カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺
カテゴリ:その他
町田に新しく出来た讃岐うどん屋さん!
場所は松八と一風堂の間です←分かる人には分かります

讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺

開店してまもなく入店。
システムは他のセルフサービスのうどん屋と同じです。

オーダー品
讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 (2)
釜玉うどん 並(330円)

テーブルの上にある醤油?をかけていただきます。
自分である程度の味の調節が出来るので、結構いいかも!

天かす、ネギなどのトッピングも無料です。
これは結構ハマってしまいそうです。

うどんですし、軽く食べたい時にはいいかもしれませんね!

3月20日まで、「丸亀のこだわり札」なるものをくれます。
5枚集めると、「釜揚げうどん(並)」が1杯無料になるそうです。

日程的に、かなり厳しいかなぁ…


本当は「中本」に訪問するはずでしたが、三が日は休みで
明日(4日)からの営業でした。
中本とは本当に相性が悪いなぁ


本日の購入品(BookOff)
購入品_20110103

たまたま訪問した時間帯で本半額セールを実施していたので、
勢いで気になっていた本を購入してしまいました。
一番欲しかった「FAIRY TAIL」と「GIANT KILLING」は
高価買取対象商品の為、割引対象外でした。

対象商品だったら、迷わず購入したのになぁ


穢翼のユースティア
穢翼のユースティア
VISCOを見ていたら、見つけたのでとりあえず貰っておきました。
実際に買うか、かなり迷ってるんですよね。。。

何で購入することが確定しているKEYの「Rewrite」と
発売日が1ヶ月しか違わないんだろう。

予約特典とかもまぁまぁ良いし、買おうかなぁ…
明日またソフマップ行って確認してこようかなぁ
2011.01.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


長寿庵 vol.1
カテゴリ:その他
その場の流れで訪問

オーダー品
長寿庵 長寿庵 (2)
かつ定食(980円)

ちょっと値段が高いですが、食べ終わった直後にはかなり満腹感がありました。
正直、そば、味噌汁、冷奴、お新香などの水分が多いものを
食べたせいな気もしますが、まぁOKです。

とんかつ屋と比べてしまうと、流石にかつは薄切りですが、
あまり脂身もなくて良かったんじゃないですかね。

やっぱり蕎麦だと消化が良いので、付け合せはフライが一番ですね!
2010.10.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


はなまるうどん 橋本店 vol.2
カテゴリ:その他
近所をフラフラしていたら、辿り着きました。
はなまるうどん 橋本店 vol.2 (2)

オーダー品
はなまるうどん 橋本店 vol.2
かま玉うどん 中(399円)
とり天(137円)
半熟たまご(105円)

かけうどん(小)なら105円で食べられるのに、中とはいえかなり高くなりますね。
しかも醤油をかけないと、かなり微妙な味でした。

やはり現段階では三四郎に勝てる店は現れませんね


購入した本
購入品_20100812
最近また本が増えだしています。
せっかく売ったのになぁ・・・
家に200冊くらいはありそうです。


戦国BASARA3 コラボ商品
天下分け麺
天下分け麺

それなりの値段がしたと思います。
しかし、写真を見て気づいたのですが、発売元が「寿がきや」になっています。
購入しとけば良かったなぁ


酒のつまみ
おつまみ_20100812 おつまみ_20100812 (2)
ローストビーフはスーパーで購入したもの。
写真右側は知り合いが持ってきてくれたもの。
シュウマイとハムを焼いた物らしいです。
ゴチになりました!

しかし、知り合いが尋ねて来た際に、飯とカラオケを奢ったら、
合計で12000円の出費でした。
内訳は夕食のジョイフルが3000円、カラオケが約9000円。
かなり痛い出費です(泣)
2010.08.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


実演 手打ちうどん 杵屋
カテゴリ:その他
本来ならZERO1の予定でしたが、昼に花月を食べたので予定変更。

初訪問のコチラです。
実演 手打ちうどん 杵屋 (4)

店内
実演 手打ちうどん 杵屋 (2)

メニュー
実演 手打ちうどん 杵屋 (3)

オーダー品
実演 手打ちうどん 杵屋
日替わり定食(880円)

今日はうどんと天丼のセット。
うどんか蕎麦を選べましたが、今回はうどん(冷)をオーダー

初めてですが、美味しかったです。
なんでうどん屋の天丼は美味しいんだろう・・・

逆は有り得ない気がしますがね。
2010.06.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


そば処 増田屋
カテゴリ:その他
引越してきてからかなりの頻度で目撃していた増田屋。
ついに訪問出来ました!

そば処 増田屋 (3)
概観の撮影に大失敗してます・・・

メニュー
そば処 増田屋

オーダー品
そば処 増田屋 (2)
みそ豚丼セット(840円) たぬきそば

みそ豚丼は失敗しました。
蕎麦は、まぁまぁでした。語れる程のグルメじゃないから詳しくは分かりません。
しかし、丼ぶりもミニなので価格とボリュームを比較すると物足りないですね。

これだと三四郎の方が個人的にはいいと思いました。

早くクリーム明太子とクリームトマト復活してくれないかな・・・
2010.06.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


繁昌うどん vol.2
カテゴリ:その他
目の前を通りかかったら、新メニューがあったので訪問。
繁昌うどん vol.2

注文はコチラです。
繁昌うどん vol.2 (2) 繁昌うどん vol.2 (3)
繁昌キャベツ焼き(130円)

値段が105円とかなら嬉しいですが、まぁこれはこれで美味しいと思いますよ。
もう少し具材が欲しい気もしますがね・・・

小腹が空いた時にはいいかもしれません。
2010.05.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


繁昌うどん
カテゴリ:その他
橋本駅周辺をうろうろしていたら、見つけました。
いや、以前から存在は知っていましたが、入る気がありませんでした。
しかしセールを実施していたので、ようやく初訪問です。

メニュー
094.jpg 093.jpg

今回は親子丼セットを購入
092.jpg
091.jpg 090.jpg
親子丼セット(580円→380円)

感想はというと、かなり厳しい評価をしますがこれは個人的な意見です。
まず、作るの遅すぎ。
他のうどん屋の倍以上の時間かかってました。
そしてうどんは茹で過ぎなのか柔らか過ぎでコシがありません。
親子丼もコンビニの方が美味しかった。

当分訪問しないでしょう。
2009.12.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


はなまるうどん 橋本店
カテゴリ:その他
ある情報網から、今日(17日)だけ天ぷらが一品無料になるクーポンがあるという情報が入りました。

そのクーポンは「シルシルミシル」という番組で紹介というか交渉して実現したものらしいです。
ゼルも宣伝で「はなまるうどん」の特集をやるってことは知っていましたが、すっかり忘れていました。

早速携帯で「シルシルミシル」のサイトにアクセスしてクーポンをGet!!

仕事帰りにそのまま直行しました。
はなまるうどん 007  はなまるうどん 008  はなまるうどん 002
ひとまず色々なところから激写!
1枚目・・・外からの入り口
2枚目・・・カウンター(入り口じゃないよ)
3枚目・・・スーパー側からの入り口

ゼルはスーパー側から訪問しました。


[続きを読む]
2009.09.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
