カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.31
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
割引券がある限り、当分は同一メニューの注文が続きそうです。

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.31
かけうどん 並(280円→100円)
天ぷら三点盛(300円)

400円で食べれるのはいいんですが、流石にそろそろ飽きてきたなぁ

でも前回に比べて、かき揚げがしょぼくなったような・・・
2010.11.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.30
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
クーポン券をもらったので、使用する為に訪問。

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.30
かけうどん 並(280円→100円)
天ぷら三点盛(300円)

これで400円で食べられるなら、大満足ですね!
かき揚げがボリュームアップしている気がしました。
食べ応えはあるんですが、食べにくかった。

またクーポンをもらったので、今度使わなきゃな!

ちなみに、280円のうどん4種類が100円になります。
2010.10.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.29
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
また同じメニューを注文してしまいました。

学習能力ないなぁ・・・

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.29
ソースカツ丼セット(630円)

初めて三四郎で割引券を配っていました。
たしかぶっかけうどん(並)が100円で食べれたと記憶しています。

いくらでも持っていっていいと言っていたので、訪問する度に
貰ってそうだなぁ
2010.10.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.28
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
さっと食べれる三四郎

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.28
ソースカツ丼セット(630円)

以前の記憶がなく、またぶっかけうどんのセットを注文してしまった。
久しぶりに見たら、カツがかなり良くなっている気がしました。

しかし、カツが売り切れって書いてあったのに、何故あったんだろう・・・
2010.10.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.27
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
久しぶりにお気に入りメニュー!

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.27
クリーム明太子うどん 特盛(480円)

相変わらずのボリュームですね!
コシも強く、かなり食べ応えがあります。

久しぶりに食べると、美味いね!
2010.09.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.26
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
久しぶりに訪問

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.26
ソースかつ丼セット(630円)

ソースかつ丼と今回はぶっかけうどんのセット。
うどんは4種類から選べるみたいです。種類は忘れてしまいました。

ソースかつ丼は、少々食べづらい所がありますが、
結構すきです。
ぶっかけうどんは、かま玉に食べなれてしまった為に、物足りない感じがしました。

三四郎、レビューが増えすぎだなぁ
2010.09.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.25
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
久しぶりに訪問!

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.25
かま玉うどん 大盛(480円)

マイブームのかま玉うどん!
相変わらずの美味です。

他の店舗でも売り出せばいいのに・・・

最近、三四郎はミニ丼ぶりのセットが増えている気がします。
ソースかつ丼とか、結構好きだからいいんですが、
金額が500円を超えるので、手を出しづらい気がします。
2010.09.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.24
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
最近は行こうとした店にフラれる傾向があります。
本日も目標にしていた「御用寿司」が駐車場が満車だったため、
おのずとコチラへ

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.24 名代 讃岐うどん 三四郎 vol.24 (2)
とんかつ定食 ご飯大盛(580円)

ようやく注文出来たとんかつ定食。
相変わらず脂身がほとんどありません!
ご飯の盛りも予想以上でしたので、大満足です!
うどんに飽きてきた時には良いですね!


24時間テレビ
はるな愛がマラソン完走してましたが、改めて距離を確認すると
85kmしか走ってないんですね。
普通に凄いけど、杉田かおるとか山田花子が100km以上を
走ってること考えると、スゲー微妙。
しかも24時間テレビって言いながら、実際の放送時間は
26.5時間テレビですよね。
まぁソコはつっこんじゃ駄目か。
何か別の意味があるかもしれないし


サッカー日本代表 新監督決定!!
本日の朝に、日刊にはペケルマン氏、スポニチはザッケローニ氏が
新監督に就任と報じました。
個人的には、ペケルマン氏が就任したらかなり強くなるだろうと
思っていましたが、日本サッカー協会の発表はなんとザッケローニ!!

正直、かなり厳しい船出が予想されますね・・・
自分のザッケローニ氏の印象は、昨年にユベントスの再建を託されましたが、
かなり残念な結果を残し、結局ほぼ解任同然で辞めたと認識してます。

あんまりザッケローニ氏の戦術好きじゃないんだよねぇ
2010.08.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.23
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
三四郎が一番行きやすいので、おのずと訪問回数が増えますね。

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.23
クリーム明太子うどん 特盛(480円)

久しぶりに一番のお気に入りを注文。
味、ボリューム共に文句なしです!

今度こそ、とんかつ定食を注文しよう・・・
2010.08.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


名代 讃岐うどん 三四郎 vol.22
カテゴリ:名代 讃岐うどん 三四郎(閉店)
一回訪問すると、続けて訪れてしまいますね!

しかし、今回は前回うどんを食べようとしたのに、ソースかつ丼を
食べてしまったからです。

オーダー品
名代 讃岐うどん 三四郎 vol.22 (2)
かま玉うどん 大盛(430円)

最近かま玉うどんにハマっています。
シンプルだけど、美味しいんですよ!

実際に「香川県」とかに行って食べてみたいなぁ・・・
2010.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
