カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ほか米 vol.5
カテゴリ:ほか米(閉店)
夕食に迷うと訪問する癖がつきだしてしまった・・・
ほか米 vol.5

今回はいっきに2つレビューします。
ほか米 vol.5 (3) ほか米 vol.5 (5)
ハンバーグ弁当(390円)

ほか米 vol.5 (2) ほか米 vol.5 (4)
チキンカツ丼(390円)

チキンカツ丼は初レビューでしたが、結構美味しかったです。
ほか米 vol.5 (6)
カツも弁当屋だったら妥当な感じですね。

これで390円弁当で未レビューは特ランチのみです。
近々レビューしそうだなぁ

いっきに記事を書いていたら疲れました・・・
時間を置いたらあげようっと
続きは あ・と・で!
2010.04.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほか米 vol.4
カテゴリ:ほか米(閉店)
久しぶりの訪問です。
ほか米 vol.4

前回訪問時に期間限定で開催されていた割引メニューがまだ続いていました。
せっかくなので、そちらから注文です。
ほか米 vol.4 (2)
から揚げ弁当(390円)

レモン汁が入っている場所が意味不明。
ここにもう一品入れてくれる心配りがあれば文句なしでした。
あと、から揚げの下のスパゲッティに何も味がついていなかったのも気になりました。
2010.03.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほか米 vol.3
カテゴリ:ほか米(閉店)
気がついたら「ほか米」の駐車場に居ました!?
ほか米 vol.3

店に入る前に気になる広告を発見!
ほか米 vol.3 (2)



[続きを読む]
2010.01.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほか米 vol.2
カテゴリ:ほか米(閉店)
予定していた回転寿司をちょっとした理由で回避したので、変わりにコチラへ
ほか米2 003

タイミング良く?セールを実施していました。
ほか米2
10月スタートだったら、こんな月末ではなくて月初めに知りたかった・・・


[続きを読む]
2009.10.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほか米(ほかべい)
カテゴリ:ほか米(閉店)
旧ほっともっと
この前店が変わったのに気付いたので、興味本位で来店しました。

ほか米 007

たまたま今日からキャンペーンで「唐揚弁当」が安かったので注文です。

ほか米009  ほか米008

唐揚弁当(定価460円→390円)

結構美味しいですね。
後から気付いたのですが、唐揚弁当には唐揚が4個入りと5個入りがあったらしい。
ゼルは5個入りを注文しましたが、4個入りはキャンペーン中は300円だったみたい。
たった1個で90円差・・・

定価はいくらか知らないけど、かなり損した気分え・・・・

駐車場は広いし、ほとんどの弁当が500円で食べれるから、結構利用しそうな予感目玉のおやじ

ほか米
2009.08.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
