カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


支那そばや アリオ橋本店 vol.6
カテゴリ:支那そばや アリオ橋本店
もう一つの限定メニューを食べに支那そばやへ。

オーダー品
支那そばや アリオ橋本店 vol.6
焦がし香味GYU 塩らぁ麺(850円)

焦がし香味がよく分かりませんが、塩らぁ麺は流石ですね。
シンプルな味なのですが、美味しいです!

特に玉葱ってやっぱりいいですね。
ラーメンに合います!

通常のラーメンとそんなに値段も変わらないですし、まぁいいんじゃないですか



携帯
スマートフォンに機種変更してから3ヶ月。
ここ数日、充電を満タンにして、ほとんど使用しなくても、夕方には電池切れを起こすという有り得ない状況になりました。

ショップに充電してもらいに訪問したら、結局修理に出す羽目になりました、
スマートフォンの修理って、初期化されること確定なので、設定がメンドクサイんですよね。

1週間くらいは、使いにくい代替品を使うしかないんですよね。
クソ使いにくいよ。。。
2011.06.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


支那そばや アリオ橋本店 vol.5
カテゴリ:支那そばや アリオ橋本店
店の前を通ったら、新ラーメン博物館の支那そばやと本店?で限定販売されているメニューを販売していたので、ついつい訪問してしまいました。

限定メニュー告知
支那そばや アリオ橋本店 vol.5 支那そばや アリオ橋本店 vol.5 (2)

「塩 山水涼麺」が一日限定20食、焦がし香味GYU 塩らぁ麺が一日限定30食です。

流石に訪問した時間が夜だったので、念の為に店員にまだ販売しているかを確認。
両方ともあるということでしたので、さっそく店内に。

オーダー品
支那そばや アリオ橋本店 vol.5 (3) 支那そばや アリオ橋本店 vol.5 (4)
塩 山水涼麺(850円)

スープが麺に絡みやすいのか、麺をすする度に、しっかりとスープも一緒に食べる事が出来、濃厚な塩味が味わえます。
冷麺というよりは、冷しラーメンですね。
具も沢山入っており、これは結構やみつきになりそう!

スープだけを飲むと、ちょっとキツイですけど、麺などと一緒に食べれば問題なしです。
ちょっと値は張りますが、大満足です。

限定ラーメンが販売している間に、もう一つの塩らぁ麺も食べて見たいですね。
2011.06.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


支那そばや アリオ橋本店 vol.4
カテゴリ:支那そばや アリオ橋本店
所用でアリオに行ったので、3店舗のラーメン屋の中で一番のお気に入りの支那そばやへ。

メニュー
支那そばや アリオ橋本店 vol.4

前回訪問時に気になっていたメニューがあったので、今回はそれを注文しました。

オーダー品
支那そばや アリオ橋本店 vol.4 (2)
醤油ラーメン 丼ぶりセット(950円)

丼ぶりは「炙りチャーシュー」と「ネギチャーシュー」の2種類から選べます。
今回はネギチャーシューをオーダー。
醤油ラーメンは普通に美味しいですね。
今回もチャーシューが絶品だったので、ネギチャーシューも美味かったです。
ネギ好きにはいいですね。

ちょっと値段は張りますが、今度は炙りチャーシューを注文すること確定ですね
2011.04.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


支那そばや アリオ橋本店 vol.3
カテゴリ:支那そばや アリオ橋本店
アリオに用事があったので、ついでに訪問。

こんなセットメニューが登場してました。
支那そばや アリオ橋本店 vol.3

普通の五目チャーハンと、気になった炙りチャーシューチャーハン
が50円しか違わなかったので、炙りチャーシューチャーハンをオーダー。
奮発して半ラーメン+餃子セットを注文しました。

オーダー品
支那そばや アリオ橋本店 vol.3 (2)
炙りチャーシューチャーハン 半ラーメン+餃子(3個)セット(990円)

半ラーメンは塩ラーメンを注文しました。
素朴な味ですねぇ。
チャーハンは、普通に美味しかったですよ!
炙りチャーシューは想像以上に絶品でした。
ボリュームもそれなりに多く、かなり満腹になりました。

少し高いですが、これならこの価格を払う価値はありますね。
しかし、五目ラーメンと炙りチャーシューとかで価格が50円しか違わないのに、
半ラーメン+餃子セットになると、100円違うのが、納得いきませんね。

何が違うんだよ!!


PSP とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録 とある魔術の禁書目録 (2)

ストーリーモードが早くも終了してしまった。
想像以上にやり込み要素が少ないかも・・・
2011.03.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


支那そばや アリオ橋本店 vol.2
カテゴリ:支那そばや アリオ橋本店
久しぶりにアリオに訪問しましたので、さっそくフードコートへ…

がっつりテキサスステーキにしようと思いましたが、流石に
休日ではフードコートはそれなりに混んでいますので、
店内で食べれる支那そばやへ・・・

オーダー品
支那そばや アリオ橋本店 vol.2
超濃厚魚介つけ麺(850円) 麺大盛 具はノーマル

麺は大盛までは無料。ちなみに大盛は250gだそうです。
具も量によって価格が変わってきます。
初めてなので、ノーマルをオーダー。

品名どおり、スープは結構どろっとしていて、その分麺によく絡みます。
「つけ麺はラーメンじゃねぇ!」って言ってる人の系列店なので、
どんな味かと思いましたが、結構イケマスね!

ただ、相変わらず値段が高すぎ!
これじゃあ家族連れには敷居が高いですよ。

ふと気づいたんですが、中国人か韓国人のバイトが気づいた限りで2人居ました。
なんでそんなに雇ってるんだろう?

しかし、外人にレジをやらしちゃダメ!


広島焼
広島焼 ネギマヨ

駅弁祭りをやっている一角でやっていました。
定価が550円ですが、時間が少し遅かったせいか、
半額の275円になっていました。

この安さなら購入しますよ!


魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st (2)
ついにBD、DVDが発売になりました。
購入したのはBDの初回限定版!!

いや~、面白いですねぇ。
中に入っていた広告で、それなりに重大発表もありましたし、
今後も楽しみですねぇ

全く関係ない話ですが、Amazonってどうして意味不明な行動を
するんですかね。

以前は注文品が全く違う方向にある県に配達されたりしました。
今回は、発売前の商品を1ヶ月以上前に予約したのに、
発売日当日になっても配達されず。
配送予定日は変わってないですが、普通に商品を検索すると、
3~5週間以内に発送になってます。

こういう事態になるなら、もっと早く連絡しろって思いますね。
しかも配送予定日に配達されなくても、何にも連絡とかこなさそう・・・

まぁ別の場所に配達しても、配送遅延の連絡をよこさなかったからなぁ。
気づいていないとでも思ってんのかなぁ。
それとも配達予定期間に配達したから、文句ないだろって感じなのかな?

利用すれば利用するほど、Amazonの印象が悪くなりますね
2010.11.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


支那そばや アリオ橋本店
カテゴリ:支那そばや アリオ橋本店
アリオ橋本ネタ!

3店舗入っているラーメン屋のラスト1店舗です。
支那そばや アリオ橋本店

メニュー
支那そばや アリオ橋本店 (2)

写真を撮るには撮ったのですが、かなり見難かったです。
まぁしょうがないですね。

オーダー品
支那そばや アリオ橋本店 (3)
醤油ラーメン(850円)

全体的な完成度はかなり高いと思います!
流石は佐野実のお店。
食べている途中で、69'n ROLL ONE のラーメンを思い出してしまいました。

素朴な味なんですが、ハマってしまいそうな感じがします。
本店が大繁盛しているのも、頷けますね。

再訪問、あると思います!!
2010.09.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
