カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


鉄板焼きオムライス 横濱 下町食堂 vol.2
カテゴリ:鉄板焼きオムライス 横濱 下町食堂
何度か訪問しようとした横濱 下町食堂。
休日に行くと、混んでるんですよね。
前は並ばずとも購入出来たのに…

オーダー品
鉄板焼きオムライス 横濱 下町食堂 vol.2
オムライス ケチャップ(600円)
大盛(0円)
セットドリンク(100円)

大盛って言っても、それ程ボリュームを感じられなかった。
これで普通盛りにしたら、かなり物足りなさそう。

味は嫌いではないです。
一人暮らしでオムライスって作らないので、600円で食べられればいいですね。

今度はスパゲッティを注文してみようかな


テイルズ・オブ・ジ・アビス
テイルズ・オブ・ジ・アビス

ずっと迷っていたのですが、購入してしまいました。
テイルズシリーズ好きですし、キャラデザインが藤島康介なのでね。
さっそく今日からプレイかな。


高野千恵 チャリティーライブ
今、ネットでライブ映像を見ながら記事を書いています。
今回限りでしょうが、インターネット環境があれば全世界で無料で視聴出来るのは嬉しいですね。

行きたくても行けなかったからなぁ。
下記のサイトから、視聴できますよ。
まぁ時間内にアクセスすればですが。。。
あと30分くらいでおわるのかな?

高野千恵 公式サイト
http://www.takanochie.com/
2011.04.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


鉄板焼きオムライス 横濱 下町食堂
カテゴリ:鉄板焼きオムライス 横濱 下町食堂
アリオ橋本ネタ!

これでほぼフードコートのネタは無くなりつつあります。

鉄板焼きオムライス 横濱 下町食堂

横濱 下町食堂って店名を聞いていただけでは、普通の食堂と勘違いしてました。
ここはオムライスのお店なんすね・・・

メニュー
鉄板焼きオムライス 横濱 下町食堂 (3)

オーダー品
鉄板焼きオムライス 横濱 下町食堂 (2)
オムライス 特製デミグラスソース(680円) 大盛無料

通常のサイズが不明なので、なんとも言えませんが、
さすがに想像していた大きさよりは小さめ。

久しぶりにオムライスとか食べましたが、美味いっすね!
今度はパスタも食って見たいぜ!
2010.09.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
