カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


味噌専門 らーめん いなばや vol.5
カテゴリ:味噌専門 らーめん いなばや
新メニューが開始されていたので、早速訪問。

新メニュー
味噌専門 らーめん いなばや vol.5

一気に2品のラーメン、丼1品が仲間入り!

もちろん注文はこの中からですよ!

オーダー品
味噌専門 らーめん いなばや vol.5 (2)
つけ麺(850円)

味噌のつけ麺って初めて食べたかもしれませんが、イケマスね!!

つけ汁はかなり濃いめの味付けですが、これがしっかりと麺に絡んで、美味しい!
デフォで付いている味玉は、相変わらず有難いです。

チャーシューはいつものブツ切りから、普通の1枚のチャーシューに変更されてます。

正直、このつけ麺はかなり気に入ってしまいました。
今まで食べたことのない味だったからかな?

新メニューも出来たし、ちょくちょく訪問しちゃいそうだなぁ
2011.07.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


味噌専門 らーめん いなばや vol.4
カテゴリ:味噌専門 らーめん いなばや
品川で飲んだ後、本当は品達に行く予定でしたが、2次会の店を
出たのが11時20分。

既に閉店していたので、そのまま終電で帰宅し、地元橋本のラーメン屋へ。
何処にいくか迷いましたが、節は最近レベル落ちてますし、
ZERO1はメニューが変わらないので却下。

結局入った店はコチラです。
味噌専門 らーめん いなばや vol.4

閉店1時間前の深夜1時過ぎに訪問しましたが、先客4名、後客3名と
かなり繁盛している模様。
前に入っていた2店舗とは全然違い、かなり長続きしそうですね。

オーダー品
味噌専門 らーめん いなばや vol.4 (2)
こってり味噌(750円)

デフォで味玉が入っているのは、相変わらずいい感じです。
麺が変わった感じがしましたが、これはこれでアリ。

久しぶりに食べた味噌は良かったなぁ。
飲んだ後だから余計に美味く感じましたね!

しかし、本日は出費が痛かった。。。
1次会で4000円
2次会で3000円
送別品で2000円
交通費で1600円
流石に1万円の出費はヤバイですねぇ
2011.03.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


味噌専門 らーめん いなばや vol.3
カテゴリ:味噌専門 らーめん いなばや
開店以来の訪問です。

某雑誌に紹介されてから、結構繁盛しているようです。

今までで「こってり味噌」と「味噌野菜」は食べたので、
今回は「あっさり味噌」を注文!

オーダー品
味噌専門 らーめん いなばや vol.3
あっさり味噌(750円)

相変わらず味玉がデフォで入っているのは良いですね!
麺は以前より短くなっていた気がします。
本当に開店当時に訪問した時よりも繁盛している感じがしました。

新しく「塩ラーメン」も始まったみたいですし、これは再訪アリかな・・・
2010.09.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


味噌専門 らーめん いなばや vol.2
カテゴリ:味噌専門 らーめん いなばや
2回目の訪問。

今回は前回訪問時に気になったメニューをオーダーです。

その前に店内広告を掲載
味噌専門 らーめん いなばや vol.2 (3)味噌専門 らーめん いなばや vol.2 (4)味噌専門 らーめん いなばや vol.2 (2)



[続きを読む]
2010.03.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


味噌専門 らーめん いなばや
カテゴリ:味噌専門 らーめん いなばや
ぴり家跡地に本日オープンしたお店。
味噌専門という言葉に引かれて訪問しちゃいました。
味噌専門 らーめん いなばや

店内はぴり家の時と変わってませんね。
先客は1名でした。

券売機でメニューを確認すると、疑問点がいくつもありました。
それは後ほど書きます。

卓上
味噌専門 らーめん いなばや (2)

注文の品はコチラです
味噌専門 らーめん いなばや (3)
こってり味噌(750円)

まず味玉が1個入っているのはポイント高いです。
最初は旨い!と思いましたが、食べてる最中に少し飽きてきてしまいました。
こってりのせいかな?
でもぴり家よりは好きですし、気になるメニューもあったので再訪問するでしょう。

流石に開店セールとかやってないので、ガラガラでした。



[続きを読む]
2010.02.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
