カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.15
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
5ヶ月ぶりの訪問。

アリオ橋本の1周年記念でセットドリンクが無料となってます。
TEXAS KING STEAK vol.15

オーダーは相変わらずの「テキサスステーキ」です。

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.15 (2)
テキサスステーキ(880円) ガーリックソース
ご飯大盛(無料)
セットドリンク(無料)

肉が少し薄くなっている気がしましたが、まぁ気のせいでしょう。
初めて肉をひっくり返す用の小さいトングみたいのが付いていました。
ぶっちゃけ要らなくね?

久しぶりに肉って感じのメニューを食べました!
美味かったです!


あげぱん
あげぱん

ヨーガ堂で売ってました。
1個100円でした。
もう少し、カリっと揚げてもよかったんじゃないかな。


ぜんまいざむらい
ぜんまいざむらい

入り口付近に居たので、撮影しときました。
となりのは、キウイかな?


東京ヴェルディ 対 横浜FC
結局試合には参戦できませんでしたが、速報を見ていたら、-2という大差で勝利していました。
大量得点は嬉しいけど、次節以降もこの勢いを持続出来るかが不安。

まだまだ昇格ラインは目指せます!
連勝していきましょう!!


東京ミートレア
電車で南大沢を通過する際に気付いたんですが、「近江牛卸問屋 激」「元祖にくまき本舗」「鳥開総本家」の3店が8月31日をもって閉店らしいです。
変わりに台湾唐揚げ「台湾唐揚げ李さんの台湾名物屋台」、豚肉料理「豚平」ホルモン焼/焼肉「にひゃくてん」が入るらしいです。
今現在、台湾唐揚げ「台湾唐揚げ李さんの台湾名物屋台」のみが営業中ということでしたが、今月中には他の2店舗も開店するかな?

しかし、「元祖にくまき本舗」が閉店した為、近くで肉まきおにぎりを購入出来る場所が無くなってしまった。
これは相模原にそれなりの店、出来てくれないかなぁ…

「激」には結局未訪問だし、「鳥開総本家」でも親子丼食べれず!
もう少し通っておけばよかったなぁ。
2011.09.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.14
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
またテキサスキングステーキの利用頻度が上がってきています。

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.14
テキサスステーキ(880円)
セットドリンク(100円)
ご飯大盛(無料)

相変わらず、肉を食べた気にしてくれる一品ですね。

近場のレビューが増える一方で困るなぁ・・・
2011.04.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.13
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
何故か時々食べたくなってしまうんですよねぇ

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.13
テキサスステーキ(880円)
セットドリンク(100円)
ご飯大盛(無料)

ソースはやっぱりガーリックが一番ですね!
いやぁ~、マジで美味いね!!
2011.02.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.12
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
少し前にフジテレビ系の夕方のニュース番組「スーパーニュース」で特集されていましたね。
放送後は当然のことながら、結構混んでいたので訪問を躊躇いましたが、
空いていたので訪問しておきました。

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.12 TEXAS KING STEAK vol.12 (2)
テキサスステーキ(880円)
セットドリンク(100円)
ご飯大盛(無料)

ずっとソースは「ガーリック」を選んでいたのですが、
今回は気分を変えて「ジンジャー」を注文しました。

正直言うと、ジンジャーは個人的にはあんまり好きではありませんでした。
やっぱりガーリックソースが一番無難ですね。

久しぶりに食べたけど、美味かったなぁ
2011.01.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.11
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
福袋目当てって訳ではなかったのですが、掘り出し物を探しに訪問。

ある程度ウロウロした後、久しぶりにテキサスキングステーキへ移動!

メニューを確認すると、新メニューが登場していました。
TEXAS KING STEAK vol.11

これは行くしかないと決意し、注文です。

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.11 (2) TEXAS KING STEAK vol.11 (3)
牛すじパワーライス ごはん大盛(580円)
セットドリンク(100円)

テキサスキングステーキのメニューの中では、安いです。
今回は、牛すじにもご飯にもしっかりとソースが染み付いていて
美味しかったです。

早めに混ぜたので、ご飯が焦げて鉄板に焦げ付く事もなかったです。
牛すじパワーライスは美味しいんですが、
テキサスステーキを本気で食べたくなりました。

しかし、これでお子様メニューとかサラダを抜けば全メニュー制覇です!
ちょくちょく覗いて、新メニューがあったら訪問する程度にしなきゃなぁ
2011.01.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.10
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
禁断症状が出だしたので、久しぶりに訪問しました。

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.10 TEXAS KING STEAK vol.10 (2)
テキサスステーキ(880円)
ご飯大盛(無料)
セットドリンク(100円)

久しぶりに肉を食べた!って感じがしました。
これからは、色々と制限しないとなぁ・・・



東京ヴェルディ
最終節のVS 水戸戦に3-1で勝利し、今シーズンを5位で終了しました。
最後に気持ちよく勝ってよかった。

これからフロントには、選手引きとめを頑張ってもらいたいですね!
さらに八王子に移転って話題も出てるので、シーズンオフも色々と話題が
ありそうですね。

そういえば、気がついたらFC東京が大逆転でJ2降格してましたね。
確かヴェルディを散々馬鹿にしていたチームが降格ですか・・・
まぁ来年はJ2で東京ダービーです。

でも東京ダービー、あんまり行きたくないなぁ。
ガスのサポってタチが悪いですからね。
今日も、サンガの社長が挨拶している際に、妨害するかのごとく、
騒いでましたから・・・

しかし、J1から東京勢が消えたのは痛いですね。
来年昇格して、立場を逆転してやりましょう!

ま、草刈場にならないように注意してください。

あと、個人的におもったのですが、大黒って降格請負人じゃないですかね?
一昨年のヴェルディは途中加入でしたが、ヴェルディが降格。
今季は開幕からガスで、ガスが降格・・・
これで来期、噂のあるマリノスに移籍して、マリノス降格なら確定ですね
2010.12.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.9
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
これでほとんどのメニューは制覇ではないでしょうか!

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.9 TEXAS KING STEAK vol.9 (2)
テキサスイエロービーフライス(580円)

正直言って、最初の感想はショッボ!!です。
写真と明らかに違うメニューじゃないかと思いました。

まぁこのライス系メニューの欠点である、肉が焼きにくい、
ご飯が鉄板にくっつくといったところは相変わらずですね。

味付けは悪くないので、もう少し見本に近づいて欲しいですね。



[続きを読む]
2010.11.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.8
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
全メニュー制覇に向けて!

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.8 TEXAS KING STEAK vol.8 (2)
テリタマチキンステーキ(780円)
ご飯大盛(無料)
セットドリンク(100円)

どうやって食べていいのか、正直迷いました。
けど、玉子との組み合わせはGoodです!
まぁ強いて言うならマヨネーズがもう少し欲しかったかな


たまたまアリオに着いた時に、
イルミネーションの点灯式が行われてました。
アリオ橋本 イルミネーション (2) アリオ橋本 イルミネーション (3)
アリオ橋本 イルミネーション

なんかエイベックスのアイドルユニット「SUPER☆GiRLS」が
来ていたみたいですね。
全く興味がないので、スルーしてましたが・・・


ここで分かる人には分かるネタ
スターライトトレイン

スター(ライト)トレイン、発車致しま~す!!
2010.11.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.7
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
所要でアリオに行く機会がありましたので、またまた訪問。

そろそろ食べるものがなくなりましたが、
ふと一番大事なメニューを食べ忘れていることを思い出しました。

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.7 TEXAS KING STEAK vol.7 (2)
テキサスステーキ(880)円
セットドリンク(100円)

Wとか、セットでは食べてましたが、テキサスステーキ単品では
まだ未食でしたね。
今回もガーリックソースで注文しましたが、相変わらず良いですね!
お手ごろ価格でステーキを食べたい時には、ホントにいいです。

ご飯を大盛りで頂きましたが、この肉の量だと多かった気がします。

これで未食のメニューは「テリタマチキンステーキ」、
「オリジナルハンバーグステーキ」、「テキサスイエロービーフライス」と
おこさまプレートだけです。
さぁ、最初にあげた3つ頑張ろう!

そういえば、アリオは1階のフードコートは20時近くになると
平日はスカスカですが、2階は結構混んでますね。
並ばないと入れないくらいです。
2010.10.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.6
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
狩野英孝がお笑いライブを行うアリオ橋本へ

ついでに昼飯も食べました。

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.6 TEXAS KING STEAK vol.6 (2)
ポークステーキMISO(780円)

一度コンボで食べたことはありましたが、今回は単品で注文。
濃いめの味付けなので、ご飯がすすみますね!


狩野英孝スペシャルお笑いライブ
開始2時間半前の10時半にアリオに到着すると、既に大行列!
この時点で正攻法で並ぶのは諦めました。
飯を食べ、行列を確認したら、さらに増幅していたので、
エスカレーターで2階へ移動。

そこで場所をとって、そのまま1時間半立ちっぱなしで待ちました。

内容は、トークを混ぜながらのネタ披露。
50TAとして「ノコギリガール~ひとりでトイレに行けるもん~」を熱唱!
最後にサインプレゼントの為の狩野英孝クイズ。

全部で約30分くらいでしょうか。
実際、最後のクイズで10分以上は使用していた気がします。
もう少し、ネタ見たかったなぁ…


東京ヴェルディ
本日のサガン鳥栖とのアウェイゲームは、両チーム共に退場者を出しながらも、
後半40分に得たPKを決めて、ヴェルディの勝利!!

3位の福岡が勝利しましたので、昇格圏との差は縮まりませんでしたが、
4位の千葉とは、勝ち点2差(実質5差)です。
しかも、ココに来て1,2位の柏と甲府も足踏みをしています。
柏を捕えるのは厳しいですが、2位の甲府なら可能性はあるんじゃないでしょうか!

現在勝ち点10差です!!
2010.10.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
