カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


かつや vol.44
カテゴリ:かつや
フェアメニューで塩ダレ系が始まってたので、早速訪問。

メニュー
かつや vol_44

塩カツは基本外れが無いと信じているので、期待大です。

オーダー品
かつや vol_44 (2)
塩カツ丼(619円→519円)

やっはり塩カツ丼は個人的に大当たりでした!
レモンをかける事に寄り、酸味も増してさらに旨い!

次のフェアメニューも期待やね!
2013.07.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.43
カテゴリ:かつや
かなり前の話ですね。
かつやの日に訪問する機会があったので、久しぶりに利用してみました。

メニュー
かつや vol_43

いつのまにか29の日の特典が変わったらしい。
前はエビフライでしたが、4つから選べるらしい。
さらにご飯の大盛りも無料で出来るとか…

フェアメニュー
かつや vol_43 (2)

前に食った記憶あるな(笑)

オーダー品
かつや vol_43 (3)
マグロカツ丼(619円) ご飯大盛
ひれかつ(無料)

想像以上にボリュームがありましたね!
マグロカツも厚みは期待できないと思ってましたが、写真通りの厚みでした!!
噛んだら弾力?もあって、これは当たりですね!

あまり期待してなかったので、これはかなりよかった。
ヒレカツも美味しかった♪
2013.06.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.42
カテゴリ:かつや
朝定食を食べようとかつやを訪問したら、今までのメニューが消えていました。
しかたなく、フェア開催中のこちらを注文。

オーダー品
かつや vol_42
カツ丼(松) (892円→724円)

流石にカツ2枚はかなりのボリューム。
朝から食べるにはヘビー過ぎました。

正直、これだけの量だと味も飽きてしまった…
2013.05.29 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.41
カテゴリ:かつや
割引フェアを実施していたので、早速訪問。

メニュー
かつや vol_41

オーダー品
かつや vol_41 (2)
海老・ヒレカツ定食(787円→630円)

相変わらず豚汁が付いている事が嬉しい!
かつやの豚汁は具が豊富で本当に好きです!

海老・ヒレカツも旨いなぁ。
ちょっと衣が多かった気がしますが、まったくもって問題無しです。
2013.03.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.40
カテゴリ:かつや
かつやで初の朝定食を食べに訪問。

オーダー品
かつや vol_40
ジューシーからあげ定食(399円)

それなりに大きなからあげが2個。
さらに目玉焼きと豚汁まで付いて399円とは!

からあげも普通に美味しかったですし、何より豚汁が具だくさんで美味しかった!

朝からヘビーだけど、11時くらいまで販売してるみたいだから、少し早目の昼飯と考えて食べる分には問題ないですね!

他の朝メニューも食べてみたいなぁ
2013.03.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.39
カテゴリ:かつや
感謝祭が行われていたかつやへ訪問。

オーダー品
かつや vol_39
ロースカツ定食(724円→574円)

記憶が曖昧で値段も合ってる事か…
確か150円引きだった気がする。

定食って食べた記憶があまりなかったんですが、結構カツの厚みあるんですね。
かつやは結構好きですよ!

現在のフェアメニューは微妙だけど、また次回は割引セールがあるみたいなので、利用しそうですね。
2013.01.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.38
カテゴリ:かつや
フェアメニューを食べに訪問したら、何故か販売終了していた。

寄ってしまったので、しかたなく安いメニューを注文。

オーダー品
かつや vol_38
カツ丼 梅(514円)

相変わらず500円でカツ丼が食べられるのは有難い。
普通に旨いですからね!

ただ、フェアメニューを食べるつもりで訪問したので、ちょっと物足りなさがありました。
2012.12.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.37
カテゴリ:かつや
29日はかつやに訪問!

メニュー
かつや vol.37

最近のフェアメニューはチキンカツをアレンジされる傾向が高い気がする。
さらには、おろしキムチとは興味を惹かれるメニューですね。

オーダー品
かつや vol.37 (2)
おろしキムチカツ丼(619円→519円)

相変わらず、かつやのチキンカツは個人的に大当たり!!
キムチも結構盛られていておろし、チキンカツとの相性抜群ですね!

最近のかつやは当たりが多いです!
これもかなり気に入りました!!

29日に訪問したので、海老フライが2本サービスされました!
これもサクサクで美味しい!

最近は1カ月に1回のかつや訪問が楽しみだ!
次のフェアメニューも期待してます!!
2012.08.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.36
カテゴリ:かつや
29日に訪問し忘れてしまったので、割引券の期限が切れないうちに訪問。

メニュー
かつや vol.36

新潟のタレカツですか。
これは楽しみですね!

オーダー品
かつや vol.36 (2)
タレカツドン(514円→414円)

かつやのチキンカツは結構好きだけど、この甘めのタレが掛かってるのは美味しいですね。
サイズもひれかつサイズのチキンカツが4枚。

丼にびっしりと載せられています。

これは個人的に結構好きですよ!
タレがもう少し掛かっていても良かったかな。

個人的には大満足です。
チキンカツ6枚も食べてみたいけど、ご飯の量から考えると4枚がベストかもね。




[続きを読む]
2012.07.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや vol.35
カテゴリ:かつや
新メニューが開始されたかつやへ。

メニュー
かつや vol.34 (2)

四川のメニューが2種類。
あんかけは前に別メニューで微妙だったので、麻婆をチョイス。

オーダー品
かつや vol.34
麻婆チキンカツ丼(619円)

確かに四川と書かれているとおり、薬味の辛さが際立ってます。
しかし、チキンカツって塩ダレとかの時は旨いと思うのですが、これは個人的にダメでした。

トウガラシとかの辛みじゃなくて、薬味のからさなので、嫌な唇や舌の痺れがありますよね。

あんかけチキンカツ丼は初めから期待してないので、今回はもう注文することはないでしょう。
次の割引が開始されれば、また訪問したいとおもいます。
2012.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
