カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


マクドナルド vol.42
カテゴリ:マクドナルド
世界のマックシリーズ第1段!!

オーダー品
マクドナルド vol.42
ル・グラン ポテトS・ドリンクSセット(550円)
マックフルーリー トロピカルソーダ(250円)

ル・グランはパンも一風変わっています。
ハム?も美味しいですね!新食感。
マクドナルド vol.42 (2)

今までにない新マックって感じでいいですね!

次回からの新作も楽しみです!!


ヴェルディ
先週末の熊本戦に勝利し、千葉が負けた為、首位に再浮上しました!!
この試合は審判が意味不明なジャッジを繰り返し、試合を壊された感がありますが、そんな中でも勝ったのは素晴らしい!!
これでホーム6連勝!!

前半戦のホームで勝てない時期を考えたら素晴らしいけど、逆にアウェイで勝てなくなってるのも気になります。

J2は7節連続で首位が入れ替わるという状況なので、しっかりと首位をキープして終盤戦に臨みたいですね!!

そのためにも、次節の甲府戦はまたまた天王山!!

ここで勝利すれば、この混戦を抜けるチャンスです!

しかし、状況はかなり厳しい。
前節でレッドカードを貰った中後、イエローの梶川が出場停止。
土屋、飯尾はおそらく怪我、森も出場停止はあけますが、怪我がどんなものか。

そしてここにきて、キャプテン裕希がジュビロに期限付き移籍とは…
館野、島川の移籍も決まり、健勇もセレッソ復帰。

台所事情はかなり厳しいですが、ここで首位争いから落ちる訳にはいきません!!

次節もチーム一丸となって、勝利を手に!!

誰か補強は出てこないのかな…
柏の林、山形に期限付き移籍するなら、ヴェルディに戻ってきてほしかった。
2012.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.41
カテゴリ:マクドナルド
朝、寝坊したと思い、急いで会社に向かったら、時計を1時間見間違えてました。

そのまま向かっても早すぎるので、久しぶりに朝マックを利用しました。

オーダー品
マクドナルド vol.41
コンビセット(200円)

チキンクリスプマフィンとプレミアムローストアイスコーヒーのセットを頂きました。
マクドナルド vol.41 (2)

最近のマックはチキンメニューが豊富になってきてますね。
朝から少し重たいきがしましたが、マフィンでも美味しかったです。

朝マックってあまり利用する機会ないんですが、たまに無性に食べてくなりますよね。
2012.06.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


マクドナルド vol.40
カテゴリ:マクドナルド
Big American3 第4弾!!

今回はビバリーヒルズ。

オーダー品
マクドナルド vol.40
ビバリーヒルズバーガーセット(560円)

第4弾にして、ようやく当たりが来たような気がします。
マクドナルド vol.40 (2)

アボカドソースもだけど、目玉炊きが旨い!
一番下に惹かれていたフライ?がカリカリの食感をプラスしてくれます。

これはかなり気に入りましたよ!

月見バーガーを進化させた感じがしますね。
2012.03.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.39
カテゴリ:マクドナルド
Big American3 第3弾!

オーダー品
マクドナルド vol.39
マクドナルド vol.39 (2)
マクドナルド vol.39 (3)
ブロードウェイバーガー LLセット(690円)

ベーコンが旨かったけど、グランドキャニオンバーガーのインパクトがでかかったので、見た目だけみると、ちょっと物足りないかも。

LLセットが690円なら、結構安いんじゃないかな。

売れ残りっぽいストラップ?も貰ったけど、これは正直いらなかった・・・



松屋
松屋は2月も牛飯割引!

牛めしの定価を下げても、まだ値下げを実施してます。
何故か今回の値下げキャンペーンでは、持ち帰りのセパレートを押している気がする。

昔は直盛りかセパレートかを聞かれましたが、圧倒的に直盛の方が多かったのか、聞かれなくなったんですよね。
たぶん一時的に辞めたんじゃないかと思う時期もありましたし。

個人的にはセパレート大好きだったので、嬉しい限りです!
だって牛皿として食べれますからね!

持ち帰り用の紅ショウガが大量になっていたので、それも嬉しかったですね!

すき家さんが、赤と青のJ1チームのスポンサーになっちゃったから、すき家にはスポンサー撤退しない限り行かないと思うので、これは吉報です!
2012.02.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.38
カテゴリ:マクドナルド
Big American3の第2段です。

オーダー品
マクドナルド vol.38
ラスベガスバーガーLLセット(690円)
フィレオフィッシュ(120円×2=240円)

ラスベガスバーガーは前のグランドキャニオンバーガーに比べるとインパクトが弱いですね。
味もなんか昔食べた韓国風のバーガーに似ているような気がした。

ちょっと期待ハズレだったかなぁ。

フィレオフィッシュの方が美味しかった。
2012.02.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.37
カテゴリ:マクドナルド
少し前にマックを利用した際に、ハンバーガー無料券を頂いたので、それを使いに訪問。

オーダー品
マクドナルド vol.37
ハンバーガー(100円×2=200円→0円)
チキンナゲット(100円×2=200円)
ブルーベリークリームチーズパイ(120円→90円)

チキンナゲットが100円セールしていたから行ったけど、訪問した時間が閉店30分前とかだから、マスタードソース以外売り切れって言われました。
個人的にマスタードソース好きだから、別にかまわないけど、なんでこんなに人気ないのかがわからない。

流石にこれだけ食べると腹いっぱいだ
2012.01.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.36
カテゴリ:マクドナルド
本日から発売開始になったBig American 第3弾!!

オーダー品
マクドナルド vol.36
グランドキャニオンバーガー&ナゲットセット(860円)
ブルーベリークリームチーズパイ(120円→100円)

グランドキャニオンバーガーは特徴がよく分からなかった。
2種のチーズと目玉焼きがメインなのかな?
結構ボリュームがあって、やっぱり美味しい!!

ナゲットはクリーミーランチソースっていう新しいソースをチョイスしましたが、微妙でした…
やはりマスタードが一番ですね!

ブルーベリークリームチーズパイは旨かった!
マックのパイ類はハズレがないですね。

しかし、やはり高いですね。
マックで1000円使うのに躊躇ってしまう。
2012.01.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.35
カテゴリ:マクドナルド
チキンタツタに新味が登場したらしいので、早速購入。

オーダー品
マクドナルド vol.35
チキンタツタ 和風おろしセット(610円)
ホットアップルパイ(100円)

和風味、想像より味が濃いめでしたね。
さっぱりしてるけど、まぁ普通のチキンタツタのが好きだな。

相変わらず食べにくいのが欠点。


来年にBig Americanの第3弾が始まるらしい。
また全種類購入確定ですな。
2011.12.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.34
カテゴリ:マクドナルド
マックでポテト全サイズ150円キャンペーンが始まったので、利用しました。

オーダー品
マクドナルド vol.34
マックポーク(120円)
ポテト Lサイズ(150円)
ホットアップルパイ(100円)

セットメニューにすると、ポテトのサイズ変更が出来ないらしいので、普通に単品で購入しました。
ポテトをLサイズにすれば、これでも十分な量になります。

食べ応えあったわぁ



松屋
松屋ん

特に意味無く掲載。
そういえば、10日から「親子とりそぼろ丼?」が発売するって告知がありました。
とりそぼろ好きな自分にとっては、確実に利用するでしょう!
2011.11.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド vol.33
カテゴリ:マクドナルド
韓国風の新バーガーが発売されたので、さっそく購入しました。

オーダー品
マクドナルド vol.33
マクドナルド vol.33 (2)
KBQバーガーセット(640円)
ホットアップルパイ(100円)

正直言って、自分は美味しいとは思いませんでした。
プルコギを入れているということですが、正直全く合ってない。

個人的には、よくこれで発売したねって感じ。

ハンバーグとプルコギは合わないよ…

こんなの発売するなら、Big Americanの第3弾をやってくれた方が嬉しい。

640円無駄にしました・・・
2011.10.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
