カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.25
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
BookOffに用事があり、そのついでに夕飯を食べに訪問。

メニュー
Restaurant Joyfull vol.25

季節の限定メニューで鍋がスタートしました。かなり前に。

鍋って一人暮らしだと食べる機会がないので、こういった外食で食べるに限ります。

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.25 (2)
すき焼き鍋(599円)
ごはんセット(100円)
ジョイカフェ(150円)

生卵も付いているので、美味しく頂けました。
うどんも入っていて、見た目よりボリュームある感じがしました。

一人暮らしには嬉しいですね!
他にも種類があるので、機会があれば・・・


ジョイフルがある敷地にゲーセン、本屋、あと何かが入っていましたが、ジョイフル以外が閉店してました。
色々と不安になる出来事ですね。

ジョイフルは潰れないよなぁ・・・


YAWARA!
購入品_20111125

購入する気はなかったんですが、話の流れでYAWARA!の話題になったら、なんだか急に読みたくなりました。
運よく1店舗目で15巻以外全て揃っていたので、全巻揃えるのにそこまで苦労しませんでした。

読み直してみても、面白いですね!
アニメも見たくなっちゃうよ。


KARA【Super Girl】
KARA【Super Girl】
買っちゃった・・・
奈々さんのアルバムとあわせて8000円くらいの出費。
結構痛いなぁ
2011.11.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.24
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
ランチメニューが一部変更されてから、ずっと土曜のメニューが気になっていたのに未訪問。
ようやく訪問する機会が訪れました。

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.24
日替わりランチ(399円)
ジョイカフェ(150円)

土曜は「チキンデミグラスソース」です。
美味しいんですけど、今日は皮の部分が個人的にちょっと残念だったかなぁとおもいます。 
まぁ399円で提供してくれているものに文句は言えないんですけどね。

デミグラスソースも良いけど、個人的にはもっとさっぱり系のソースの方が好きだなぁ。
2011.10.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.23
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
全く訪問する気はなかったんですが、どんで食事中にふとジョイフルのメニューを確認したら、もの凄く惹かれたので、ランチタイムギリギリの時間に訪問しました。

メニュー
Restaurant Joyfull vol.23

ランチメニューが一部変更されてます。
土曜の「チキンデミグラスソース」は気になりますね。
近いうちに訪問したいなぁ

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.23 (2)
日替りランチ(399円)
ドリンクバー(150円)

水曜日の日替りランチは「トマトハンバーグ&チキンステーキ」です。
ハンバーグはこの値段からしたら、かなり好印象!
下手な高い店よりも美味いです。

チキンステーキも久しぶりに食べましたが、想像以上の大きさで味も絶品!
これはチキンデミグラスソースへの期待が高まります。

どんからの連食でかなり腹がキツイですが、大満足です!

最近食いすぎてるので、今週は今からでも節約しよう。


購入品
購入品_20110921

中古本も最近買いすぎてる。
30冊以上購入している気がします。

入れ替えで、読まなさそうな本を売らなきゃなぁ
2011.09.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.22
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
何処に行こうか迷ったんですが、結局値段を考慮してジョイフルへ。

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.22
日替わりランチ(399円)
ジョイドリンク(150円)

月曜日は「照り焼きハンバーグ&鶏の唐揚げ」です。
ジョイフルのハンバーグは前々から気に入っていましたが、から揚げもイケマスね。

満足っす!


カラオケ
カラオケ_20110905 カラオケ_20110905 (2)
カラオケ_20110905 (3) カラオケ_20110905 (4)
カラオケ_20110905 (5)

結構新しい曲にチャレンジしました。
流石にドリンクバー無しでは声が枯れました。

「まどか☆マギカ」の映像が追加されてました。
カラオケ_20110905 (6)

どうせなら、一緒にISの映像も追加して欲しかった。


海賊無双
ガンダム無双、北斗無双に続き、今度はONE PIECEと無双のコラボが実現するらしいです。
新世界手前だから、マリンフォード頂上決戦までが描かれるみたいですね。

どうせなら、コラボして欲しいアンケートで上位を取ったドラゴンボールとコラボってくれればよかったのに・・・
2011.09.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.21
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
新ランチメニューがスタートしたので、訪問してみました。

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.21
日替わりランチ(399円)

火曜日は「ジャポネハンバーグ&ソーセージ&から揚げ」でした!
正直言って、かなりあたりだとおもいます。
これで400円以下なら本当に財布に優しい価格設定です!


スコールゼリー
スコールゼリー

愛のスコールのゼリーが販売されていたので、速攻で購入決定です!
どんな味なんだろ?

[続きを読む]
2011.05.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.20
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
ランチ目当てにじょいふるに。

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.20 Restaurant Joyfull vol.20 (2)
日替わりランチ(399円)
ジョイドリンク(150円)

金曜日に訪問したので、メニューは「トマトハンバーグ&チキンステーキ」でした。
ジョイフルのハンバーグは好きですが、このチキンステーキも絶品です!

金曜日は一番メニューが良いと思います。
ドリンクもコールド3杯、ホット2杯頂いたので、元はとったでしょう。
いや~、食った食った。


そういえば、ずっと探していた商品をようやく購入しました。
黄金の味 具だくさん

焼肉のタレで有名なエバラが発売した「黄金の味 具だくさん」
まぁ食べる焼肉のタレですね。
ずっと気になっていて、5店舗くらい探し回って、ようやく購入しました。

さっそく食べましたが、焼肉のタレなので、結構味が濃いです。
正直、自分は食べるラー油の方が好きでした。
期待しすぎたかなぁ
2011.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.19
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
夜に予定があったので、出費を抑えようと訪問。

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.19
日替わりランチ(399円)
Joy Cafe(150円)

訪問した日は土曜日だったので、メニューは「チーズハンバーグカレー」です。
個人的にこの組み合わせは大好きなので、大満足です。

ドリンクバーは普通に5杯以上お替わりしておきました。


しかし、ここで出費を549円に抑えたのに、結局夜の飲み会+カラオケで
1万円程の出費・・・

この時期はかなり痛いなぁ
2011.01.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.18
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
ハーフパウンダーステーキシリーズ第5弾!!

今回はなんと肉が2種類+ソース4種で8通りの食べ方があるそうです。

メニュー
Restaurant Joyfull vol.18 (3)

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.18 Restaurant Joyfull vol.18 (2)
リブステーキ+洋食セット(899円)
JoyCafe(150円)

今回は以前のハーフパウンダーシリーズで個人的に好評だった
わさびソースでオーダー。
予想外にわさびが肉に盛られていました。
全てソースに投入すると、結構な刺激があります。

しかし、この価格でこれだけの量があれば、本当に十分ですね。
今回は失敗しましたが。洋食セットにはスープバーが付いてますし。

もう1種類の肩ロースもわさびソースで食べに行かなきゃなぁ・・・
2011.01.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.17
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
小僧寿しに続いて、こちらも平日限定ランチ。

実際、新しく始まった鍋とどちらにしようか迷いましたが、
鍋は期間中なら何時でも食べたれるので、ランチにしました。

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.17 Restaurant Joyfull vol.17 (2)
平日ランチ(399円)
ジョイカフェ(150円)

月曜日のランチは「コロッケ&唐揚げ&チキンステーキ」です。
ハンバーグが無いのは寂しいですが、コロッケもかなりイケマスね!

なんだかランチメニューが増えていた気がした。。。

しかし、11時に訪問したのに、コチラから言うまで
ランチメニューを持ってこないのは、どうなんだろう。

やってるんなら、客が居なくても置いておくべきでしょう


最近体調がすぐれません。
一週間前くらいから咽喉をやられていましたが、
先週末になって鼻まできました。
病院にいったら、案の定風邪みたいです。

いつもなら、市販の薬で治ったのに。
抵抗力がなくなったのかなぁ・・・
2010.11.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


Restaurant Joyfull vol.16
カテゴリ:Restaurant Joyfull 町田多摩境店(閉店)
ハーフパウンダーステーキ第4弾!

メニュー(広告)
Restaurant Joyfull vol.16

オーダー品
Restaurant Joyfull vol.16 (2) Restaurant Joyfull vol.16 (3)
レモンジャポネステーキ(799円)
ジョイカフェ(150円)

写真とかでは、レモンってかなり押しているのに、
実際の商品にはレモンが乗ってなかった。

ミスか、これがデフォなのかしりませんが、これがデフォなら
レモンって書く意味が分かりません。
肉も、最初はヤバいんじゃないかと思う程のレアでした。
全体的に、写真とのイメージが違いすぎ。
ソースは結構美味しかったけど、実際前回のほうが好きだなぁ。

機会があれば、もう1回くらいは使うかもね。
2010.10.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
