カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ゴーゴーカレー 秋葉原スタジアム vol.2
カテゴリ:ゴーゴーカレー
ずっと食べようとしていたメニューが先延ばしになりすぎたので、終わらないうちに訪問。

オーダー品
ゴーゴーカレー 秋葉原スタジアム vol_2
ハニーカレー(850円)

デビルカレーに次ぐ、コラボ第二弾です!
とんかつもいつものと一味違って美味しかった♪
そしてチーズがこれまた合うんですよね!!

ちょっと高いかなぁと思ったけど、食べ終わる頃には大満足でした!
2014.05.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー お茶の水駅前店
カテゴリ:ゴーゴーカレー
5月5日はゴーゴーバースデーということで、さっそくパームスに向かう前に行ってきました!!
ゴーゴーカレー お茶の水駅前店 (3)

告知
ゴーゴーカレー お茶の水駅前店 (2)

ゴーゴーカレーもゴーゴータイムに訪問する機会が少なくなったので、あまり訪問出来てなかったですからね。

オーダー品
ゴーゴーカレー お茶の水駅前店
ロースカツカレー ビジネスクラス(850円→500円)

やはりビジネスクラスになると、量的にもかなりありますね!
相変わらずゴーゴーカレーは癖になる。

トッピング無料券も5枚貰いましたし、ちょくちょく訪問しないとなぁ
2013.05.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー 秋葉原スタジアム
カテゴリ:ゴーゴーカレー
急にゴーゴーカレーが食べたくなり、訪問してしまいました。

オーダー品
ゴーゴーカレー 秋葉原スタジアム
ロースカツカレー エコノミークラス(750円)

相変わらずの濃厚なルーが美味しいです。
ここもロースカツの切り方が薄切りなので、食べ応えは多少残念ですがね。

カツの切り方って各店舗でバラバラですよね、ゴーゴーカレーって。

久しぶりだったけど、やっぱり金沢カレーは旨いです!!
今度はゴーゴータイムに食べに行きたいなぁ。
2013.03.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム vol.10
カテゴリ:ゴーゴーカレー
所要があり、八王子へ。

その帰りに、本来は田田に訪問しようとしましたが、社員研修で夜営業休み。

悩んだ挙句、久しぶりにゴーゴーカレーへ。

オーダー品
ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム vol.10
ロースカツカレー エコノミークラス(750円)

久しぶりに食べたけど、この癖になる濃いめのルーが良いですね!
前に比べれば、カツの切り幅が太くなって食べ応えが出た感じがする。

個人的にはもう少し太めに切ってくれてもいいかなぁと思う。

しかし、久しぶりにゴーゴータイム外の時間に訪問したので、高く感じてしまった。


購入品
購入品_20121023

ディーふらぐ!はマジでおススメです。
2012.10.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー 新橋駅前スタジアム
カテゴリ:ゴーゴーカレー
最近、出店ラッシュしているゴーゴーカレーが新橋にオープン!

いつもなら開店日なんて仕事で行けませんが、今回は土曜日ということで初めて開店日に訪問!!

11時55分オープンということだったので、1時間前に行けばと思いましたが、ちょっと出遅れて到着したのが30分前。
既に大量の同士が並んでます。

そこからずっと並んで、1時間くらいで店舗前まで到着。
ゴーゴーカレー 新橋駅前スタジアム

そこから数分で店内に入る事が出来ました。
店内に入って、食券を購入しようとすると、店員さんにお金を払う様に促されます。

お金を払い、そのまま食券を購入してまた待機。

ここで驚いたのは、当日はゴーゴーカレーのみ55円になると思ってましたが、何とロースカツカレーとチキンカレーも選べるという事。
さらにヘルシークラス、エコノミークラス、ビジネスクラスと量も3段階から選べます!

強調文これは嬉しいですね!!

ここは迷わずロースカツカレーのビジネスクラスを注文しました!

オーダー品
ゴーゴーカレー 新橋駅前スタジアム (2)
ロースカツカレー ビジネスクラス(850円→55円)

久しぶりに食べたら、結構キツかったです。
カツもそれなりの幅に切っていてくれてるので、食べ応えがあります!

これは予想外に食べ過ぎてしまいましたね。
この後に予定を立てていたのですが、少し変更せざるおえない状態になりました(笑)

開店記念でトッピング無料券を5枚貰ったのですが、なんと新橋駅前スタジアムでしか使えないとか!?
昔は貰った店舗でしか使えなかったけど、少し前に全店舗で利用出来るようになったと記憶してるのに。。。

これは1枚も使わずに捨てる可能性もあるな…
2012.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム vol.9
カテゴリ:ゴーゴーカレー
ヴェルディの試合を見に行く前に、久しぶりのゴーゴーカレーへ!

元々は行く予定なかったのですが、今日から新メニューが販売開始ですのでね!

オーダー品
ゴーゴーカレー 八<br />王子駅前スタジアム vol.9
デビルカレー(850円)

デビルマンをイメージしてるらしいですね。

具は手羽先とチキンカツです。
チキンカツは相変わらずの旨さでしたが、手羽先がいかんせん食べづらかった。

ルーも激辛って書いてあったんですが、大して辛さを感じなかったのは自分だけか…

これなら、+150円を払ってメジャーの方がいいかもしれない。

すっかり忘れていましたが、今日は5日なので、トッピング無料券を貰える日だったんですね。
また近々訪問しなきゃ!
2012.08.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店 vol.2
カテゴリ:ゴーゴーカレー
トッピング無料券が今月までなので、使える限りは使います。

オーダー品
ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店 vol.2
ロースカツカレー エコノミークラス(650円)
エビフライ(0円)

トッピングに久しぶりにエビフライをオーダー。
今回は肉も柔らかく、美味しい!

エビフライも良いですねぇ、美味しい!!
タルタルソースがキャベツにめちゃくちゃ合ってました。

これでトッピングの有効期限が終了!
ラストスパートで結構な回数訪問したので、当分は控えようかなぁ
2012.06.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店
カテゴリ:ゴーゴーカレー
トッピング無料券を使いきるには、まだまだ利用しないと!

初めての秋葉原中央通り店です。
ゴーゴーカレー秋葉原中央通店

開店と同時にどんどんと席が埋まっていきます。
凄いですね!

オーダー品
ゴーゴーカレー秋葉原中央通店 (2)
ロースカツカレー エコノミークラス(650円)
チーズ(200円→0円)

やっぱりこれくらいの幅でカツをカットしてくれると食べた気になりますね!
少し肉が堅かったきがしますが、まぁハズレを引いたと考えておきましょう。

食べても食べても飽きない、すばらしいゴーゴーカレー!!

Come On!! Sagamihara!!
2012.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム vol.8
カテゴリ:ゴーゴーカレー
ゴーゴーバースデーで頂いたトッピング無料券がまだまだ残っていたので、寄れる時には寄りますよ!

オーダー品
ゴーゴーカレー 八王子駅前スタジアム vol.8
ロースカツカレー エコノミークラス(750円→650円)
ウインナー(200円→0円)

昨日の小川町スタジアムと比べて、ロースカツの切り方が細かいですね!
小川町でロースカツに厚みがあると感じたのは、切り方の違いもあったとは…

個人的には小川町スタジアムくらいのサイズで切って切れた方が好きだな。
特に今日の八王子スタジアムは細く切り過ぎてる感がありました。

ロースカツを食べている気がしなかった。

ウインナーはボリューム満点です!

切り方でこれだけ印象が変わってしまうとは、良い発見でしたが、切るサイズは統一とかしてねぇのかなぁ。


東京ヴェルディ 対 ジェフ千葉
J2前半戦の天王山です!
試合結果は2-1で東京ヴェルディの勝利!!
ジェフ千葉をかわし、今シーズン初めて単独首位に立ちました!!

このまま首位をあけわたす事無く、シーズン終了したいですね!
ひとまず次の愛媛戦、1試合で首位陥落しない為にも絶対に勝ちましょう!!
というか、甲府戦までは絶対に取りこぼしてはならない!

ゴール裏挨拶
vs ジェフ千葉戦_20120617 (2)

阿部ちゃん 2点目PK
vs ジェフ千葉戦_20120617

SAN-AIさんのルミライト
vs ジェフ千葉戦_20120617 (3)
2012.06.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー 小川町スタジアム
カテゴリ:ゴーゴーカレー
秋葉原でRewrite Harvest festa. cafeを堪能した後、ゴーゴーデーに貰ったトッピング無料券を使いにゴーゴーカレーへ。

カフェで腹が結構きていたので、インターバルを空ける為に神保町スタジアムを目指す事に。

しかし神保町に向かう途中にゴーゴーカレーを発見!
店内を見たら、空いていたので、こちらの小川町スタジアムにお邪魔しました。
ゴーゴーカレー 小川町スタジアム

オーダー品
ゴーゴーカレー 小川町スタジアム (2)
ロースカツカレー エコノミークラス(650円)
チーズ(200円→0円)

相変わらず、個人的カレーチェーン店ランキングでぶっちぎりの1位です!
ロースカツもしっかりとした厚みがあって、旨かったです。

最近はトッピング無料券があるので、チーズばかりトッピングしてしまってます。
そろそろソーセージとか、エビフライも恋しくなってきました。

マジで相模原に出来てくれないかなぁ…
出来れば橋本駅近辺に。


明日はいよいよ天王山!
東京ヴェルディ 対 ジェフ千葉戦です!!
天気も回復するようですし、参戦するのは確実です。

目の前で首位浮上するところを見せてくれ!ヴェルディ!!
2012.06.16 / コメント:: 3 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
