カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.5
カテゴリ:讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所
色々と候補地はあったのですが、予想外の出来事が重なり、結局最終手段のコチラへ。

オーダー品
讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.5
釜たまうどん 大盛(430円)
とり天(100円)
おにぎり 鮭(120円)

今回は結構ふんぱつしてます。
とり天は結構大きめのもので、美味しい!
鮭のおにぎりもコンビニよりかも良いです。

釜たまうどんは相変わらずいいですねぇ!
まぁ値ははってしまいましたが、腹一杯食べれました。

香川に行きたい!!
2011.06.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.4
カテゴリ:讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所
気になっているメニューがあったので、訪問です。

しかし、最悪な事に終わっていました
限定メニューにしては終わりの早すぎでしょ・・・

しかたなく、今まで食べた中で一番美味かったコチラを注文
讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.4
明太釜たまうどん(大) (480円)

やっぱり、個人的には三四郎のほうが好みだ。
しかし、カルボナーラうどんは食べたかった・・・
2010.07.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.3
カテゴリ:讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所
近場まで行く機会があったので、訪問
讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.3

オーダー品
讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.3 (2) 讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.3 (3)
冷やしトマトうどん 大盛(480円) & かきあげ(130円)

かなりトマトの酸味が強いです。
うどんにバジルオイル?をかけているので、結構マッチしてますね。

今度はカルボナーラうどんを食べて見たいですね
2010.06.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.2
カテゴリ:讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所
再訪問!!

今回はあっさり系でいってみました。

讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.2讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.2 (2)
おろしぶっかけうどん 大盛(430円) & かきあげ(130円)

冷たいうどんを注文しましたが、温かいうどんにすればよかったと後悔。
まぁかきあげを注文したからなんですがね。
うどんはおろしがあることで非常にあっさりしてます。
これもまぁまぁ気に入りました。

かきあげも三四郎以上にでかかったです。

もう少し近ければ、かなりの頻度で訪問するだろうなぁ
2010.06.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所 vol.1
カテゴリ:讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所
気になっていた店舗にやっと訪問することが出来ました。
セルフ 讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所  vol.1

メニュー
セルフ 讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所  vol.1 (3)

卓上
セルフ 讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所  vol.1 (2)

無料トッピングコーナー
セルフ 讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所  vol.1 (5)

オーダー品
セルフ 讃岐 釜あげうどん 四代目横井製麺所  vol.1 (4)
明太釜たまうどん(大) (480円)

溶き玉子を先に麺と混ぜられるので、麺に玉子がしっかりと絡まっています。
明太子も美味しいですね!
無料トッピングで天カスとネギは大量投入できます。

全体的に三四郎と似てますね、やっぱり。
しかしメニュー数は圧倒的に三四郎かな・・・
でも三四郎より近場にあるので、休日に空いてればかなりの頻度で利用しそうです。


愛のスコール メロン
Skall メロン味 (2) Skall メロン味
久しぶりに新商品を発見しました!
2010.06.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
