カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


レッドクリフ
カテゴリ:アリオ橋本 フードコート
フードコートじゃないけど、レストラン街に入っているお店。
ランチメニューがあったので訪問。

オーダー品
レッドクリフ
ユーリンチーセット(997円)

予想よりもおかずが多くて助かりました。
ここはご飯がおかわり自由なので、腹はかなり満腹になります。

ユーリンチーも悪く無かったですしね。
ただ、ご飯のお替わりにいちいち店員を呼ぶのはメンドクサイ。

火焔山みたいに、どばっと持って来てくれれば嬉しいのに。



スライム肉まん(1匹157G 経験値4)
スライム肉まん
スライム肉まん (2)

発売日の早朝に早速討伐!
結構良かったので、帰りにも購入しようとしましたが、3店舗回って全て狩られた後だった・・・


東京ヴェルディ 2011年最終戦
いよいよ明日です。
しかし、仕事の関係上、午前中は出来るだけ直ぐに動ける状態にしておかなければならず、12時30分からの試合には間に合いそうにない。
まさか最終戦も行けないとはね(泣)

午後から蓮爾にでも行ってこようかな。
センター北のあたりに行く予定も無くなりそうだしね。
ラーメン北郎か二郎中山店に行きたかったなぁ


あっ!とおどろく放送局
最近よく見ているインターネット放送。
ひとまず、毎週欠かさず見ているのは1番組だけだけど、ちょくちょく見ていきたいですね。
http://www.odoroku.tv/index.html
2011.12.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.15
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
5ヶ月ぶりの訪問。

アリオ橋本の1周年記念でセットドリンクが無料となってます。
TEXAS KING STEAK vol.15

オーダーは相変わらずの「テキサスステーキ」です。

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.15 (2)
テキサスステーキ(880円) ガーリックソース
ご飯大盛(無料)
セットドリンク(無料)

肉が少し薄くなっている気がしましたが、まぁ気のせいでしょう。
初めて肉をひっくり返す用の小さいトングみたいのが付いていました。
ぶっちゃけ要らなくね?

久しぶりに肉って感じのメニューを食べました!
美味かったです!


あげぱん
あげぱん

ヨーガ堂で売ってました。
1個100円でした。
もう少し、カリっと揚げてもよかったんじゃないかな。


ぜんまいざむらい
ぜんまいざむらい

入り口付近に居たので、撮影しときました。
となりのは、キウイかな?


東京ヴェルディ 対 横浜FC
結局試合には参戦できませんでしたが、速報を見ていたら、-2という大差で勝利していました。
大量得点は嬉しいけど、次節以降もこの勢いを持続出来るかが不安。

まだまだ昇格ラインは目指せます!
連勝していきましょう!!


東京ミートレア
電車で南大沢を通過する際に気付いたんですが、「近江牛卸問屋 激」「元祖にくまき本舗」「鳥開総本家」の3店が8月31日をもって閉店らしいです。
変わりに台湾唐揚げ「台湾唐揚げ李さんの台湾名物屋台」、豚肉料理「豚平」ホルモン焼/焼肉「にひゃくてん」が入るらしいです。
今現在、台湾唐揚げ「台湾唐揚げ李さんの台湾名物屋台」のみが営業中ということでしたが、今月中には他の2店舗も開店するかな?

しかし、「元祖にくまき本舗」が閉店した為、近くで肉まきおにぎりを購入出来る場所が無くなってしまった。
これは相模原にそれなりの店、出来てくれないかなぁ…

「激」には結局未訪問だし、「鳥開総本家」でも親子丼食べれず!
もう少し通っておけばよかったなぁ。
2011.09.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.6
カテゴリ:こだわりのコリアンフード 燦餐
お盆休みに突入するも、所用であまり遠出は出来ず・・・

近場をウロウロしています。
結構寂しいですね。

久しぶりにアリオ橋本に向かったら、燦餐が新しいセットメニューを販売していたので、注文してみました。

オーダー品
こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.6
冷麺&岩中ポークの味噌味ステーキセット(900円)

冷麺を単品で注文しても、730円するので、結構お得な感じはしますね!
夏はやっぱり冷麺っす!

ステーキもしっかりと味噌味が付いており、肉も柔らかく、美味しいですね。

900円は少し高めですが、コレだけのボリュームがあれば満足っす!
2011.08.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


支那そばや アリオ橋本店 vol.6
カテゴリ:支那そばや アリオ橋本店
もう一つの限定メニューを食べに支那そばやへ。

オーダー品
支那そばや アリオ橋本店 vol.6
焦がし香味GYU 塩らぁ麺(850円)

焦がし香味がよく分かりませんが、塩らぁ麺は流石ですね。
シンプルな味なのですが、美味しいです!

特に玉葱ってやっぱりいいですね。
ラーメンに合います!

通常のラーメンとそんなに値段も変わらないですし、まぁいいんじゃないですか



携帯
スマートフォンに機種変更してから3ヶ月。
ここ数日、充電を満タンにして、ほとんど使用しなくても、夕方には電池切れを起こすという有り得ない状況になりました。

ショップに充電してもらいに訪問したら、結局修理に出す羽目になりました、
スマートフォンの修理って、初期化されること確定なので、設定がメンドクサイんですよね。

1週間くらいは、使いにくい代替品を使うしかないんですよね。
クソ使いにくいよ。。。
2011.06.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


本場香川 宮武讃岐うどん vol.4
カテゴリ:本場香川 宮武讃岐うどん
うどんを食べにアリオのうどん屋へ。

オーダー品
本場香川 宮武讃岐うどん vol.4
釜玉うどん 並(380円)

以前に食べた時と違い、ネギがトッピングされていました。

ここの釜玉は結構玉子が入っていて、すきなのですけどね、玉子を丼にいれ、その後に麺を投入するだけなんですよね。
すこしでいいので、麺と玉子を混ぜてくれればいいのに。。。

釜玉にしては、すこし値が高めですが、ボリューム的な事を考えれば、妥当なのかなぁ
2011.06.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


支那そばや アリオ橋本店 vol.5
カテゴリ:支那そばや アリオ橋本店
店の前を通ったら、新ラーメン博物館の支那そばやと本店?で限定販売されているメニューを販売していたので、ついつい訪問してしまいました。

限定メニュー告知
支那そばや アリオ橋本店 vol.5 支那そばや アリオ橋本店 vol.5 (2)

「塩 山水涼麺」が一日限定20食、焦がし香味GYU 塩らぁ麺が一日限定30食です。

流石に訪問した時間が夜だったので、念の為に店員にまだ販売しているかを確認。
両方ともあるということでしたので、さっそく店内に。

オーダー品
支那そばや アリオ橋本店 vol.5 (3) 支那そばや アリオ橋本店 vol.5 (4)
塩 山水涼麺(850円)

スープが麺に絡みやすいのか、麺をすする度に、しっかりとスープも一緒に食べる事が出来、濃厚な塩味が味わえます。
冷麺というよりは、冷しラーメンですね。
具も沢山入っており、これは結構やみつきになりそう!

スープだけを飲むと、ちょっとキツイですけど、麺などと一緒に食べれば問題なしです。
ちょっと値は張りますが、大満足です。

限定ラーメンが販売している間に、もう一つの塩らぁ麺も食べて見たいですね。
2011.06.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.5
カテゴリ:こだわりのコリアンフード 燦餐
雨が降っていたこと+夕方から所用があったので、遠出は断念。

アリオで「SUPER☆Girls」ってグループがライブをやるって情報を入手したので、突撃。
イベントが11時からだったので、ブランチとして燦餐へ。

目的はブランチメニューで未食の石焼プルコギセットを注文。
しかし、何故か準備出来なかったとかで注文できませんでしたので、別のメニューを注文。

オーダー品
こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.5
石焼ブランチ(500円)

石焼プルコギがなかった為、石焼ビビンバを注文。
そろそろビビンバ系も飽きてきましたね。
自分が通いすぎなだけにね。
次回こそはプルコギが食べたいなぁ。。。


SUPER☆Girls イベント
開演15分前くらいに、2階席を確保して見ました。
結構ノリのいい曲が多いですが、まぁAKBを真似て作られたグループみたいですね。

イトーヨーカ堂と結構関わりがあるみたいでしたね。
またイベントで来れば、見に行くと思います。
気が向いたら、TSUTAYAでアルバムでもレンタルしようかなぁ。
2011.05.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


支那そばや アリオ橋本店 vol.4
カテゴリ:支那そばや アリオ橋本店
所用でアリオに行ったので、3店舗のラーメン屋の中で一番のお気に入りの支那そばやへ。

メニュー
支那そばや アリオ橋本店 vol.4

前回訪問時に気になっていたメニューがあったので、今回はそれを注文しました。

オーダー品
支那そばや アリオ橋本店 vol.4 (2)
醤油ラーメン 丼ぶりセット(950円)

丼ぶりは「炙りチャーシュー」と「ネギチャーシュー」の2種類から選べます。
今回はネギチャーシューをオーダー。
醤油ラーメンは普通に美味しいですね。
今回もチャーシューが絶品だったので、ネギチャーシューも美味かったです。
ネギ好きにはいいですね。

ちょっと値段は張りますが、今度は炙りチャーシューを注文すること確定ですね
2011.04.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.4
カテゴリ:こだわりのコリアンフード 燦餐
またまたアリオに用事があったので、ついでに訪問。

オーダー品
こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.4
石焼ブランチ(500円)

注文したのは、相変わらずの石焼ブランチ。
石焼ビビンバとキムチ石焼ビビンバは既に食べたので、今回は納豆キムチ石焼ビビンバを注文。

納豆美味いですねぇ!
ビビンバとあわせると、妙な粘り気が出ますが、美味しかったです。

次は石焼プルコギですね。
2011.04.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.14
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
またテキサスキングステーキの利用頻度が上がってきています。

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.14
テキサスステーキ(880円)
セットドリンク(100円)
ご飯大盛(無料)

相変わらず、肉を食べた気にしてくれる一品ですね。

近場のレビューが増える一方で困るなぁ・・・
2011.04.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
