カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.14
カテゴリ:69'N ROLL ONE
この日は久しぶりの休日出勤だったので、パームスはお休み。

早めに仕事を切り上げ、買い物の為に町田へ移動。
15時過ぎにも関わらず、何も飯を食べてなかった事に気づき、久しぶりに69'nへ!!

限定メニュー
69N ROLL ONE vol_14

肉かれ~しょうゆつけ麺とは興味をそそられます。
時間も時間だったので、残っていたら購入しようと思いましたが、残ってました(笑)

オーダー品
69N ROLL ONE vol_14 (2)
肉かれ~しょうゆつけ麺(1000円)

スープはベースがしょうゆ味でカレーパウダーが入っているのかな。
カレーの風味が良い具合にします。

麺も少しだし汁が入っています。
その上には肉がどっさりのせられています。

つけ汁と麺のからみは抜群!
具は油揚げやネギなどがはいってますね。

しかしこれは旨い!
1000円出す価値ありました!

久しぶりの69'nの限定メニュー美味しかった。
だけどレギュラーメニューも結構リニューアルされてるから、何処かのタイミングで食べてみたいなぁ
2013.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol_13
カテゴリ:69'N ROLL ONE
胡心房でちょっと物足りなかったので、2食目を探してウロウロ。
「Vege fru spice」に訪問しようとしたら、もう閉まっていたので、1ヶ月前くらいから夜営業を開始した69'N ROLL ONEに訪問。

限定メニュー
69N ROLL ONE vol_13

限定メニューのタンタン麺に惹かれて入店。
流石に19時30分過ぎだと店内には客がまばら。

オーダー品
69N ROLL ONE vol_13 (2)
ロックンロールタンタン麺(1000円)

スープは程良い辛さがあります。
麺は通常の細麺ですが、スープとよく絡んで美味しいです。

上にのってる昆布?も食感を変える意味で良いです。
チャーシューもしっかりと2枚のっていて、これも美味しい!

坦々麺っていうと、挽肉が載っている印象が個人的に強いけど、これもかなり美味しいです。
寒い時に食べた事もあって、冬のラーメンは良いなぁと改めて思いました。

相変わらず、美味しい1杯、御馳走様です。
2012.12.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.12
カテゴリ:69'N ROLL ONE
町田に用事があったので、ちょっと様子見に訪問。
69N ROLL ONE vol.12

食べるつもりはなかったのですが、限定麺が気になって…
69N ROLL ONE vol.12 (2)

オーダー品
69N ROLL ONE vol.12 (3)
信州小麦のざるらあめん(1000円)

食べ方として、麺の下の方を少し漬けるだけで大丈夫と言われたので、その通りに食べてみました。

まずは麺だけの味を堪能。
つけ汁はそれ程つけてないのですが、かなり濃厚なので、しっかりと口の中に味が広がります。

大根おろしやネギが付いているので、結構あっさりと食べられます。

とても美味しく頂けました。
御馳走様です。
2012.10.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.11
カテゴリ:69'N ROLL ONE
お盆休みを利用して実家に帰省していましたが、風邪をこじらせてダウン。
予定を早めて帰宅し、そのまま体調不良ながら町田へ移動。

お盆の3連休で限定メニューを提供していたらしいです。
これは食べなと思い、開店と同時に訪問。

オーダー品
69N ROLL ONE vol.11
69N ROLL ONE vol.11 (2)
テールスープの韓流冷やし麺(1250円)

テールスープ、麺にしっかりと絡んでくれてめちゃくちゃ旨いです!

肉が乗ってるんですが、これがなんと松坂牛!!
初めて食ったかもしれません。

肉にはしっかりと醤油?か何かで味付けされていて、この1杯の中でもしっかりと味を出してます。

他には茄子を十字に切り、そこに挽肉を詰めて焼いたものなどが入ってました。
これも旨い!!

あとは浅漬け?がはいっていて、これが程良い酸味を与えます。

水キムチが入っており、これが辛さをプラスしてます。

途中で別皿で提供されたテールスープを作った時に出た肉?を丼の中に投入します。

これも松阪牛のしゃぶしゃぶとは違う味、食感、風味をプラスしてくれて、良いですねぇ!

色々な味がある中で、しっかりと1杯の中で纏まっており、とても美味しかったです!

これは個人的に非常に当たりですね!!
御馳走様でした!!


体調がまだすぐれないけど、明日は小田原系ラーメンの旅を企画中。
自分の体調と天気次第です…



東京ヴェルディ
川崎から晃誠、フラメンゴ(ブラジル)からニコラスを補強し、これで今期の補強は終了かなぁと思っていたら、いつの間にか新たな補強が発表されてました。

松本山雅から木島、清水からジミー・フランサ。
両名ともFWですね。

なんだろ、やはり健勇が戻ってから、現戦力では健勇に変わるFWが見つからなかったということか…
ジョジも甲府戦の戦犯扱い受けてるみたいだし、巻も前回の出場を見てる限り…
南、竹中もまだまだとみられたという事ですね。

まぁジミー・フランサはポストプレイが出来るみたいなので、1トップで阿部ちゃんや飯尾、西、竜士あたりがシャドーってのはおもしろいと思いますね。

でも4-3-3は前回の京都戦、全く機能してなかったから新しいシステム試すのも良いけど、しっかりと機能する様になってから試して欲しいですね。

ホームなのに、シュート3本とかあり得ねぇし。
10人の京都は7本打ってるのに…
2012.08.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.10
カテゴリ:69'N ROLL ONE
新作メニューが続々と提供されている69'N ROLL ONEさんへ訪問。

告知
69N ROLL ONE vol.10 (2)

3号ラーメンが販売終了し、代わりに「ロックンロールワンの塩ラーメン」が提供され出してます。
これも近々食べる予定ではあります。

しかし、今回の目的は7月末までの限定メニューのこちら!
69N ROLL ONE vol.10

値段がいつもの限定より500円高いので、少し考えてしまいましたが、コーラの冷やしラーメンという珍しさに惹かれて購入。

オーダー品
69N ROLL ONE vol.10 (3)
コカクーラー2012 TOKUHO(1500円)

スープ自体は元はしょうゆ味だと思われます。
それに最後にキリンの特保コーラが少し投入されます。

その為か、若干炭酸になってましたね。
まぁ食べ進める内に無くなりましたけど。

具はジャガイモとチョリソー、あとはマロニー?
これも美味しいです。

コーラの香りも多少しましたし、変わり種の冷やしラーメンでも、かなり纏まっていて美味しかったです!
1500円払っても、個人的には納得しました。

これは食べてみる価値ありです!

そういえば、2号つけ麺も少しリニューアルしたらしいです。
課題は増える一方ですね。



購入品
購入品_20120715

色々と購入してしまった。
調べてなかったので、購入予定の本は全くなかったんですけどね。

ハイスクールD×Dはいいとして、カンピオーネはアニメを見て個人的に面白かったので購入してみました。
もう1冊は集めていた「REVEREND D」のスピンオフというのでね。

ゲーマーズで購入したんですが、袋がなのはさんとコラボってました。
GAMERSなのは2nd As コラボ
GAMERSなのは2nd As コラボ (2)
2012.07.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.9
カテゴリ:69'N ROLL ONE
3号ラーメンが販売終了するという情報を聞きつけて訪問。

向かっている最中に69'N ROLL ONEのブログを確認していたら、今日からレギュラーメニューが増えるという情報が!!

券売機
69N ROLL ONE vol.9

上の方が切れてしまってますね。
新メニューは胡椒ラーメン Legend of 信州「辛ネギブラック」です。

3号を注文する気だったんですが、既に食べてるし、またリニューアルするよなぁと思い、ついつい辛ネギブラックを注文してしまいました。

オーダー品
69N ROLL ONE vol.9 (2)
辛ネギブラック(900円)

提供された瞬間に、胡椒の香りが凄いしますね!
スープもその名の通り、69'N ROLL ONEで一番黒ずんでます。
ネギも大量に投入されてますね。

麺がスープにしっかりと絡んで美味しいです。
最初は胡椒の辛さがあまりないかなぁと思ったんですが、食べ進めていくうちに徐々に辛さがきます。
69'N ROLL ONEでは完飲が当たり前だったのですが、今回は断念。

ギャバンとか大量に入れられてたので、完飲したら逆にヤバそうな気がしました。

そういえば、塩ニボニボなんてメニュー、昔からありましたっけ?
私が見落としてただけですかね。


戦利品
なめこ栽培
造形 天下一武道会2 孫悟空(青年期)

なめこと悟空。
目当ての景品はなかった。


東京ヴェルディ 対 水戸ホーリーホック
前節の愛媛戦の敗戦で首位陥落しまして、仕切り直しの一戦です。
まぁここから後半戦開始ですしね!

結果は2-0で東京ヴェルディの勝利!!
阿部ちゃんの2得点で快勝です!

今回はなんと、前節までの上位陣で勝利したのがヴェルディのみという結果でした。
その為、1節で首位に返り咲き!!!

前半戦で7敗したときは、どうしたものかと思いましたが、いいペースですね!
マジでこのまま首位を突っ走ってください。

バウルが居ない中で守備は崩壊しなかったのが大きいですね。
去年はバウル&富沢のコンビが終盤まで揃わずに苦労しただけに、今年は祥平、深津、吉弘などの若手が力をつけてくれてるのが大きいですね!

全体でもほかに梶川、小林、和田、田中など若手の底上げがしっかり出来ているのが、今季絶好調の要因でしょう。
ユースはヴェルディは優秀なんですから、どんどん使って経験積ませましょう!!

そして優秀な若手を放出しない為にも、今年は昇格が絶対条件です!!

今日の写真。

阿部ちゃん1点目
vs 水戸_20120701

試合後ゴール裏挨拶
vs 水戸_20120701 (2)

ついでにトレカ
ヴェルディ トレーディングカード2012
2012.07.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.8
カテゴリ:69'N ROLL ONE
土日限定のメニュー。
69N ROLL ONE vol.8

秋刀魚節 冷やしらーめんです。
この時期に冷やしラーメンとは嬉しいですね。

オーダー品
69N ROLL ONE vol.8 (2)
秋刀魚節 冷やしらーめん(1000円)

鶏チャーシューや大根おろし、生姜、大葉など、色々な具材が入ってます。
スープはやはりそうめんなどの汁に近い感じがしますね。

途中でわさびを溶かす事によって、程良いからさが追加されて飽きずに食べれます。
冷やしらーめんって、汁の味が強すぎて敬遠してしまう事が多かったんですが、これは大丈夫でした。
それほど秋刀魚の匂いなどもしませんでした。

毎週、レベルが高い1杯を提供してくれてます。

これからも、限定麺、期待してます!!

しかし、今日は秋刀魚の独特の匂いがぷーんと漂った時がありましたね。
嫌いじゃないので、いいですけど。


ももいろクローバーZ「Z女戦争」


ヤバい!
最近頭から離れない程の中毒症状になってます。


なのはVivid&Force
なのはForce 5巻
なのはVivid 7巻

1巻が発売されてのは同じ月だったのに、気がつけば2巻も差がついています。
Forceとか、本当に久しぶりに読んだな。
読み返さないとストーリーをド忘れしてます。
2012.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.7
カテゴリ:69'N ROLL ONE
松八で飯を待っている最中に、69'N ROLL ONEのブログを確認していたら、なんと限定メニューを実施してるではないですか!?

限定30食だったので、無理そうなら諦めようと思い訪問。

11時05分くらいに到着しましたが、まだ開店していないよう。
待ち人数も10人ちょいだったので、列にドッキング!
その後、直ぐに開店しました。

限定メニュー
69N ROLL ONE vol.7

限定メニューは「さんま節 醤油ラーメン」。
さらに夏季限定でチャーシュー丼が販売中止になり、代わりに「麦とろご飯」が開始されました。

オーダー品
69N ROLL ONE vol.7 (2)
さんま節 醤油ラーメン(1000円)

さんま節と羅臼昆布を使ったスープらしいです。
いつものスープとは違うとは感じましたが、さんま節や羅臼昆布の味がそこまで全面に出てきている訳ではなかったですね。

具はチャーシュー、浅漬けきゅうり?、かまぼこ、めんまなど。
スープも熱々でめちゃウマです。

なぜか69’nで食べると、スープまで完飲しなければいけないという独自のルールが自分の中で出来てしまってます。

相変わらずのレベルの高い1杯でした!!
2012.06.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.6
カテゴリ:69'N ROLL ONE
今日は従兄弟の結婚式の為に六本木へ。
式自体は14時過ぎに終了したので、そのまま帰宅し町田で途中下車。

式でビール、白ワイン、スパークリングワインなどを大量摂取したので、締めのラーメンを食べたくなりました。

6月9日はロックの日ということで限定麺を開催しているという情報を入手した69'N ROLL ONEさんへ訪問。
69N ROLL ONE vol.6

確かに告知されてましたね。
8日~10日限定で9日はジンジャーですか。
肉そばって時点で惹かれますね!

店内に入り、券売機で限定麺を選ぼうとしたら、なんと品切れ!!
流石に16時前の訪問では食べれませんね…

目的の品が無くなり、何を注文しようか迷いましたが、未食のメニューがあったので、食券を購入して着席。

オーダー品
69N ROLL ONE vol.6 (2)
69N ROLL ONE vol.6 (3)
花巻(1000円)

高級焼き海苔と浜名湖産生海苔を使用した海苔ラーメンということですが、ファーストコンタクトからインパクト抜群ですね!!

風味を閉じ込める為でしょうか、落とし蓋をされた状態で運ばれてきます。

蓋をあけると、海苔の風味が来ます。
これが良い匂いなんですよ!

ラーメン自体は2号ラーメンかとおもいますが、海苔の味が出てるのか、単品で使用するラーメンよりも味は濃いめな気がしました。

生海苔も美味しかったです。

これは1000円払っても、全然問題ないと個人的には思いました。
めちゃくちゃ旨かったです!!

これでトッピングの有無を除けば、一通りのレギュラーメニューは食べた筈です。
次回からは限定メニューがあれば、心おきなく購入出来ますね!



Rewrite Harvest festa!
瑚太朗&小鳥の結婚報告ツアー in 町田

以前に秋葉原で開催された小冊子配布会の全国ツアー版ですね。
本当は15時に町田予定だったので、訪問は無理だろうなぁと思っていたのですが、前の八王子巡りが延びたのか、16時30分開始になっていたので、待ってみました。

しかし、16時30分になっても始まらない…
ようやく1時間遅れの17時30分頃に痛車が到着!!
Rewrite Harvest festa!瑚太朗&小鳥の結婚報告ツアー in 町田 (3)
Rewrite Harvest festa!瑚太朗&小鳥の結婚報告ツアー in 町田
Rewrite Harvest festa!瑚太朗&小鳥の結婚報告ツアー in 町田 (2)

本当に痛かった…
けど見れないと思っていたので、大満足なり。

そのまま小冊子&ポスター&応募シール配布目的で「とらのあな 町田店」へ移動。
しかし、既に大量の同士が列を形成しており、応募シールしか貰えないと言われました。

アニメイトはスルーしてゲーマーズで待ち伏せし、何とかGET!!
Rewrite Harvest festa!瑚太朗&小鳥の結婚報告ツアー in 町田 (4)
あと10人くらい後ろだったら、危なかったかも(゚ー゚;Aアセアセ


一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!
自分で何をやっているのかと思ってしまいました。
ゲーマーズに上記のRewriteHfイベントの件で向かうと、開催してました。

試しに店員さんに残りどれくらいですか?と確認すると13回ですとの回答・・・
個人的にはラストワン賞が欲しかったので、気が付いたら全部くださいと言ってました。
一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats!
一番くじきゅんキャラわーるど Angel Beats! (2)

B賞×1、C賞×2、D賞×1、E賞×2、F賞×2、G賞×5とまぁまぁの残り方でした。
しかし、クリアファイルはゆりっぺ、グラスはTKが残ってた。
人気ないのか…

G賞は5個残りでシークレット以外の5種類が全て入ってました。
なんだ、この良い残り方は!?

D賞のガルデモのタオルは欲しかったなぁ…
2012.06.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.5
カテゴリ:69'N ROLL ONE
町田まで買い物に来たので、そのまま昼食は町田で。

「胡心房」か「69'N ROLL ONE」で迷いましたが、「胡心房」が12時開店だったので、そのまま流れてこちらへ。
69N ROLL ONE vol.5

開店10分前に到着しましたが、既に結構な列が出来てますね。

テレ東の番組の「まいった」が入口付近にあったので、激写!
69N ROLL ONE vol.5 (2)

この番組に出てたっけ?と考えてしまいました。
よく考えたら、移転前の店舗で出てましたね!

話を戻し、食券を購入して着席。
今回購入したのは、前回訪問時に発見したつけ麺です。

オーダー品
69N ROLL ONE vol.5 (3)
2号つけ麺(850円)

最近ではほとんど見かけなくなった、あっさりスープのつけ麺。

麺にもだし汁がかけられているので、麺だけ食べても美味しいですね。

つけ汁も麺としっかりと絡み、美味しいですね!

今回は特にチャーシューが絶品だった!
これがめちゃくちゃ旨かったです。

途中で薬味を投入して、味に変化をつけることも出来るので、最後まで美味しく食べる事が出来ました!


限定ラーメンの「YOKOHAMA」も凄く気になったけど、今回は暑かったですし、つけ麺で正解ですね!
ちなみに限定ラーメンは、今月頭に横浜の高島屋のイベントに出展していた時の限定ラーメンにさらにアレンジを加えたものらしい。

結構頼んでいる人がいて、どんなものか見ましたけど、旨そうだったなぁ…
2012.05.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
