スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


小陽生煎饅頭屋 vol.5
カテゴリ:小陽生煎饅頭屋
テレビで放送された当初は、1時間待ちとか余裕だったのに、最近は気温も高くなったせいか、かなり空いています。

訪問当日も平日というのもあると思いますが、待ちが2人。
5分くらい並んだら、直ぐに購入出来ました。

小陽生煎饅頭屋 vol.5
生煎饅頭(焼き小籠包) 6個 510円

出来立てを購入出来たので、熱々の状態で食べる事が出来ました!
最近は6個でも、飽きてしまいます。

食べ過ぎたかな・・・


町田を訪問した理由の一つがコレ
なのはGOD 予約

ソフマップで予約が開始されてました。
前作では限定版を購入しましたが、今回もありますね。

しかし、限定版の内容に惹かれないのに、+8000円払う気はあまりないなぁ。
もう少し、検討してから予約しようと思います。


Rewrite Tシャツ
Rewrite Tシャツ

ゲーゼンの景品であったので、1000円費やしてGET!!
だけど、オレンジは微妙だなぁ
店員に言って、白か黒に変えてもらえばよかったかも・・・
スポンサーサイト
2011.06.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


小陽生煎饅頭屋 vol.4
カテゴリ:小陽生煎饅頭屋
スモジからの帰りに訪問。

店の前を通りかかったら、待ちが9名ほどで出来立てがあったので、
これは待ち時間ほぼ無しで購入できると踏んで並びました。
予定どおり、購入出来ましたよ!

購入品
小陽生煎饅頭屋 vol.4
生煎饅頭(焼き小籠包) 6個 510円

時々食べたくなるお味。
今日は最近にしては気温が高かったでの、寒い時に食べたかったですね。


なのは THE MOVIE 1st キーホルダー
なのは The MOVIE 1st キーホルダー

ひとまず「なのは」と「フェイト」をGET!
あとは「レイジング・ハート」「アリシア・テスタロッサ」「高町なのは(バリアジャケットver)」がありました。
この近くにあれば、そこでチャレンジするんだけどなぁ・・・



[続きを読む]
2011.03.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


小陽生煎饅頭屋 vol.3
カテゴリ:小陽生煎饅頭屋
寒い日に食べたくなるのがコレ!

購入品
小陽生煎饅頭屋 vol.3
生煎饅頭(焼き小籠包) 6個 510円

11時15分くらいに訪問したら、20人くらい並んでいました。
最初は個数制限なかったですが、段々と大行列になったのと、
一気に30個以上購入する迷惑な客が多いため、
途中から最大12個という制限になりました。

しかし、30分以上並ぶのはきつい。
寒すぎです。

しかも、子供まで一緒に並ばすアホ親がいて、さらに子供が騒いでも
注意しないものだから、本気でウザかった。
他人に迷惑を掛けている自覚すら持てない時点で親のレベルも知れてますがね。

行列に並ぶのなら、暗黙のルールくらい守れるようになってから並びましょう。
2011.01.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


小陽生煎饅頭屋 vol.2
カテゴリ:小陽生煎饅頭屋
ありえへん世界で紹介されてから、むしょうに食べたくなったので訪問

11時少し前に到着しましたが、20人くらい並んでました。

約20分くらい並び、やっと購入できると思ったら、
数人前のオバちゃんが一人で32個くらい購入していきました。

いくら個数が解禁されたからって、買いすぎでしょ。

まぁ何とか同じロットには入れましたが、相変わらず
盛り付けも時間がかかるので、かなり待ちましたよ。

購入品
小陽生煎饅頭屋 vol.2
生煎饅頭(焼き小籠包) 6個 510円

何個も食べると飽きますが、6個くらいなら全然いいですね!
久しぶりに食べると、かなり美味しいっす!

また機会があれば食べたいなぁ
やっぱり冬に食べるのが良いですね!


ロケみつDVD 3,4巻
ロケみつ DVD 3,4巻 ロケみつ DVD 3,4巻 (2)

ついに四国一周ブログ旅がDVD化!!!

しかし、話数が多いからって流石に全4巻は多いですね。
しかも2巻ずつ2回に分けて発売って言う割には、同じ月に発売だし・・・

計1万の出費はデカイなぁ
2010.12.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


小陽生煎饅頭屋
カテゴリ:小陽生煎饅頭屋
町田のB級グルメの代表格なのかな。
以前テレビで放映されてから爆発的な人気が出たようです。
ゼルも何度か立ち寄りましたが、売り切れなどで断念していました。

今回は用事を済ませた後、時間を見たら10時50分過ぎ。
店は11時開店ですし、現在地がドンキだったこともあり来店。

開店前だというのに、店の前の並びはいっぱい。
以降は少し離れた所から並ぶように案内されているので、そこの先頭に並びます。
その後、冷たい風が吹く中20分程待ち、ようやく店の前の並びの列にドッキングです。
込んでるんだから、店員に促されずとも詰めて並べよ。
非常識な客が多いですね。

100.jpg 099.jpg 098.jpg

並び始めて約1時間。
ようやく自分の順番が来ました。
購入個数は制限されてますし、当分並ぶこともないでしょうから購入できる最大個数の12個を購入です。
096.jpg
生煎饅頭(焼き小籠包) 12個 1,020円

確かに美味しいです。
12個食べたら流石にあきましたがね。
さらに最初は食べ方の通りに食べてましたが、途中からそのままかぶりついたら、汁がとんでもなかったです。
少し冷めていたので、そこまで熱くはなかったですが、買った直後にやったら確実に火傷しますね。
汁の飛び散り方も半端ないですし。

一度食べれば満足です。

購入した後に行列を撮影
097.jpg

すごい長蛇の列になってました。
まぁ1回焼いても、1人が12個ずつ購入したら、たぶん6,7人しか買えないと思っているので、この人達が購入できるのはあと何時間後か・・・

[続きを読む]
2009.12.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。