カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


スタミナカレーの店 バーグ 戸部店
カテゴリ:スタミナカレーの店 バーグ
所用で横浜まで行き、先に食べる所を探していると、見つけてしまったバーグ。

前回はバーグを食べたくて、関内まで行ったのに、
まさか横浜から徒歩で行ける場所にあったとは・・・
スタミナカレーの店 バーグ 戸部店

13時過ぎに訪問しましたが、カウンターが数席空いている程度。
かなり盛況しています。

メニュー
スタミナカレーの店 バーグ 戸部店 (3)

前回はデラスタだったので、今回は通常のスタミナカレーをオーダーしました。

オーダー品
スタミナカレーの店 バーグ 戸部店 (2)
スタミナカレー(玉子焼き入り) (750円)
大盛 (150円)

ココはなんと言っても、オーダーしてから料理が提供されるまでが早い!
今回の大盛は注文から約1分で提供されました。
(揚げ物は流石に少し時間かかるみたいですよ)

しかし、個人的にバーグのカレーはマジでアリだなぁ。
この肉のせいもあるんでしょうが、かなり腹にたまる一品です。
途中で少し苦しくなりました。

たぶん横浜に用があったら、ほぼ確実にバーグに行っちゃうと思います。

マジで相模原、せめて町田に出店を希望します!
2011.02.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


スタミナカレーの店 バーグ 弥生町店
カテゴリ:スタミナカレーの店 バーグ
ちょっと前に「ありえへん∞世界」で放送されたお店。
関内に支店があると聞き、さっそく行ってきました。
スタミナカレーの店 バーグ 弥生町店

結構回りに目印があるので、分かりやすいです。
自分は「ラーメン二郎」と「ピカソ」を目印にしてました。

開店時間の11時に訪問すると、店の前に数人の集団がいました。
どうやら、その集団はテイクアウトみたいでした。
実際にテイクアウトの客がかなり居ましたね。

自分は席に付き、メニューを確認。
スタミナカレーにしようと思っていたのですが、
テレビで見た「デラスタ」って言葉が頭に残っていたので、
流れで注文してしまいました。

オーダー品
スタミナカレーの店 バーグ 弥生町店 (2)
デラスタカレー(850円)

デラスタとは、生姜焼きとハンバーグらしいです。
通常盛りを頼んだので、そこまで量があったとは思いませんでしたが、
実際に食べて見ると、結構ボリュームがありました。

カレーの味も、素朴なんですけど、美味しいんですよ。
家庭的な味付けに思えました。
これは中毒になる理由も分かりますね。
家の近くに店があれば、確実に週1で通ってしまうと思います。

マジで美味かった。。。

一番近い店が関内っていうのはキツイなぁ
電車賃片道だけで、スタミナカレーと同等かかるのは・・・

ちなみに、オーダー時に
「焼き」って言うと、スタミナカレー(焼き玉子)
「生」って言うと、スタミナカレー(生玉子)らしいですよ。

間違ってたら、スイマセン・・・
2011.01.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
