カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


伝説のすた丼屋 調布店
カテゴリ:伝説のすた丼屋
本日も東京ヴェルディの試合観戦の為に味スタへ。

試合開始は18時だったので、遅い昼飯がてらの腹ごしらえです。

府中二郎とコチラで迷ってのですが、二郎は昨日食べたので、消去法でコチラに。
伝説のすた丼屋 調布店

13時過ぎに訪問でほぼ満席。
期間限定メニューとか気になったのですが、デフォのすた丼を注文。
実際には、食券を買ってから限定メニューに気づきました(泣)

オーダー品
伝説のすた丼屋 調布店 (2)
すた丼(580円)

近くにあった「豚どん いっぽん」も閉店してしまった為、久しぶりのすた丼です。
思いのほか、量が多いと感じてしまいました。
昔はインターバル10分くらいでラーメン食べてもダイジョウブだったのに…

しかし、味付けも少し濃いめにされており、ニンニクも利いているので、食欲をそそられますね!

家の近くにあったら、確実に利用するのになぁ・・・


東京ヴェルディ 対 FC岐阜
ここ4試合を4連勝&3点以上とって勝利しているヴェルディ。
今節も3-0で勝利し、連勝を5に延ばしました!!
さらに最近5試合で18得点!!!

攻撃陣は大爆発中ですね。
しかし、怪我人も多いのが懸念事項。。。
連勝の代償なのか、河野、平に続き、飯尾も今節怪我で途中交代でしたからね。

今節の勝利で首位との勝ち点が7差まで縮まりました。
昇格戦線まであと一歩です!

ここからいつもの写真です。

ゲート付近で見つけたマスコット達
vs FC岐阜_20110709

ヴェルディ君の居合い、決まってますね!

試合前の「YU→KA with $.H.U.Tスペシャルライブ」
vs FC岐阜_20110709 (2) vs FC岐阜_20110709 (3)

明星大学プレゼンツ選手サイン会(井上平選手)
vs FC岐阜_20110709 (4)

早く怪我を治して、復帰して欲しいです。
今シーズンは目指せ!二桁得点!!

試合前ゴール裏挨拶
vs FC岐阜_20110709 (5)

U-17日本代表中島選手、高木選手、U-17アメリカ代表モービー選手のあいさつ
vs FC岐阜_20110709 (10)
 vs FC岐阜_20110709 (6)
vs FC岐阜_20110709 (7) vs FC岐阜_20110709 (9) vs FC岐阜_20110709 (8)
ユースは相変わらず粒揃いですね。
未来のヴェルディの運命を担う若手達です。
移籍したいと思わせない為にも、J1に上がりましょう!!

試合中
vs FC岐阜_20110709 (11) vs FC岐阜_20110709 (12)
vs FC岐阜_20110709 (13)
2枚目の写真、菊ちゃんのFKが決まった時の写真なんですが、連射で撮影したら、肝心のゴールシーンが撮れてなかった。。。
ショック!!

試合後の挨拶
vs FC岐阜_20110709 (14) vs FC岐阜_20110709 (15)
vs FC岐阜_20110709 (16)
ゴール裏は5連勝コール!!

ヒーローインタビュー
vs FC岐阜_20110709 (17) vs FC岐阜_20110709 (18)
阿部ちゃんとマラニョン。
MOMは勿論阿部ちゃんでした!

今節も下位チーム相手とはいえ、完勝!
ここからアウェイ2連戦がありますが、連勝を伸ばし、是非次節のホームゲーム 大分トリニータ戦で8連勝コールをさせてください!!



[続きを読む]
2011.07.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


伝説のすた丼屋 堀之内店 vol.3
カテゴリ:伝説のすた丼屋
所用で多摩センターまで行ったので、その帰りに寄ってしまいました。

オーダー品
伝説のすた丼屋 堀之内店 vol.3
すた丼(580円)

朝食に朝マックを食べたにしろ、すた丼の並でキツくなるとは
思いもしませんでした。

しかし、相変わらず美味しいですね。
「豚どん いっぽん」に食べなれたせいかは分かりませんが、
結構味が濃かったですね。

次こそは、別のメニューをと思うのですが、毎回すた丼を頼んでしまう不・思・議。

来週末に調布、再来週には川崎に新店舗が開店するそうです。
最近は出店ラッシュですねぇ


本日の戦利品
メロン熊
メロン熊

目と目が合った瞬間、俺を落とせと言われた気がしました。


ヴェルディギャラリー in 多摩センター
新年の恒例行事となりつつある、ヴェルディギャラリー in 多摩センター!
今回で5回目となりました。

オープニングセレモニー
ヴェルディギャラリー in 多摩センター(1日目)
羽生社長、今年もヴェルディをよろしくお願いします!!
しかし、今シーズンの新ユニフォームに対する意味深な発言・・・
気になってしょうがないです。

サイン会&ミニトークショー
ヴェルディギャラリー in 多摩センター(1日目) (2) ヴェルディギャラリー in 多摩センター(1日目) (3)

富澤キャプテン、今年こそ目標の「優勝」を達成してください。
羽生社長のおっしゃった、高木(善)、小林、キローラン兄弟が
22、23歳になる頃に、J1優勝出来るように、頑張りましょう!
今年も出来る限り味スタに駆けつけます!!

明日は佐伯選手のサイン会&トークショー。
また多摩センターに行かなければ・・・


ちなみに、今回のイベントでは「福袋」も販売していました。
運よく、限定30個の福袋を購入出来ましたので、一部掲載します!
福袋 福袋 (2)

明日は50個発売らしいです。
また購入出来たら買おうかなぁ
2011.01.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


伝説のすた丼屋 堀之内店 vol.2
カテゴリ:伝説のすた丼屋
所要で京王堀之内まで行く機会があったので、訪問。

まぁ訪問した時間が深夜0時をまわっていたので、
訪問できる店自体が限られてしまうんですがね。

オーダー品
伝説のすた丼屋 堀之内店 vol.2
すた丼(580円)

やっぱりすた丼大好きだなぁ
味、ボリューム共に文句なし!!

橋本にも出来ないかなぁ・・・
「豚どん いっぽん」があるし、相模原店もオープンしたから無理かなぁ
2010.10.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


伝説のすた丼屋 相模原店
カテゴリ:伝説のすた丼屋
近場といえる「伝説のすた丼屋」は堀之内店と町田店でしたが、
いつの間にか相模原にも出店しておりました。
伝説のすた丼屋 相模原店

店内に入ると最新?のタッチパネル形式の食券機があります。
その横には、スモジを彷彿とさせる巨大オブジェ!
伝説のすた丼屋 相模原店 (2)

いつかは食べてみたいですねぇ

オーダー品
伝説のすた丼屋 相模原店 (3)
すた丼(580円)

久しぶりに食べたら、豚どんいっぽんとはまた違った美味さがあります。
個人的にはコチラのほうが好み。

本来ならもう少し近くに出店して欲しかったですが、
この場所でも、かなり利用しそうな予感・・・

今回は、はしごする予定があったので普通盛にしましたが、
今度は肉飯増しを注文したいですね!
2010.09.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


伝説のすた丼屋 堀之内店
カテゴリ:伝説のすた丼屋
いろいろあって、何故か京王堀之内へ来てしまいました。
本当は野猿二郎でもよかったのですが連れが拒否したので、前々から気になっていた「伝説のすた丼屋」へ。
どかスタ丼 007

[続きを読む]
2009.09.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
