カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


銀だこ vol.8
カテゴリ:銀だこ
8月よりメニューを一新した銀だこ。
6個で500円ってワンコインで購入出来るのはいいけど、実際はどうなんだろ?

オーダー品
銀だこ vol.8
(左)海老タルタル(500円)
(右)特製カレーソース(500円)

海老ってのはマヨネーズですね。
上に乗っかっているタルタルソース、ウマス!

カレーの方も、しっかりとカレー味が付いていて、思いのほかマッチしてますね。
これは意外でした。

他にも気になるメニューはあるので、また利用しようかな。
6個入りになったので、1人暮らしの身としては、食べきりサイズで嬉しいかも!


購入品
購入本_20120807
イズル先生の「放課後バトルフィールド」を買いに行ったんですが、2店舗回って売ってなかった。
その代わりに、買う予定なかった4冊を購入してしまいました。

一番ショックなのは「おまもりひまり」ですね。
展開的にかなりショックでした…購入を止めようかと程に…


初恋1/1 
初恋1/1 サイン

以前購入して、未だに未プレイのゲーム。
早期予約&購入特典のサイン色紙が届いてました。

無料だから頼んでみたけど、いざ手元にくると対処に困る。

というか、Rewrite Hfカフェの全メニュー制覇特典のタペストリー、一か月近く経過してるのにまだ届かないんだけど…
2012.08.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


銀だこ vol.7
カテゴリ:銀だこ
店の前を通ったら、新メニューが開始されていたので、キャンペーン以来の訪問です。

オーダー品
銀だこ vol.7
ゆずネギ明太(600円)

想像以上に柚子の香り+味がしました。
ネギと明太マヨも相変わらず美味しいですね!

これは柚子とネギのおかげで、かなりサッパリしているから、結構好きです。
2011.06.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


銀だこ vol.6
カテゴリ:銀だこ
あまり寄るつもりはなかったのですが、今日はスタンプ2倍デーだったので、急遽訪問。

オーダー品
銀だこ vol.6
たこ焼き(500円→400円×2=800円)

丁度出来立てを購入出来たのですが、何故か今日のは銀だこ独特のパリパリ感があまりなかった気がしました。
あのパリパリ感が好きな自分にとっては、それがないとなると、魅力半減です。

シルシルミシルの銀だこ値引きフェアも明日でラスト。
流石にもう当分はいいかな
2011.05.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


銀だこ vol.5
カテゴリ:銀だこ
シルシルミシルの特集で、1週間100円引きキャンペーンを実施している銀だこ。

通常の数倍の込み合いでした。
まぁ以前のシルシルミシルで特集された時よりは、全然少なかったですけどね。

告知ポスター
銀だこ vol.5 (3)

まぁ値下げキャンペーンが始まって2日目ですが、既に2回利用させていただいてます。

オーダー品
銀だこ vol.5 銀だこ vol.5 (2)
チーズ明太子(600円→500円)
ねぎだこ(600円→500円)
たこ焼(500円→400円)

夕食が銀だこになりつつあります。
期間中は結構利用しそうだなぁ。。。
まぁ全種類は制覇したいですねぇ
2011.05.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


松屋 vol.28
カテゴリ:銀だこ
牛丼屋大手3店舗では牛丼の値下げが実施されていましたが、1週間が立ち、終了。

しかし、松屋だけは「元気応援!丼フェア」を実施しているので、引き続き値引きが実施されております。
今週はコチラ!

オーダー品
松屋 vol.28
ビビン丼(450円→340円)

90円引きは正直、かなり有難いです。
やはり牛めしと比べて100円以上値が違うので、いつもは牽制してしまいますが、
こういったキャンペーンを実施してくれれば、食べますね!
久しぶりだけど、美味しかった!
強いて言えば、キムチが少なかったので、もう少し欲しかったなぁ
2011.05.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


銀だこ vol.4
カテゴリ:銀だこ
結構お気に入りの「チーズ明太子」に「新」って付いてたので、
ついつい購入してしまいました。

購入品
銀だこ vol.4
チーズ明太子(600円)

たこ焼き自体が作ってから時間が経過していたせいか、
上に載せていたチーズが面白いくらい溶けなかった。

さらにたこ焼きも生温かい・・・
う~ん、あったかければ、かなり美味いのになぁ。。。

ちょっと残念でしたね。


スパゲッティナポリタン
スパ

近場のハックが改装オープンし、弁当類の販売も始まりました。
夕方くらいに訪問したら、このナポリタンが半額だったので購入しました。

これが想像以上に美味かったんですよね。
どうせなら2,3個買っておけばよかった。
2011.03.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


銀だこ vol.3
カテゴリ:銀だこ
新メニューが始まっていて、なんとな~く気になったのでね。

オーダー品
銀だこ vol.3
デミタマ(600円)

案外合うね!
2010.09.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


銀だこ vol.2
カテゴリ:銀だこ
前回売り切れていた「てりたまマヨ」を購入する為に訪問です。

実際に前回の記事の時その翌日に訪問していたのですが、両日共18時過ぎの訪問の為か、売り切れてました。
2日目に至っては、普通のたこ焼きとねぎたこしか売ってませんでしたからねぇ

今回は昼過ぎに訪問。
休日なのでかなりの混雑を予想したのですが、予想よりは少なかったです。

銀だこ 2
上:てりたまマヨ(600円→500円) 下:ねぎたこ(600円→500円)

てりたまマヨは売り切れる理由が分かりますね。
結構美味しかった!
ねぎたこは基本的には天つゆで食べましたが、個人的にてりたまマヨとチーズ明太子より劣りますね。
しかし、銀だこのセールもあと一日ですね。
セール終了後は寂しくなるんだろうなぁ・・・



[続きを読む]
2010.01.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


銀だこ
カテゴリ:銀だこ
シルシルミシルで、「銀だこ」のメニュー全品100円引きセールを実施するという告知がされたと聞き、訪問。
引っ越してきた2年前くらいはよく利用してたけど、最近は全く通ってなかったですねぇ。
銀だこ (3)

実際に17時50分くらいに訪問すると、いつもの5倍以上の行列が出来てました。
流石はテレビ効果!
まぁ実際は店頭100円引きの広告見て並んだ人の方が多数でしょうけどね。
銀だこ

何故か20分以上並んだ気がします。
ようやくレジまでこぎ着けますが、ここで問題が発生!

自分は普通の「たこ焼き」と「ねぎたこ」は既に食べた事があったので、今回は「てりたまマヨ」を購入するつもりでした。
しかし、レジのメニューのてりたまマヨに売り切れの文字が・・・

しかたなく、未食のもう一方を注文です。
銀だこ (2)
チーズ明太子(600円→500円)

銀だこは値段は良いですが、それに見合ったたこ焼きを提供してくれるので嬉しいです。
チーズ明太子も思っていた以上に美味でした。
何故明太子+たこ焼きで牽制して今まで買わなかったんでしょうかね。

キャンペーン終了は日曜。
それまでに確実に「てりたまマヨ」は食べに行くと思います。
2010.01.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 2 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
