カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


御用寿司 vol.8
カテゴリ:御用寿司
当初の目的のお店が休日だったので、たまたま空いていたコチラに。。。

メニュー
御用寿司 vol.8 (2)

秋の限定メニューは、たぶん丼しか頼まない気がしてきました。

オーダー品
御用寿司 vol.8
あぶり親子丼(500円)

ボリュームは多少物足りないですが、かなり好きだなぁ、コレ
2010.09.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


御用寿司 vol.7
カテゴリ:御用寿司
秋の新メニューがスタートしました!

オーダー品
御用寿司 vol.7
親子丼? マグロそばセット(720円)

個人的に今回の丼は当たりです!
かなり美味しかった!

期間中に訪問したら、当分はこれかな!
単品で500円で食べられるしね!
2010.09.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


御用寿司 vol.6
カテゴリ:御用寿司
夏メニューが終了し、秋メニューがスタートしていると思い、訪問。

しかし、秋メニューは実施されておりませんでした。
変わりにランチメニューが期間限定で値下げしていましたがね。

オーダー品
御用寿司 vol.6
ランチ寿司(500→390円)

どうせならセットを注文しようと思いましたが、
何故かセットメニューは対象外らしいです。

ランチ寿司は結構食べてましたから、今更語ることはないんすよね。

秋メニューが開始されたら、また訪問するでしょう
2010.09.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


御用寿司 vol.5
カテゴリ:御用寿司
久しぶりの寿司!

オーダー品
御用寿司 vol.5
盛りそばセット(720円)

以前食べたマグロ蕎麦が盛り蕎麦になっただけですね。
夏なので、冷たいそばは有難い。

付属されていたワサビを全部入れたら、涙が出てきたよ

寿司なら、この価格は納得せにゃならんのかな。


松屋
PAP_0263.jpg
来週の6日~16日の10日間限定でまた牛めしが値下げだそうです。
これに便乗して、すき家は値下げしそうだなぁ



伊賀に行きてぇ!
2010.09.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


御用寿司 vol.4
カテゴリ:御用寿司
さっぱりしたものが食べたかったので・・・

御用寿司 vol.4
マグロそばセット(720円)

アナゴ?に小さな骨があったのは、個人的にいただけないですが、
全体的には大満足!

しかし、御用寿司でも注文する品が固定されてきました。
そろそろ新規開拓しないとなぁ
2010.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


御用寿司 vol.3
カテゴリ:御用寿司
久しぶりの訪問。
相変わらずの盛況ぶりでしたよ!

夏季限定メニュー
御用寿司 vol.3 (2)

オーダー品
御用寿司 vol.3
あじさいにぎり(600円)

ネタは新鮮でいいですね。
個人的には物足りないですが、焼きハラス?があったのは嬉しいですね。

これならまた注文しちゃうかも。。。


やきまる やきまる (2)
やきまる(99円)

生地がチキンラーメンのたこ焼きみたいですね。
しかし、チキンラーメンの感じが全く分からなかった・・・
2010.06.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


御用寿司 vol.2
カテゴリ:御用寿司
2日連続で麺類が続いたので、ここらで米を食べます。

御用寿司 vol.2
ミックス漬け丼 マグロそばセット(720円)

ミックス付漬け丼はマグロとサーモン。
わさびが多めでしたが、丼ぶり自体は流石に美味しいです。

マグロそばも良い感じです。
マグロ肉美味しいっす!

これで720円なら自分は納得です。
2010.05.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


御用寿司
カテゴリ:御用寿司
昼にウロウロしていたら、マグロ丼500円が目に付いたので訪問です。
御用寿司

マグロ丼に惹かれたくせに、何を注文するか迷ってしまいました。
結局ワンコインで食べれるランチ丼をオーダー
御用寿司 (2)
ランチ丼(500円)

マグロ、ビントロ、たこ、いか、サーモン、玉子が豪華?に盛られています。
まぁ値段が値段なだけに正直言って量は全然少ないですよ。
でも、流石に美味しかった。
100円寿司と比べちゃ駄目ですね(笑)

ここでも気になるメニューがあったので、機会があればまた訪問したいですね。
2010.02.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
