スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大戸屋 vol.8
カテゴリ:大戸屋
久しぶりに大戸屋へ!

オーダー品
大戸屋 vol.8 (2)
野菜と熟成豚ロースの黒酢炒め定食(800円)

ライスは無料で大盛+もちもち五穀ご飯に変更出来るそうなので、変更しました。
豚ロースも美味いですが、野菜も丁度いい味付けで箸が進みます。

特に蓮根が美味しかった。

大戸屋、かなり足が遠のいてましたが、五穀米が食べれるなら結構利用しちゃうかもしれないな…


セブンイレブン
セブン ラーメン
セブン ラーメン (2)
ドカ盛ラーメンにんにく醤油味(450円)

ドカ盛って書かれてますが、量はそれ程でもない。
レンジで指定された時間チンしましたが、麺が柔らかめになってしまいました。

ニンニクも自分の好みで入れられますが、よくかき混ぜないと固まりを食べることになります。

味もコンビニラーメンにそこまで求めてはいけないと思うのですが、正直微妙…
セブンは冷凍のちゃんぽんが美味しかっただけにちょっと期待しすぎましたね。
スポンサーサイト
2011.11.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大戸屋 vol.7
カテゴリ:大戸屋
久しぶりに近くに立ち寄ったので、訪問しました。

オーダー品
大戸屋 vol.7
特製大戸屋ランチ(620円)

大戸屋の竜田あげは結構好みです。
これでご飯も大盛が無料なのは有難いですね。

メニューで「お試しかっ!」で紹介されたランキングが記載されてました。
めちゃくちゃプッシュしてますね。
2011.05.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大戸屋 vol.6
カテゴリ:大戸屋
かなり久しぶりに訪問した気がします。
ぶっちゃけ存在を忘れてましたね・・・

オーダー品
大戸屋 vol.6
野菜と熟成豚ロースの黒酢炒め定食(800円)

いつもの黒酢炒め定食とは違うみたいですね。
肉が違うらしいのですが、違いなんて分かりません。

それでもやっぱり大戸屋の黒酢炒めは美味しいですね!
相変わらずご飯大盛り無料なのも有難いですね!
2010.07.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大戸屋 vol.5
カテゴリ:大戸屋
少し前の記事になります。
久しぶりに大戸屋に訪問しました。

いつも通りにカウンターに腰掛けます。
店員さんがメニューなどを持ってきてくれました。
大戸屋 vol.5 (3)

お茶とお冷を両方持ってきてくれるのは嬉しいですね。
そのついでに注文するメニューは決めていたので注文しました。
大戸屋 vol.5 大戸屋 vol.5 (2)
鶏と野菜の黒酢あん定食(780円)と鶏の竜田揚げ 梅ポン酢(100円)

人気No.1メニューだけあって美味しいですね。
自分も大戸屋のメニューの中で一番好きです。

昼にもしっかり食べてしまっていたので、結構量がありました。
満腹です




[続きを読む]
2010.02.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大戸屋 vol.4
カテゴリ:大戸屋
少し前に「豚どん いっぽん」の付近を通ったら、新たなセットメニューがありました。
さがみうどん vol.4 001

せっかくだから食べようと思ったら、食券機に存在しなかった・・・
数回見直したから、間違えないと思います。

しかたなく、他の店へ移動。
リンガーハットも空いていましたが、久しぶりに「大戸屋」へ

大戸屋 vol.4
特選大戸屋ランチ(620円)

おかずはかぼちゃコロッケ、目玉焼き、竜田揚げ
まだご飯の大盛が無料で出来ました。
相変わらず満腹になりますね!

今週中にとんかつ赤城に行きたかったけど、無理っぽいな。
明日遠征行く気が失せたら行こうかな。
目標はまた二郎で!
2009.11.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大戸屋 vol.3
カテゴリ:大戸屋
当初の予定では、「キリン食堂」で食べる予定でした。
本日で移転の為に閉店ですからね。

そこで評価が高いメニューは何かをWEBで検索していたら、信じられない記事が・・・
「~23日(水)最終営業予定にて十分なご用意をさせて頂いておりましたが、多くのお客様に
御来店頂き全ての商品が昨日22日(火)に完売となりました。申し訳ありません。」(HPより抜粋)
キリン食堂HP

閉店日を連休にしている時点でしっかりと用意して欲しいものです。
1日早く閉店とかありえないし・・・

まぁキリン食堂がこんな感じなので、何を食べるか再度検討
まず考えたのは極太麺をやっている「ラーメン学」
しかし、仕事帰りに行くのはめんどくさい。駐車場もないし。麺切れの可能性もありますからね。
さらには松屋、節の一分、くら寿司、東秀、ZERO1は満席。

そんなこんなでまた大戸屋を訪問しちゃいました。
大戸屋 その3 002

[続きを読む]
2009.09.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大戸屋②
カテゴリ:大戸屋
仕事帰りに何を食べようか迷った挙句に訪問。
時間が19時過ぎでしたので、混んでいるか不安でしたが、ギリギリ座れました。

席に付き、店員さんがお冷とメニューを持ってきてくれます。
数分迷いましたが、一番人気のメニューを頂く事にしました。
そして店員さんを待っている最中にスゴく気になる広告を発見!
大戸屋 その2 001

[続きを読む]
2009.09.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大戸屋
カテゴリ:大戸屋
かなり久しぶりの訪問。
実際にブログに書き込みをするのは初めてですね。。。

今回の注文は「特選大戸屋ランチ」(620円)を注文です。
大戸屋 004

注文の際にご飯の量を聞かれました。
これは知らなかったのですが、ご飯の量は無料で変えてくれるみたいです。
もちろん大盛で注文しましたよ。

実際にご飯(大盛)、コロッケ、竜田揚げ、目玉焼き、サラダ、味噌汁、お新香が付いて620円ではかなり安いと思います。
しかも、思いのほか腹は満腹になります。

最初にお冷を出してくれますが、料理と同時にお茶、食後にもお茶を出してくれるのは嬉しいです。
しっかりとお冷のおかわりも対応してくれました。向こうから注ぎにきてくれましたよ。

今回のランチには大満足しました。。。
これで「大戸屋」に訪問する回数が増えそうです。

[続きを読む]
2009.07.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。