カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.6
カテゴリ:こだわりのコリアンフード 燦餐
お盆休みに突入するも、所用であまり遠出は出来ず・・・

近場をウロウロしています。
結構寂しいですね。

久しぶりにアリオ橋本に向かったら、燦餐が新しいセットメニューを販売していたので、注文してみました。

オーダー品
こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.6
冷麺&岩中ポークの味噌味ステーキセット(900円)

冷麺を単品で注文しても、730円するので、結構お得な感じはしますね!
夏はやっぱり冷麺っす!

ステーキもしっかりと味噌味が付いており、肉も柔らかく、美味しいですね。

900円は少し高めですが、コレだけのボリュームがあれば満足っす!
2011.08.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.5
カテゴリ:こだわりのコリアンフード 燦餐
雨が降っていたこと+夕方から所用があったので、遠出は断念。

アリオで「SUPER☆Girls」ってグループがライブをやるって情報を入手したので、突撃。
イベントが11時からだったので、ブランチとして燦餐へ。

目的はブランチメニューで未食の石焼プルコギセットを注文。
しかし、何故か準備出来なかったとかで注文できませんでしたので、別のメニューを注文。

オーダー品
こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.5
石焼ブランチ(500円)

石焼プルコギがなかった為、石焼ビビンバを注文。
そろそろビビンバ系も飽きてきましたね。
自分が通いすぎなだけにね。
次回こそはプルコギが食べたいなぁ。。。


SUPER☆Girls イベント
開演15分前くらいに、2階席を確保して見ました。
結構ノリのいい曲が多いですが、まぁAKBを真似て作られたグループみたいですね。

イトーヨーカ堂と結構関わりがあるみたいでしたね。
またイベントで来れば、見に行くと思います。
気が向いたら、TSUTAYAでアルバムでもレンタルしようかなぁ。
2011.05.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.4
カテゴリ:こだわりのコリアンフード 燦餐
またまたアリオに用事があったので、ついでに訪問。

オーダー品
こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.4
石焼ブランチ(500円)

注文したのは、相変わらずの石焼ブランチ。
石焼ビビンバとキムチ石焼ビビンバは既に食べたので、今回は納豆キムチ石焼ビビンバを注文。

納豆美味いですねぇ!
ビビンバとあわせると、妙な粘り気が出ますが、美味しかったです。

次は石焼プルコギですね。
2011.04.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.3
カテゴリ:こだわりのコリアンフード 燦餐
久しぶりに韓国料理が食べたくなったので。。。

オーダー品
こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.3
石焼ビビンバセット(500円)

このボリュームでワンコインなら、大満足です。
チヂミ美味かったなぁ。


アリオにウルトラマンが出没していたので、子供に混ざって撮影しておきました(笑)
ウルトラマン (2) ウルトラマン
2011.04.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.2
カテゴリ:こだわりのコリアンフード 燦餐
用事があってアリオに行きましたが、ちょうど得々タイムに
訪問することが出来たので、寄って見ました。

オーダー品
こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.2
石焼ブランチ(500円)

今回はキムチ石焼ビビンバで注文してみました。
相変わらず、スープ、チヂミ、サラダが付いてワンコインは素晴らしい!

ビビンバ食べたいときに、訪問できる店ってなかったので、
個人的にはかなり良いですね!
2010.10.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


こだわりのコリアンフード 燦餐
カテゴリ:こだわりのコリアンフード 燦餐
これもアリオ橋本ネタ。

おそらく初めて韓国料理専門店で食べる気がします。
こだわりのコリアンフード 燦餐

今回初めて知りましたが、かなりお得なセールをやっているみたいです。
こだわりのコリアンフード 燦餐 (4)

たまたま時間内に訪問出来たので、ランチを注文!

オーダー品
こだわりのコリアンフード 燦餐 (2) こだわりのコリアンフード 燦餐 (3)
石焼ブランチ(500円)

今回は種類があることを知らず、石焼ビビンバを注文!
料理が提供されてから思いましたが、かなりお得な気がします。

おそらく単品メニューよりはサイズが小さくなっていると思いますが、
それでもチヂミやサラダが付いているのは良いですね!

これは正直かなり気に入りました。
土日、祝日もやっているかは分かりませんが、やっているなら
確実に注文します。


スモジ
昨日はラーメンではなく、「豚炙り焼き」と「豚しゃぶ炙り焼き」を
販売していたみたいです。
実際に販売することは知っていましたが、所用でいけませんでした・・・
またやってくれないかなぁ


ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~
久しぶりに放送したと思ったら、有り得ない状況になってました。
稲垣早希のブログ旅、前回にダイジェストで纏められ、重要なシーンが
飛ばされていましたが、何故か今回はその回がそのまま放送されました。

時系列的には前々回→今回→前回ってことになってます。
次の放送どうするんだろ?
クレームとか入って、今回の放送をこの部分にしたのなら、
最初から放送すればいいのに・・・


小梅太夫 改めコウメ太夫
久しぶりにテレビで見ました。
改名してたんですねぇ。
ついでに「YO!YO!ですYO!、YO!YO!ですYO!」でお馴染みの「ですよ。」も
一緒に出演していました。

あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!
2010.09.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
