カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


松八 vol.13
カテゴリ:松八
何というか、久しぶりに人参ドレッシングでサラダを食べたくなり、ドレッシング目当てというくだらない理由で訪問。

卓上
松八 vol.13

愛しの人参ドレッシングさんが居ました。

オーダー品
松八 vol.13 (2)
チーズトマトチキン定食(590円→500円)

チーズの味も結構したけど、トマトの味がかなり強かったですね。
ボリューム的にもチキンカツが2枚も入っていたので、かなりありましたよ。

まぁ個人的なメインディッシュはサラダの方なんですよね。
もう何杯でも食べられるくらい、めちゃくちゃ旨いです。

別皿でサラダを注文しておけば良かったと後悔…

本当に松八さん、人参ドレッシングを販売してくれないかなぁ
2012.09.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松八 vol.12
カテゴリ:松八
店の前を通ったら、チキンフェアを開催していたので、それに釣られて訪問してしまいました。

オーダー品
松八 vol.12
チキンカツ定食(540円→500円)

チキンカツ定食、チキンカツ丼、チキンカツカレーの三種類が500円になっていましたが、よく見たら、注文したチキンカツ定食が一番安かった…

チキンが結構な厚みがあって、美味しいですね。
普通に旨かったです。

相変わらずのニンジンドレッシングは絶品でした!!


戦利品
戦利品_20120617

静流さんは狙い通りGET出来ました!
神原は予定外でした。
本当はひたぎさんが欲しかったんですが、手違いで神原をGETしてしまいました。
結局、ひたぎさんは取れず仕舞い…
2012.06.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


松八 vol.11
カテゴリ:松八
パパゲーノがまだ腹に残ってたので、食べなくてもよかったのですが、せっかく町田まで来たので朝食を。

オーダー品
松八 vol.11
ソーセージエッグ定食(390円)

久しぶりの松八です!
まさか玉子焼きが2個とは嬉しいですね!

個人的に大好きな松八のドレッシングもあるので、ヤサイも美味しく頂けました。


上田水産
上田水産 たこやき
いつの間にかたこ焼き屋が出来てました。
流石に買わなかったですけどね。

機会があれば食べてみたい。
けど、隣の小陽生煎饅頭屋に流れてそうな予感。


購入本
購入品_20120603
なんというか・・・下調べせずに絵だけ見て購入。
まぁゲーマーズさんが着せ替えカバーとか作ってるし、元々MF文庫の文庫らしいので、コミカライズされてるってことはハズレはないと勝手に思い込んでます。
2012.06.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


松八 vol.10
カテゴリ:松八
オールでカラオケをした帰り、流石に腹が減ったので
朝6時に営業している店を探して、コチラに辿り着きました。

オーダー品
松八 vol.10
ロースとんかつ定食(490円)

朝から脂っこいと思いながらも、腹が減っていたので食べてしまいました。

松八の記事を書くと、いつも言っているけど、「にんじんドレッシング」はマジで
美味すぎです。
市販してないのかなぁ
2011.01.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松八 vol.9
カテゴリ:松八
町田に所用があったので、朝飯を食べに訪問

前回、立川の松八でも食べた朝メニューを注文しました。

オーダー品
松八 vol.9
ベーコンエッグ定食(390円)

本音を言えば、松八ではサラダさえあれば個人的に何でもいいんですよ。
キャロットドレッシングが目当てですから。

しかし、今回の定食でソーセージに違和感を感じました。
食べると、周りに何か付いているらしく、ジョリジョリ言うんですよ!
何だったんだろう?

これはこれで食べきったのですが、この後単品でサラダを追加してしまいました。
だって定食に付いているサラダでは、物足りないんですもん!

マジで市販してくれないかなぁ
2011.01.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松八 vol.8
カテゴリ:松八
松屋と悩むも、せっかくなので松八へ。

オーダー品
松八 vol.8
半熟玉子焼き定食(390円)

玉子焼きが独特の形になっていますね。
正直食べづらかったです。

松屋のソーセージエッグ定食とほぼ同内容ですが、
小鉢が付く分、松屋の方が自分的にはいいですね。

松屋にもニンジンドレッシング?があればいいのに・・・
もし市販されたら、確実に購入します。


あと、店員が注文をとりに来た際に片付けをしながら、
あとでお茶を持ってくると言ったきり、持ってこなかった。

すぐに持ってくれば、忘れることはなかっただろうになぁ


ステーキガスト
ステーキガスト ステーキガスト (2)

徐々に勢力を伸ばしてきたガストの新形態。
ついに八王子にオープンするらしいです!

12月14日にオープンだったら、今年中に行けるかなぁ
2010.12.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松八 vol.7
カテゴリ:松八
所要で町田まで行ったので、お決まりの松八へ

オーダー品
松八 vol.7
ロースかつカレー(580円→480円)

今回はセール中だったかつカレーを注文。
まぁ未レビューでしたしね・・・

セール中で500円以下で食べれるなら、これはアリだと思います。
カレーも結構美味しいです。
松屋のカレーとはまたひと味違っていました。

結構揚げ物系でカツ以外にもメニューが増えてるんですよね。
本気で近場に出来ないかなぁ


ロッテシェーキ
ロッテシェーキ

通常価格が210円のところ、半額の105円になっていたので、迷わず購入!
暑い日には最高です!!
2010.08.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松八 vol.6
カテゴリ:松八
かなりご無沙汰してましたので、久しぶりに訪問しちゃいました!

松八 vol.6
唐揚げ&チキンかつ盛り合わせ定食(650円)

ライスも大盛りが無料なので、量的には満足です。
相変わらず個人的に大好きなドレッシングがあったので、大量に使用しちゃいました。
マジで販売してくれないかなぁ
2010.06.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松八 vol.5
カテゴリ:松八
所要で町田に行ったついでに訪問。
松八 vol.5 (2)

注文は大盛り無料中のコチラです。
松八 vol.5
チーズとまとチキンカツ&唐揚げ盛り合わせ(680円) ご飯大盛

チーズ好きな自分にとっては、これはかなり良いですね。
トマトの酸味がちょうど良いです。
やはりチーズとトマトは相性抜群ですね!

メニューに盛り付けが一部変更になったと書いてありましたが、どうやら唐揚げが変わったみたいですね。
以前はこんな感じでした→画像1

今回は普通って言えばよいのか、惣菜とかで売ってるような唐揚げが4個でした。
個人的には前の唐揚げより今回の方が好きなので、全然OKです。

相模原にも出来ないかなぁ・・・


[続きを読む]
2010.01.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松八 vol.4
カテゴリ:松八
久しぶりに町田に訪問する機会があったので、松八へ・・・

からあげ丼とか新メニューらしきものがいくつかありましたが、最初に気になったコチラを注文
101.jpg 102.jpg

バラかつ定食(520円)+ボテトサラダセット(105円)

サラダが多いですが、自分は松八のニンジンドレッシング?が大好きなので、問題なく食べれました。
最近赤城の肉とか見てたせいか、少し肉が薄かった気がします。
あと、この量のおかずにご飯1杯は少なかった。

値段を考えれば、全然問題ないです。
町田に行く機会があればまた寄りますね、これは。


[続きを読む]
2009.12.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
