カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


よしの食堂 vol.4
カテゴリ:よしの食堂
「とんかつ赤城」は満席、「潮中華KAZE」は定休日ということで、
流れ流れてコチラへ。

オーダー品
よしの食堂 vol.4
豚肉と青葱のチリソース炒め(500円)
ご飯(250円)

青葱がかなりデカイのが入ってましたよ。
チリソースも程よい辛さでした。
これは結構アタリかもしれませんね。

よしの食堂はメニューが多くて、何にするかいつも迷います。
今回は前々から気になっていたメニューをテイクアウトしました。

よしの食堂 vol.4 (2)
鳥のからあげ(500円)

これも美味い!
肉も柔らかく、さらに味も染み付いていていました。
これならからあげ定食も良いかも・・・


愛のスコール
愛のスコール パイン
新しい出会いがありました。
2011.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


よしの食堂 vol.3
カテゴリ:よしの食堂
以前から気になっていたうどん屋に訪問したのですが、
13時過ぎで15人以上が店の外まで並んでいたので断念。。。

かわりに久しぶりに「よしの食堂」を訪問

卓上
よしの食堂 vol.3

オーダー品
よしの食堂 vol.3 (2)
豚唐揚げと野菜のポン酢和え(650円) & ライス(250円)

結論から申しますと、かなり残念な結果でしたね。
豚の唐揚げってメニューに書いてあるのに、入っているのは皮オンリーでした。
これで650円とか凄く損した気分になりました。

何を注文したら満足できるのか分からなくなってきました。
まぁ冷し中華(750円)は食べに行くかもしれないですね
2010.06.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


よしの食堂 vol.2
カテゴリ:よしの食堂
久しぶりに訪問しましたが、残念な結果になりました。
PAP_0027.jpg

まず注文したのは、本日の日替わりの「豚生姜焼き定食セット(850円)」です。
オバちゃんが厨房にメニューを伝える時に少しニュアンスが違ったのに気が付きましたが、そこはスルーです。
10分くらいで料理が出され、その時に「生姜焼きお待たせ致しました」と言われました。
PAP_0025.jpg

味は個人的にはあんまり好きではない。
量も前回の「レバニラ」に比べたら少ない気がします。

テンションがかなり急降下している段階で、会計時にさらにショックな出来事が起こりました。
オバちゃん:「豚ロース生姜焼き定食で997円になります」





え~~~っと・・・
俺が注文したのは「豚生姜焼き定食セット」で価格は850円。
料理を出される際にも生姜焼きと言われました。
何故に間違う!
似たメニューがあるなら確認くらいしろよ!
料理で満足出来なかったのに、さらに追い討ちをかけて値段がUPしました。

マジでテンションがた落ちですよ。
これで1000円近く払うなら、赤城か大戸屋行ってるっての!

これでまた当分は訪問しないな。。。
2010.01.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


よしの食堂
カテゴリ:よしの食堂
大戸屋、リンガーハットに訪問したのですが、満席だったのでさらに歩いて前々から聞いていた「よしの食堂」へ・・・
よしの食堂 007  よしの食堂 010


[続きを読む]
2009.08.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
