カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


東京きっちん vol.5
カテゴリ:東京キッチン
何も考えずに、2日連続で東京きっちんを訪問してました。

オーダー品
東京きっちん vol.5
週替わりランチ(800円)

週替わりランチは和風ハンバーグと唐揚げでした。

ハンバーグはかなり柔らかかったですね。
これがふわふわっていう事なんでしょうか。

食感があまり無いのが残念ですが、これはこれでアリですね。
唐揚げも旨いっす!!

この日は暑かったので、アイスコーヒーを頂いて、癒されました。

東京きっちん、これから要チェックかも…
2012.05.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


東京きっちん vol.4
カテゴリ:東京キッチン
実家で特にやることもなかったので、予定よりも1日早く帰宅。

冷蔵庫は空にして帰省したので、昼飯は外食で済ませようと食べる場所を物色。

久しぶりに東京きっちんの前を通ったら、ランチを実施していたので訪問しました。

メニュー
東京きっちん vol.4
東京きっちん vol.4 (2)

ランチも日替わり、週替わりの両方を実施しているとは知りませんでした。

週替わりメニューも気になったのですが、日替わりの方が優先度が高いので、日替わりランチをオーダー。

オーダー品
東京きっちん vol.4 (3)
日替わりランチ(750円)

若鶏のグリルのゆずポン酢ソースらしいです。
詳しい事は写真を撮り忘れたので忘れました。

しかし、ゆずのソースなので、さっぱりと食べれて美味しいですね!
ご飯も大盛りが無料なので、嬉しいです。

コーヒーもセットで付いてこの価格なので、結構良いかもしれません。


今日の発見
東京きっちんは庄やグループらしい…
2012.05.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


東京きっちん vol.3
カテゴリ:東京キッチン
夕食を食べる所を彷徨った挙句に、コチラに決定!

メニュー
東京きっちん vol.3 東京きっちん vol.3 (2)

オーダー品
東京きっちん vol.3 (3) 東京きっちん vol.3 (4)
若鶏のおろしポンズ定食(720円→580円)

週代わりで一部のメニューが安くなってるみたいですね!
味は結構いけます!自分は好きでした。
まぁ定価だったら注文するのかと言われると、微妙ですがね・・・
今回こちらを注文したもう一つの理由がスイカだったのですが、
想像以上に薄っぺらかった・・・

ちょくちょく覗いて、気になるメニューがあれば
また訪問すると思います。

しかし、来月にはアリオ橋本がオープンするからなぁ

テナントをみると、かなりの数の飲食店が入るので、
そちらをコンプリートしようと計画している時点で、
訪問するか微妙だ・・・
2010.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


東京きっちん vol.2
カテゴリ:東京キッチン
利用頻度が増えてきた気がします。

相変わらずレギュラーメニューではなく、
本日のおすすめに惹かれて訪問

東京きっちん vol.2 東京きっちん vol.2 (2)

料理の提供はかなり早く、5分前後で提供されました。
東京きっちん vol.2 (3) 東京きっちん vol.2 (4)
エビのチリソース定食(680円)

全体的には微妙でした。
個人的にはエビの尻尾は取って提供して欲しかったです。
さらにエビでいくつかが冷めていました。
これはNGじゃね?

エビチリが680円っていうことで、期待度も高かっただけに残念ですね。
味自体は悪くなかったんだけどなぁ
2010.05.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


東京きっちん vol.1
カテゴリ:東京キッチン
初レビューですかね
東京きっちん vol.1

本日のおススメ
東京きっちん vol.1 (2) 東京きっちん vol.1 (4)

ワンコインで「豚そぼろ丼」があったので、オーダー
東京きっちん vol.1 (3)
豚そぼろ丼(500円)

光の加減でまた写真が黄ばんでしまった・・・
豚そぼろは味がしっかりと染みていて美味しいです。
ただ、全体的に量が少なかったですね。
お新香も付いていましたが、しょぼかったです。

これなら赤城の方がいいですね

[続きを読む]
2010.05.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
