カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


本場香川 宮武讃岐うどん vol.4
カテゴリ:本場香川 宮武讃岐うどん
うどんを食べにアリオのうどん屋へ。

オーダー品
本場香川 宮武讃岐うどん vol.4
釜玉うどん 並(380円)

以前に食べた時と違い、ネギがトッピングされていました。

ここの釜玉は結構玉子が入っていて、すきなのですけどね、玉子を丼にいれ、その後に麺を投入するだけなんですよね。
すこしでいいので、麺と玉子を混ぜてくれればいいのに。。。

釜玉にしては、すこし値が高めですが、ボリューム的な事を考えれば、妥当なのかなぁ
2011.06.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


本場香川 宮武讃岐うどん vol.3
カテゴリ:本場香川 宮武讃岐うどん
三四郎が閉店してから、うどんを食べる機会が激減したので
こちらに訪問。

オーダー品
本場香川 宮武讃岐うどん vol.3
釜玉うどん(480円)

なんか・・・寂しいですね。
下手したら、かけうどんと間違う可能性大ですよ。

三四郎が懐かしいなぁ・・・

そういえば、三四郎の跡地に「新鮮焼肉 相模原精肉センター」が
12月21日にオープンします。

さて、ここを利用するのは何時になるのかな?
三四郎の居抜きなら、かなり狭い気がするが、焼肉店としてやっていけるのかなぁ
2010.12.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


本場香川 宮武讃岐うどん vol.2
カテゴリ:本場香川 宮武讃岐うどん
特に食べる予定はなかったのですが、折角来たのでね。

オーダー品
本場香川 宮武讃岐うどん vol.2
明太釜玉 並(480円)

並だと量が少ないですね。
明太がペースト状なので、混ぜると汁、玉子とごっちゃになってしまいます。
まぁまぁ明太の味はするんだけど、汁の味が濃いので
明太と玉子が負けてしまいますね。

ううっ、三四郎が懐かしい・・・
2010.12.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


本場香川 宮武讃岐うどん
カテゴリ:本場香川 宮武讃岐うどん
アリオ橋本ネタ第四弾!!!!

宮武讃岐うどんです。
本場香川 宮武讃岐うどん

オーダー品
本場香川 宮武讃岐うどん (2)
釜玉うどん 大(480円)

明太釜玉と迷いましたが、明太が微妙だったのでコチラにしました。
コシが強い三四郎に慣れているせいで、コチラの麺にはあまりコシを
感じられませんでした。
しかし、味自体は好きです。
近場にあるので、普通に利用頻度高そうな予感・・・

今日も世界の山ちゃんで手羽先買おうとしましたが、
大行列が出来ていたので断念しました。
相変わらずの大人気ですね!
2010.09.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
