カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


安楽亭 vol.7
カテゴリ:安楽亭
急に焼肉が食べたくなり、久しぶりに安楽亭のランチへ。

メニュー
安楽亭 vol_7

ここは安く抑えようと、相変わらずのサービスランチ。

オーダー品
安楽亭 vol_7 (2)
サービスランチ 150g(724円)

頼んだのはファミリーロースランチです。
150gにしたので、結構な食べ応えがありました。

ご飯もおかわりして、久しぶりに満腹になりましたよ!
やっぱり焼肉は良いなぁ。
1000円以下で食べられるんだから、安楽亭様々ですね(笑)
2013.04.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


安楽亭 vol.6
カテゴリ:安楽亭
久しぶりに焼肉が食べたくなり、訪問。

オーダー品
安楽亭 vol.6
サービスランチ 100g(500円) 中落ちカルビランチ

ご飯はおかわり自由なんですが、時間的におかわりをもらってる時間がないと判断し、始めから2杯もらいました。
サラダとキムチが選べましたが、サラダを注文。

流石に肉が100gでご飯2杯は多すぎましたが、ワンコインで満腹になれるのは素晴らしいです!

久しぶりに利用したけど、1人客も結構居たんですよね。
これからもちょくちょく利用しようかしら…


仕事でイライラして、特に先輩方に迷惑をかけてしまった。
反省…

これからは精神的にも余裕を持てるようにならなきゃイカンな。
2012.09.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


安楽亭 vol.5
カテゴリ:安楽亭
2日の事。
相変わらず営業している店舗が少ない。

ランチの時間だったので、営業してるかなぁと期待して訪問しました。
一応営業はしていましたが、ランチはやってないとの事。

1品ずつ注文すると、結構な金額になってしまうので、安めのメニューを注文

オーダー品
安楽亭 vol.5 (2)
ユッケジャンクッパ(714円)

安楽亭 vol.5
豚ホルモン(409円)

ユッケジャンクッパは美味しいですが、大辛と書いてあった割には全然辛くなかった。

豚ホルモンは焼肉屋に来たんだから、肉食べたいとおもって注文。
やはりホルモン好きやわぁ
酒が飲みたくなってしまいました。

ランチをやってない為か、それとも新年だからか、昼時でもガラガラでした。
ランチがあれば、もう少し入る気がするけどなぁ


愛のスコール 白桃
スコール ピーチ

久しぶりの新味!
2012.01.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


安楽亭 vol.4
カテゴリ:安楽亭
久しぶりに焼肉です。

焼肉に行くなら、ランチが安いコチラですね。

メニュー
安楽亭 vol.4

オーダー品
安楽亭 vol.4 (2)
スペシャルランチ(798円)

肉だけでもボリュームがありますが、ユッケジャンスープのおかげでさらに満腹感が増しました。
1000円以下でこれだけのボリュームがあれば、大満足ですね!
2011.08.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


安楽亭 vol.3
カテゴリ:安楽亭
久しぶりの焼肉です。
基本、安楽亭に行くのはランチです。

メニュー
安楽亭 vol.3

オーダー品
安楽亭 vol.3 (2)
得々ダブル120ランチ(829円)

肉は「牛ハラミ」、飲み物はウーロン茶、ついでにサラダで注文。
牛ハラミ、美味いねぇ!
ご飯もお替わり自由(たぶんこの店舗のみ)なので、満腹になるまで食べれます。
まぁ今回は時間がなかったので、ご飯も2杯でしたが、
肉の量を考えると、2杯で十分かもしれませんね。

焼肉が食べたい時に、この値段で食べれるのは良いですよ!
ランチを実施している限り、重宝しそうです。
2011.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


安楽亭 vol.2
カテゴリ:安楽亭
早速2回目の訪問です。

オーダー品
安楽亭 vol.2
サービスランチ 豚カルビランチ 150g (724円)

今回は奮発して150gをオーダー!
前回の失敗を糧に、ご飯は先にお替わり分を頼んでおきました。

ランチメニューを色々見ましたが、
まだまだ食べて見たいメニューが多いですね。

やはり利用頻度はかなり高そうです。
2011.01.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


安楽亭
カテゴリ:安楽亭
安楽亭がランチを実施しているという噂を聞き、訪問。
安楽亭

まさか昼から焼肉屋に来るとは・・・

メニュー
安楽亭 (2)

他にもランチは豊富にありましたが、今回はワンコインのランチにしました。

オーダー品
安楽亭 (3)
サービスランチ 100g(500円) 中落ちカルビランチ

中落ちカルビランチと豚カルビランチを選択できますが、
高そうな中落ちカルビランチをオーダー。

これでスープ、ご飯がおかわり自由なのは、かなり嬉しいですね!
500円でこれだけ食べられるなら、かなり訪問機会は増えそうです。
しかも土日祝日も17:00までランチを実施しているそうですので、
休日も訪問してそうだなぁ


Angel Beats!
京大の学園祭で麻枝がゲーム化を発表したそうです。
発売時期は未定らしいですが、ぶっちゃけRewriteより興味があります。
Keyのサイトで追加情報とか掲載してくれないかなぁ
2010.12.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
