カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.8
カテゴリ:おむすび屋 とんむす本舗 町田店(閉店)
町田に来たのなら、ここにも寄らないとね!

購入品
おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.8
とんむす(300円)

この他にも色々と食べていたので、今回はあえて持ち帰りにしました。

家でマヨネーズをかけまくって食べました。
今回は結構焦げ目が多くて、場所によっては多少苦かった!

そういえば、持ち帰りではレタス?は付かないのかな?
2011.01.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.7
カテゴリ:おむすび屋 とんむす本舗 町田店(閉店)
久しぶりに町田を訪問したので、寄ってまいりました。

オーダー品
おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.7
とんむす(300円)

マヨネーズ、タバスコをトッピング(無料です)していただきました。
久しぶりに食べると、マジで旨い!

メニューもある程度落ち着いて、新メニューも当分なさそうだなぁ
2010.11.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.6
カテゴリ:おむすび屋 とんむす本舗 町田店(閉店)
久しぶりに町田まで行ったので、満腹感を覚えている腹ながら向かいました。

おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.6
とんむす(300円)

無料トッピングでマヨネーズとタバスコを付けてみました。
タバスコは結構いけます。
キムチを頼むなら、タバスコで十分かもしれません。
個人的にですけどね・・・

そろそろ「肉まき本舗」の肉まきおにぎりが食べたいなぁ・・・



すき家
チーズ牛丼大盛 (2)
3種のチーズ牛丼 大盛(480円→450円)

吉野家が「夏の牛丼祭り」を開始したのと同時期にいつも通り
すき家と松屋も牛丼の割引を実施しています。

しかし、すき家は30円しか値下げしていないので、あまりお得感がないですね。
2010.08.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.5
カテゴリ:おむすび屋 とんむす本舗 町田店(閉店)
またやってもうた・・・
おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.5

今回は結構混んでいました。
最初は除くだけのつもりでしたが、メニューを見たら気が変わってしまいました。
おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.5 (2)

分かります?
キムチとんむすとキムチチーズとんむすが新メニューとして販売してるんですよ!
さっそく購入です。
おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.5 (3)
キムチとんむす(330円)

先客が5個くらい一気に購入したので、焼きたてを提供されました。
焦げ目もしっかりついていて、美味しかったです。
キムチはアクセントになりますが、少し食べにくいですね。
横にポロポロ落ちていきます。

ここは結構新メニューが多いですね。
消費者からすれば嬉しいです。

ハッピーターン&スコール
左:ハッピーターン ハッピーパウダー200%
右:愛のスコール 山形産さくらんぼ佐藤錦

よく訪問するコンビニですが、結構レアな商品を置いているなぁ
2010.04.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.4
カテゴリ:おむすび屋 とんむす本舗 町田店(閉店)
町田に行くたびに寄ってますね。
いい加減に辞めないとな。

おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.4
ネギマヨとんむす(320円)

美味しいのですが、食べづらい。
食べる度にマヨネーズが顔に付いてしまいます。
これなら店員の兄ちゃんの言った通り、割り箸で食べればよかったなぁ



[続きを読む]
2010.03.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.3
カテゴリ:おむすび屋 とんむす本舗 町田店(閉店)
何故町田に来ると立ち寄ってしまうのだろう・・・

今回はセール中&新メニューがありました。
おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.3 おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.3 (2)
とんむす(300円→270円)

おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.3 (3) おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.3 (5)
ネギマヨとんむす(320円)

セールは大須観音店開店記念セールを全店で開催しているらしいです(17日まで)。
そして、「ネギマヨとんむす」が町田店の新メニューらしいですよ。
マヨネーズは無料トッピングであるから、ネギが20円って計算ですかね。
高いのか安いのか分かりませんね・・・
まぁ今のところ町田店と名古屋店でしか販売していないらしいので、ネタとしてはOKですね!
2010.03.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.2
カテゴリ:おむすび屋 とんむす本舗 町田店(閉店)
所要で町田に行ったので、訪問しちゃいました!

おむすび屋 とんむす本舗 町田店 vol.2
とんむす(300円)

個人的にですが、マヨネーズは普通に食べた後に味を変える為に使った方がいいですね。
自分は最初からマヨネーズを使用してしまい、失敗しました。

マヨネーズ以外にもタバスコとかが追加されてました。
味に飽きる事はなさそうです。

新メニューではありませんが、巻物が売ってたんですよね・・・
今度買ってみようかな
2010.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


おむすび屋 とんむす本舗 町田店
カテゴリ:おむすび屋 とんむす本舗 町田店(閉店)
にくまきおにぎりがついに町田に上陸です!

どうやら昨年の12月22日にOPENしたらしいのですが、全く知りませんでした。
とんむす本舗

注文したのは「とんむす」と「チーズとんむす」です。
まぁこの2種類しかないんですがね

とんむす本舗 (5) とんむす本舗 (6)
とんむす(300円)

とんむす本舗 (2) とんむす本舗 (3)
チーズとんむす(320)円

米は普通の米ですが、自分が訪問したことのある「にくまき本舗」よりは良いですね!
値段は安い、サイズも大きい!
これが町田に出来た事は嬉しいですね。

町田に行く時は、半分の確率で訪問してそうだなぁ




[続きを読む]
2010.01.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
