーめん 小川流
夕食を食べに訪問。
創作らーめん 小川流 vol.4 (2)

よく考えれば、かなり久しぶりの訪問になるな。

オーダー品
創作らーめん 小川流 vol.4
半チャーシューつけ麺(850円)

以前に訪問した際は、ラーメンだけどスープがかなり粉っぽかったけど、今回は全然でした。
むしろ煮干の風味がしっかりと出ていて美味しい!

チャーシューも流石は小川!!って言える激うまチャーシューでした。

今回はお腹とも相談して、中盛でしたが、全然大盛でも行けた気がするな。
2012.09.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


創作らーめん 小川流 vol.3
カテゴリ:創作らーめん 小川流
急に食べたくなり、早速訪問しました。
創作らーめん 小川流 vol.3 創作らーめん 小川流 vol.3 (2)

省エネで営業中でした。

他店の宣伝
創作らーめん 小川流 vol.3 (3)

先客が6名。
結構繁盛してますね。

オーダー品
創作らーめん 小川流 vol.3 (4)
煮干ニンニクらーめん 半ちゃーしゅー(800円)
大盛(無料)

ここの売りは、やはり中盛・大盛が無料だということですかね。
私も大盛にしましたが、一口食べた時点でかなり後悔・・・

某駅前にある大○軒を思い出しました。
麺がヌルヌルしてました。
さらに言うと、味は薄い。
卓上のラーメンダレをかけなければ、正直きつかったです。
救いはやはり、チャーシューが絶品だということですよね!
これは小川系列共通のことなんですけどね。

以前の方が美味しかった気がします。
これでは再訪はないかな・・・
「しょうゆのおがわや」と「らーめん専門店 おがわ」の方が近いですし。

食べ終わった後、二本松食堂で800円くらい食べた方が満足感があっただろうなぁと思いました。
2011.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


創作らーめん 小川流②
カテゴリ:創作らーめん 小川流
前回の訪問から数ヶ月経ちました。
なんと「小川流」がラーメン、つけ麺に限り並盛、中盛、大盛どれでも650円で食べれるようになりました。

オープン丁度に向かったつもりでしたが、少し早く着いてしまったので概観を撮影。。。
小川流その2 008 小川流その2 007 小川流その2 005

小川流その2 006

近隣をブラブラしたのちに来店。
小川流その2 004
しっかり宣伝してますね。

[続きを読む]
2009.08.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


創作らーめん 小川流 vol.1
カテゴリ:創作らーめん 小川流
相模原市橋本近辺に2店舗ある「ラーメン専門店 小川」と「しょうゆのおがわや」の系列店です。
上記2店舗には行ったことがありましたが、この「創作らーめん 小川流」は昨年の7月下旬のオープンした比較的新しい店です。
これまでは場所も微妙だった事もあり、あまり行こうとは思わなかったけど、近くに行く機会があったので寄ってみました。

[続きを読む]
2009.02.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
