カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


菜かむら vol.4
カテゴリ:菜かむら
大つけ麺博の前売り券を購入しにセブンに行ったついでに、久しぶりの訪問。
菜かむら vol.4

店内に入ると先客3名。

メニューで記憶が曖昧ながら注文しましたが、既食メニューでした。
さらに菜かむらご飯も売り切れてた(泣)

オーダー品
菜かむら vol.4 (2)
相模橋本ラーメン今味 塩味(700円)

塩味がしっかりと効いたスープ。
細麺ですが、麺にもしっかりと絡んでおり、麺をすすった後に塩味をしっかりと味わう事が出来ます。

チャーシューもしっかりと味が付いていて美味しかった。

今度こそ間違えずに注文しなきゃ。
ブログには掲載してないので、今味と昔味の醤油を目標に設定しとこう。


大つけ麺博 前売り券
大つけ麺博2012 チケット

セブンイレブンで前売り券を購入すると、つけ麺3杯の値段で黒ウーロン茶も付いてくるというお得なセットを販売していたので、迷わず購入しました!

何枚購入するか迷いましたが、結局3枚セットを2組購入(2400円×2=4800円)。
さぁ、これで準備は整ったので、後は会場に行くだけです!!

まぁ既に行ってきましたが、記事は翌日に掲載することにします。
2012.09.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


菜かむら vol.3
カテゴリ:菜かむら
今回は気まぐれではなく、菜かむら目的で訪問しました。
菜かむら vol.3

店内貼紙
菜かむら vol.3 (3) 菜かむら vol.3 (2)

オーダー品
菜かむら vol.3 (4) 菜かむら vol.3 (5)
昔ながらのチーズたんめん(750円) & 菜かむらご飯(250円)

以前にたんめんは食べたので、今回はチーズを追加してみました。
チーズは麺と野菜の間にあるので、かなり分かりにくいです。
見た目は普通のたんめんと変わりませんしね・・・

しかし、チーズが入ることによって、スープもかなりまろやかになってます。
今回の菜かむらご飯はミニチャーハン。
椎茸など、色々な具材が入っていました。
これも美味しい!!

合計1000円もしましたが、納得の価格です。
ひとまず菜かむらに訪問してから、外れを引いたことはないので安心して食べれますね!


すき家レビューが増えたので、新メニュー以外は単品でレビュー書くのを控えます。
すき家 牛丼
牛丼 並盛 サラダセット(380円)

相変わらず安いね!

自作料理
うどん
三四郎のクリーム明太子を真似てみました。
味は似てないですがね・・・

ペプシ ストロングショット
ペプシ ストロングショット
普通のペプシよりも炭酸が強いらしいですが、このサイズでは物足りない・・・
炭酸ももっと強くていいかな
2010.06.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


菜かむら vol.2
カテゴリ:菜かむら
気づいたら前回の訪問から半年以上経過してました。

ギンギラ星では満足出来ず、近場のこちらに訪問
499.jpg

一回目の訪問時には「東京神保町ラーメン昔味」
二回目には限定メニューの「タンメン」を頂きました。

今回はこちらです
498.jpg 497.jpg
相模橋本ラーメン今味(塩味)  菜かむらご飯(ミニ牛丼)

ラーメンは細麺。
ここのラーメンは何時食べてもいい感じです。
今味って名前ですが、昔懐かしのラーメンです。

菜かむらご飯は日替わりで色々なメニューが出されます。
今回のミニ牛丼は、すき焼き風でしらたきも入っていましたので、個人的にはポイント高いです。

ラーメンが700円、菜かむらご飯が250円で計950円ですが、非常に満足です。
数十分前のギンギラ星のせいで、腹はかなりやばかったですけど
2009.12.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


菜かむら
カテゴリ:菜かむら
2回目の訪問になります(前回の記事はこのブログにはありません)。

菜かむら 002

13時に訪問すると、先客が4人。
席は10席あります。席に着き、メニューを拝見しましたが、結局は壁に貼られていた限定メニューの「たんめん」(700円)をオーダー。
菜かむら 001

野菜も結構入っていて、美味しいのですがね。
「風と花」を食べたせいで、濃い味に慣れてしまっています。
その為、スープが薄く感じてしまいました。

だけど、味は全然問題なし!
また通わせてもらいます。

[続きを読む]
2009.05.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
