カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


サイゼリア vol.5
カテゴリ:サイゼリヤ
またまたランチに訪問。

メニュー
サイゼリア vol_5

オーダー品
サイゼリア vol_5 (2)
日替わりランチ(600円)

この日のランチは「ハンバーグデミソース&ペッパーチキン」
予想外にペッパーチキンが美味しかったぞ!

これでドリンクバーも付いているのだから、お得ですね!
2013.02.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


サイゼリア vol.4
カテゴリ:サイゼリヤ
ランチを実施しているサイゼリアへ。

メニュー
サイゼリア vol_4

特に迷う事なくランチを注文。

オーダー品
サイゼリア vol_4 (2)
日替わりランチ(600円)

訪問した日は「ハンバーグ特製ソース&ポーク焼肉」でした。
サイゼリア vol_4 (3)

少し前に美味しいハンバーグを食べたばかりなので、ちょっと残念だったけど、普通に食べれば美味しいでしょう。
焼肉もまぁ。

ドリンクバーも付いて、600円で食べられれば大満足です。

スパゲッティのランチも気になった。
今度訪問したいなぁ
2013.01.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


サイゼリヤ vol.5
カテゴリ:サイゼリヤ
夜に予定があったので、軽めの食事。

オーダー品
サイゼリヤ vol.5
ミラノ風ドリア(299円)

相変わらず熱すぎです!
見た目は悪いけど、ごちゃごちゃに混ぜて一気に食べました。

相変わらずのコストパフォーマンス!


セブンイレブン
シルシルミシルを見てから行きたくなりました。
セブン チーズinハンバーグ (2) セブン チーズinハンバーグ (3)
チーズinハンバーグ弁当(530円→480円)

極上シュー 極上シュー (2)
こだわりクリームの極上シュー(180円)

弁当は弁当の売り上げランキングで上位に入っているだけあって、
かなり美味しかった!
流石はチーズ!!!

シュークリームもマツコ・デラックスが大絶賛するだけあって、
めちゃ旨です。
180円の値段も納得ですね!
また購入しちゃいそうだなぁ
2010.11.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


サイゼリヤ vol.4
カテゴリ:サイゼリヤ
オーダー品
サイゼリア vol.4
ミートソースボロニア風(399円)

量は少ないけど、400円で食べられれば満足です。
味もまぁまぁ好きですしね。

HPでメニューを見て、Wサイズの存在を初めて知りました。
2010.09.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


サイゼリア vol.3
カテゴリ:サイゼリヤ
ラーメン花月に突入するも、何故か大盛況していたので、近くにあったコチラへ。

オーダー品
サイゼリア vol.3
ミラノ風ドリア(299円)

サイゼリアになった関係で、かなり安上がりになりました。
しかし、相変わらずのコストパフォーマンスですね!
2010.08.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


サイゼリア vol.2
カテゴリ:サイゼリヤ
ネタが尽き出して、ファミレスレビューが増えそうな気がしますね。

前回のレビューでは若鶏のグリル(ディアボラ風)を注文したので、今回はハンバーグを注文です。
ディアボラ風ハンバーグ サラダ
ディアボラ風ハンバーグ(499円) サラダセット(280円)

これが若鶏と同じ値段だったんですね。
相変わらずの安さです。
まぁ最近はガストとかも頑張っているので、そこまで安いとも言えないかな・・・

隣(左右)に座ってる客がウザかったなぁ。
ガキがジロジロ見てくるのはしょうがないですが、バカップルが超うざかった。
ファミレスはこういった輩が多いので、嫌ですねぇ
2010.03.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


サイゼリア
カテゴリ:サイゼリヤ
かなり久しぶりに訪問しました。
学生時代はよく利用してたんですけどねぇ。

いつもは「ミラノ風ドリア」ばかり注文していたので、今回は違ったものを注文
サイゼリア_1サイゼリア_2サイゼリア
若鶏のグリル(ディアボラ風) サラダセット

やっぱりサイゼリアは安いですね。
これだけ食べて779円(若鶏のグリル(499円)+サラダセット(280円))は安いです。
肉も結構美味しかったです。
サラダに七味が合うなんて初めてしりました。

今度は原点に帰ってミラノ風ドリアかな




[続きを読む]
2009.12.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
