カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


とんこつらーめん 七志 vol.2
カテゴリ:とんこつらーめん 七志
所用でアリオを彷徨った挙句、七志に訪問。

メニュー
とんこつらーめん 七志 vol.2 とんこつらーめん 七志 vol.2 (3)
とんこつらーめん 七志 vol.2 (2)

アリオ橋本のフードコートも平日ランチなんて始まっていたんですね。
これは近々訪問しなければならないかな。

オーダー品
とんこつらーめん 七志 vol.2 (4)
七志らーめん 選べる小丼(900円)

七志らーめんは前回も食べたのですが、小丼セットに惹かれて注文しました。
選べる小丼は「角煮ごはん」を注文。

七志らーめんは前回よりも濃厚になっていた感じがしました。
相変わらず筍が甘味があって美味しいですね。

小丼(角煮ごはん)の方は、角煮が1枚しかのっていないので、少々寂しいですね。
しかし、肉はトロトロで美味しかったですよ!
強いて言えば、タレをご飯に少しかけてあれば、さらに美味しいと思います。

平日に訪問できれば、確実に野菜らーめんセットを注文するのになぁ


今回アリオを訪問した目的が「S.C.相模原&相模原ライズ」のトークショーです。
その時に撮影したのがコチラの一枚。
アリオ橋本 イベント

左が水内猛さん、右が望月重良さん。
望月さんはS.C.相模原の代表です。
望月さん目当てで見に行ったけど、水内さんに会えたのはラッキーだったなぁ。
2011.01.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんこつらーめん 七志
カテゴリ:とんこつらーめん 七志
アリオ橋本 オープンまであと2日!

まぁオープン前2日間がプレオープンだから、
実質今日がオープンなんだろうなぁ。

これからは食べる所に迷ったら、すかさずアリオに向かうでしょう。
ということで、早速プレオープンに参上です!

アリオ橋本ネタ第一弾はコチラです!

とんこつらーめん 七志

卓上
とんこつらーめん 七志 (3) とんこつらーめん 七志 (4)

あまり意味が無い1枚
とんこつらーめん 七志 (2)

味玉を付けるか迷いましたが、初訪問なのでデフォのメニューを注文

オーダー品
とんこつらーめん 七志 (5)
七志らーめん(700円)

うまく表現できないんですが、今まで食べてきた
とんこつらーめんとはひと味違った感じがしました。

チャーシューもトロトロで美味しかったです。
帰り際に10月末まで使える無料トッピング券を頂いたので、
また訪問するでしょう。

他にもアリオには2店舗ラーメン屋がテナントに入っています。
他の2店舗も近々訪問予定です。
2010.09.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
