カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ケンタッキー フライドチキン vol.9
カテゴリ:ケンタッキー フライドチキン
木になるメニューを発見したので、早速訪問です。

オーダー品
ケンタッキー フライドチキン vol_9
ケンタッキーチキンライスセット(600円)

まさかのパンの変わりにチキン。
ハンバーグの変わりにチキンライスという組み合わせ。

これが食べにくいのですが、美味しいですね!
ちょっと値段が高いのが気になりますが、結構満足です!
2013.03.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ケンタッキー フライドチキン vol.8
カテゴリ:ケンタッキー フライドチキン
気がつけばクリスマス以来、半年ぶりのケンタッキー!!
味スタで食べてるのは除いてます。

30%OFFパックなるメニューが販売されていると聞きつけ、訪問。

メニュー
ケンタッキー フライドチキン vol.8

1000円と2000円のパックがあるんですね。
自分は1人前なので、1000円でも十分余ります(泣)

オーダー品
ケンタッキー フライドチキン vol.8 (2)
30%OFFパック Aセット(1000円)
ベーコンポテトフリッター(170円→150円)

フライドチキンが4個、コールスロー、ポテトのセットです。
よくよく考えれば、そこまで割引されてない?

久しぶりに食べると、やはりケンタッキーは美味しい!
ポテトもぶっちゃけマックとかより好きです。
じゃがいもを食べてるって感じが好きです。

コールスローもまぁまぁ美味しかったな。

最後かなり腹が厳しかったけど、大満足です!!
10月3日まで発売してるらしいので、また機会があれば…
2012.09.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ケンタッキー フライドチキン vol.7
カテゴリ:ケンタッキー フライドチキン
23日の夜、仕事帰りにケンタッキーを購入しに来店。
何故、クリスマスにケンタッキーというかチキンを食べるのが習慣化してるんだろう?

20時頃に来店すると、流石に先客1名。
まぁクリスマスって言っても、メインは24日、25日だからね。

オーダー品
ケンタッキー フライドチキン vol.7
ケンタッキー フライドチキン vol.7 (2)
クリスマスペアセット(2000円)

毎年の事ですが、クリスマスはセットメニューしか売ってない…
セットの中で一番安かったペアセットを購入。

セットはオリジナルチキンが2個、チキンテンダーが5本、ナゲットが5個、BBQレッグが1本。
まぁ頑張れば1人でも食えるか!?

オリジナルチキンは相変わらず旨い!
BBQレッグとかは訪問が遅かったのもあるのか、作り置きだから冷たかった。

全部だとかなりのボリュームだけど、大満足です。

ケンタッキーのチキンをこれだけ食べるのはクリスマスくらいだから、ケンタッキーを大量に食べると年末だと感じますね。


魔法少女リリカルなのはGOD
なのは GODBOX

前作に懲りずにBOXを購入してしまった。
というか、予約に行ったと時に限定BOXの予約券しか出してないのが悪い!

・・・いえ、悪いのはそれを予約した自分です。
これで13000円とか高けぇよ…

ゲーム内容自体は前作に比べると断然面白い!
オートセーブ機能を設定するの忘れて、一回プレイしたデータをセーブせずに終わってしまった。
10分くらいセーブデータ探してしまいましたよ。


無双OROCHI2
無双OROCHI2

こちらは同日発売の無双OROCHI2!
なのはを購入しに行ったついでに購入しました!!

少しプレイしたけど、マジで面白い!
三国無双、戦国無双シリーズで外れはないですね。

北斗無双とかトロイ無双、ガンダム無双は知りませんが…
2011.12.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ケンタッキー フライドチキン vol.6
カテゴリ:ケンタッキー フライドチキン
味スタに入っているケンタッキーです。

オーダー品
ケンタッキー フライドチキン vol.6
和風チキンカツサンドセット(600円)

通常の店舗だと、飲み物が付いて640円なので、60円くらい割高になっているんですかね。
ケンタッキーって美味しいとは思うんですが、あんまり利用機会がないんですよね。
なんでだろう?



ローソン けいおん!フェア
ローソン けいおん!フェア (2)
こんなカレーパンが売ってました。
ぶっちゃけ食べにくかった。
それで、対象商品を2点購入して、うちわも頂きました。
ローソン けいおん!フェア
あずにゃんを貰おうと思ったのですが、澪がラスト2点だったので、そちらを手にとってしまいました。
2011.05.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ケンタッキー フライドチキン vol.5
カテゴリ:ケンタッキー フライドチキン
特に寄る気はなかったのですが、キャンペーンを実施していたので
訪問しちゃいました。

オーダー品
ケンタッキー フライドチキン vol.5
和風チキンカツサンドセット(640円→500円)

140円も値引きしてくれるなら、かなりお買い得です。
久しぶりに食べたけど、やっぱりチキンカツサンドは美味いですね!
さすがはクド、わふ~っ!!

ちなみにチキンフィレサンドセットも500円で販売してました。
さらに、2月24日~3月31日までの約1ヶ月間も使える
特別クーポンも貰ってしまいました。
これはそれなりに利用しそうですね。

ちなみにクーポンは先に述べたメニューです。
2011.02.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ケンタッキー フライドチキン vol.4
カテゴリ:ケンタッキー フライドチキン
少し前の話です。

クリスマスに客が来ることになり、急遽購入しに行きました。

購入品
ケンタッキー フライドチキン vol.4 ケンタッキー フライドチキン vol.4 (3)
ケンタッキー フライドチキン vol.4 (2)
カップルセット?(2000円)

クリスマスはセットメニュー以外は一時販売中止しているみたいですね。
確かこんな名前だったカップルセット。
確かに2人で食べる分には十分な量だけど、これで1人で食べたいって
人が居た場合はどうするんだろう?

おひとりさまはコンビニのチキンでも食べてろって感じなのかな??


クリスマスなので、急遽ケーキも購入しに行きました。
しかし、夜遅かったですし、ケーキ屋も混んでいたので、
結局コンビニのケーキになりました。
PAP_0171.jpg

これはこれでアリじゃないかな。
最近のコンビニスイーツはレベル高いですからね!
2011.01.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ケンタッキー フライドチキン vol.3
カテゴリ:ケンタッキー フライドチキン
またまたCMを見ていたら、食べたいメニューがあったので訪問。

オーダー品
ケンタッキー フライドチキン vol.3 (2) ケンタッキー フライドチキン vol.3 (3)
ひとくちケンタッキー(180円×2=360円)

単品で買えるのか不安でしたが、売っていました。
3個入りで180円。1個60円だと少し高め?

でもちょっと食べたい時にはいいですね。
ケンタッキーのから揚げ的な感じなので、食べやすいです。
味もケンタそのものですしね。。。

近くまで行ったらまた購入してそう・・・
2010.08.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ケンタッキー フライドチキン vol.2
カテゴリ:ケンタッキー フライドチキン
CM見たら、食べたくなっちゃいました

オーダー品
ケンタッキー フライドチキン vol.2
食べくらべドラムセット(610円)

その名の通り、オリジナルチキンとレッドホットチキンの食べ比べができるメニューです。

これで610円ってお買い得なのかな・・・
2010.07.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ケンタッキー フライドチキン
カテゴリ:ケンタッキー フライドチキン
CMで気になったメニューを食べに訪問。

ケンタッキー vol.1
塩だれチキンサンドセット(640円) & 旨味チキン2P(510円)

ケンタッキー vol.1 (3) ケンタッキー vol.1 (2)
ケンタッキー vol.1 (4) ケンタッキー vol.1 (5)
旨味チキンは旨かったです。
本当に衣が薄くなっていましたよ
2010.03.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
