カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ミートショップ寿々木 vol.5
カテゴリ:ミートショップ寿々木
そろそろ他のものもレビューしなきゃな

オーダー品
ミートショップ寿々木 vol.5 ミートショップ寿々木 vol.5 (2)
和牛メンチ(130円×2=260円)
豚メンチ(105円×2=210円)
唐揚げ(364円)

唐揚げは確か100g単位で販売してます。
一粒が結構大きいので、これもかなり満腹になりますね。
つうか唐揚げも美味かった!

メンチは本当に味付けなんだろうなぁ・・・
あの大きめに切られた玉ねぎの食感もたまらないんですよね!
2010.10.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ミートショップ寿々木 vol.4
カテゴリ:ミートショップ寿々木
和牛メンチが食べたくなり、訪問。

しかし、材料がないとのことで、和牛メンチは作ってなかったみたいです。
折角来たのに、何も買わないのもアレなんで、別のお惣菜を購入。

購入品
ミートショップ寿々木 vol.4
(右) 銀座コロッケ(125円)
(左) 豚メンチ(105円)

正直、豚メンチをなめていました。
これもめちゃ旨です!

和牛メンチもですけど、味付けが良いんでしょうね。
これは良い発見をしました!

ミートショップ寿々木 vol.4 (2) ミートショップ寿々木 vol.4 (3)

まだまだ使いそうだなぁ
2010.10.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ミートショップ寿々木 vol.3
カテゴリ:ミートショップ寿々木
メンチカツのレビューが増えてきてますね

数日前に訪問したら、既に売り切れていましたので再訪問です。

オーダー品
ミートショップ寿々木 vol.2
和牛メンチ(130円×5=650円)

現段階でココのメンチが一番好きかもしれません。
店もそれなりに近いので、ちょくちょくは利用しそうです。

しかし、仕事帰りに訪問すると、かなりの高確率で売り切れているので
そこが難点ですね
2010.10.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ミートショップ寿々木 フォレストショッピングセンター店  vol.2
カテゴリ:ミートショップ寿々木
ある噂を聞きつけて、訪問しました!

オーダー品
ミートショップ寿々木 フォレストショッピングセンター店 ミートショップ寿々木 フォレストショッピングセンター店 (2)
和牛メンチ(130円×5=650円)

ミートレアの某店のメニューを彷彿とさせるフォルム!
実際かなり美味しかったです!
近場にこんなメニューがあったとは、ゼル一生の不覚!
これはご愛用決定です。

まぁこれでミートレアまでわざわざ訪問する必要がなくなりましたね!
和牛メンチがこの味ならば、正直言って他のメニューにも期待してしまいますね
2010.09.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ミートショップ寿々木 vol.1
カテゴリ:ミートショップ寿々木
店の前を通りかかった、ついつい立ち寄ってしまいました。
焼き鳥 017

メニューをズームで撮影し忘れてしまいましたが、たしか1本60円~160円くらいでした。
購入したのはコチラ↓
焼き鳥 014 焼き鳥 015 焼き鳥 016
6本で540円だったかな?
既に焼いてあるので、自分で温めないと冷たいままなのが残念ですが、種類も結構ある上に60円から購入できるなら良いですね!
機会があれば利用させてもらいます。

[続きを読む]
2009.10.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
