カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


なか卯 vol.2
カテゴリ:なか卯
牛丼をリニューアルしてから、かなり経つのに全く訪問していませんでした。

キャンペーンを実施しているということなので、訪問しましたが、既に終了していた模様。
しかし、せっかく来たし、価格も安かったので訪問です。

オーダー品
なか卯 vol.2
和風牛丼 並(290円)

他の牛丼チェーンとはひと味違った味。
すき焼き丼って言ったほうが正しい気がしますね。

食べていると、無料に生玉子が欲しくなりました。


注文したのと同時に、テイクアウトでから揚げも注文
なか卯 vol.2 (2)
から揚げ 10個(300円)

1個30円計算なら、全然安い。
竜田揚げの分類に入りますね。

揚げたてだったので、熱々でしたが美味かった。
2011.08.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


なか卯
カテゴリ:なか卯
ついつい寄ってしまいました。
だって店の前を通ったらクーポンをくれるようなことを書いているんですもん。
なか卯 001

13時15分くらいに訪問すると、席はほぼ満席でした。
こんなに混んでいたんですね。

注文したのは、以前から気になっていたダッカルビ丼とからあげです。
なか卯 002
ダッカルビ丼+季節の味噌汁+唐揚げ(770円)

ダッカルビ丼は、話に聞いていた通りでじゃがいもが合わない・・・
それ以外は良いとおもうけどね。
季節の味噌汁はなめこ
唐揚げはどちらかと言うと竜田揚げですね。

このメニューに関しては、もう注文しなさそうだなぁ。
これだとなか卯の利用価値が親子丼とかだけになってしまう。

牛丼系と麺類はすき家とかさがみうどん、はなまるうどんがあるからなぁ。

訪問するきっかけになったクーポンはこちらです。
なか卯 004

ぶっちゃけいらねぇ・・・

[続きを読む]
2009.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
