カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


とんかつ 美さき vol_7
カテゴリ:とんかつ 美さき
遅い昼食をとりに「とんかつ 美さき」へ!
とんかつ 美さき vol_7

オーダー品
とんかつ 美さき vol_7 (2)
とんかつ定食(680円)

相変わらずの玉ねぎ+とんかつ&きゃべつ&シソの組み合わせは最高!
肉も柔らかく、美味しい!
漬けもののかぼちゃが旨かったよ。

やっぱり美さきは美味しいな!
2012.12.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ 美さき vol.6
カテゴリ:とんかつ 美さき
久しぶりに美味しいとんかつが食べたくなりました。
赤城にも行きたかったですが、ちょっと足を運ぶ気になれなかったので、割と近場の「美さき」へ。

オーダー品
とんかつ 美さき vol.6
とんかつ定食(680円)

肉がめちゃくちゃ柔らかくて、旨いです!
下にひいてある玉ねぎが相変わらず好みです。

さらにはキャベツにシソを混ぜてくれてあるのが、また良いんですよ!!
このシソの味が凄い良い感じで口の中に広がるんですよね!

ごはん、味噌汁、キャベツは全て1杯ずつおかわり自由なので、頂いちゃいました。

久しぶりでしたが、大満足ですね!
ご飯もおこげがあって、めちゃくちゃ旨かった!!
2012.07.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


とんかつ 美さき vol.6
カテゴリ:とんかつ 美さき
久しぶりに訪問しました。

ランチタイムに訪問だったので、ランチメニューを注文。
注文は以前訪問時に次はコレと決めておいたコチラ!

オーダー品
とんかつ 美さき vol.6
かつカレー丼定食(880円)

かつカレー丼というので、本当に丼で提供されるかと思っていたので、
なんというか・・・ちょっと期待外れ。

カツは厚みもあり、美味しいのですが、カレーが家庭の味というよりは
カレー屋で食べるようなスパイスが効いたカレーでしたね。
個人的には、家庭的なカレーの方が好みだったのですが、コレはコレでアリ!

ちょっと値段が高いですが、味噌汁とサラダが1杯ずつお替わり無料なのでね。
かつカレーを食べていたら、とんかつ定食のとんかつの下にひかれる玉葱が
恋しくなってきました。

また訪問しそうだなぁ


豚どん いっぽん
少し前に、20時過ぎに訪問した際に閉まっていたのでおかしいと思ったのですが、
今日も昼時に行ったら閉まってました。
しかも休憩時間の貼紙とかも外されてました。
もしかして、マジで閉店したんですかね?
味ん味んさん、閉店でも改装でも貼紙してください。


東京ヴェルディ
開幕戦、アウェイ熊本戦が本日ありましたが、0-1で敗戦。
確かにスタメン見ても、主力が3~4人怪我などで出場してませんでしたが、
J1帰還を目指す中で、アウェイとはいえ勝ち点を取れなかったのは痛い!
熊本には昨年も2敗とやられましたし、相性悪いんですかね。

まぁ昨年も開幕ダッシュに失敗して昇格を逃したので、
今シーズンはしっかり開幕ダッシュを決めて欲しかったですね。
しかし、何年くらい開幕戦で勝利してないんだろう?

次節は13日にホームで水戸戦!
私も味スタに行く予定なので、なんとか勝利をもぎ取って欲しいです!
新ユニフォームはそれまでに到着するかなぁ
2011.03.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ 美さき vol.5
カテゴリ:とんかつ 美さき
久しぶりの訪問だと思っていたら、10ヶ月ぶりくらいだったんですね。
全然そんな気がしませんでした。

とんかつ 美さき vol.5

先週フラれてしまったので、今回はリベンジです!
まず、ランチメニューの看板が変わり、新メニューが1品追加されてました。
とんかつ 美さき vol.5 (2)

かつカレー丼定食とかかなり気になりましたが、今回は注文メニューを
決めていたので、次回以降に注文ですね!

オーダー品
とんかつ 美さき vol.5 (3)
ミックス定食(850円)

メニューを見て、初めてハンバーグと一口かつのセットなのだと
しりました。

かつは相変わらず美味しい!
普通のソースをかけなくても、既にハンバーグソースが若干付いているので、
それで食べてもかなり美味しいですよ。
ハンバーグは個人的に残念でした。
味付け自体は問題ないんだけどなぁ・・・

まぁ次は「かつカレー丼定食」だな!
2010.08.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ 美さき④
カテゴリ:とんかつ 美さき
ランチタイム終了間際の14時過ぎに来店。
先客0人。

席に着き、メニューを確認。
生姜焼き定食にしようとおもいましたが、最近訪問してなかったので、シンプルに「とんかつ定食」を注文
とんかつ 美さき その4
とんかつ定食(700円)

まぁ赤城に比べればボリュームは劣りますが、とんかつはとても柔らかく、やっぱり美味しいです。
今回もご飯、野菜をおかわりさせて頂きました。

自分が会計をすませたのが、昼の営業時間終了の14時30分でしたので流石に後客は0人でした。
これから「ふるさと」のレビューは増えないかもしれません。
帰り際に悟りましたが、「赤城」を除けばかなり上手いとんかつ屋に分類されると思います。
これからは美さきレビューが増える可能性大ですね。
まぁランチタイムだけでしょうけど。。。

カツカレーとか食いたくなったら流石に赤城を訪問しますよ。
2009.10.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ 美さき③
カテゴリ:とんかつ 美さき
昨日のスモジから何も食べていなかったので、流石に腹が減りました。
近場のとんかつ屋「美さき」に直行です。

13時過ぎくらいに来店したと思います。
いつもより混んでました。どうしたんだろう・・・

ランチに来店するのは3回目ですが、過去2回はとんかつ定食だったので、今回は「一口かつ定食」(800円)をオーダしました。
美さき

相変わらずキャベツにシソが含まれているのが嬉しいですね!
肉も柔らかく、噛み切りやすかったです。
今回はキャベツもおかわりしましたが、1回だけとはいえ、ご飯・味噌汁・キャベツがおかわりできるのは嬉しいです。
サイズ は何とも言えないですが、値段を考えれば妥当だと思います。
スーパーの惣菜のとんかつとじゃ比較にならないですが、それを買って食べる事を考えれば天と地ほども違いますから・・・

ランチメニューの残り2つ(しょうが焼き定食、ミックスフライ定食)も食べてみたいですね。。。
2009.06.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ 美さき②
カテゴリ:とんかつ 美さき
本当は遠出しようと思ったのですが、天気予報を信じて近場に変更。

ウロウロと散策していると、気になる店を発見!
hama 027

入店しようか5分くらい考えましたが、スルーしちゃいました・・・

結局は「とんかつ 美さき」に入店してました。

12時30分に来店すると、先客は1人。
席に着き、とんかつ定食(700円)を注文。
美さき 003

さらにとんかつのみアップ
美さき 002

とんかつの下には玉ねぎ、野菜には紫蘇が混ぜてあり、結構美味しいです。
今回は多少噛み切りにくい部分はありましたが、700円なら満足であります。

今度は一口かつを食べたいなぁ
2009.05.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ 美さき
カテゴリ:とんかつ 美さき
過去に一度だけ訪問したことがある「とんかつ 美さき」。
以前店の前を通りかかったら、日曜日の昼にもランチをやっていることも知り、さっそく訪問しました。

CA2GE883.jpg      CA2N8LKS.jpg



[続きを読む]
2009.02.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
