カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


世界の山ちゃん vol.7
カテゴリ:世界の山ちゃん
早い時間帯に訪問出来たので、今まで購入出来なかった天むすを購入。

オーダー品
世界の山ちゃん vol.7
幻の手羽先 1人前(400円)
天むす(400円)

世界の山ちゃん vol.7 (2) 世界の山ちゃん vol.7 (3)

手羽先は、なんか段々食べにくくなっている気がします。
普通なら、食べ方にも慣れてきて、食べやすくなるのになぁ。

天むすは少し高い気がしますが、これはこれでアリ。
結構美味しかったです。

海老の尻尾を取ってあるのは有難いですね。
普通はとってあるのかな?
ご飯にもタレがしっかりと染みているので、ポイントUPです。

しかし、これで山ちゃんのメニューをほぼ制覇してしまった。
当分はレビュー控えようかなぁ


セブンイレブン
たまたま寄ったら、One Pieceとのコラボ企画を実施していました。
海賊弁当 海賊弁当 (2)
海賊弁当(580円)

このあたりが海賊弁当らしい。
・ルフィの好物肉料理「チキンカツ」
・ルフィの麦わら帽子「ポテトのチーズ焼」
・チョッパーのランブルボール
 「肉団子、ナミのオレンジソース」
・サンジ特製料理「海鮮パスタ」

海鮮パスタって、海老が一匹しかいなかったんですけど・・・


サッカーキング
東京ヴェルディの特集がされていたので、迷わず購入
Save Our Verdy

外国人助っ人番付とか、結構面白い企画が満載です。
これは来週のジェフ戦に持っていかないと!
2010.11.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


世界の山ちゃん vol.6
カテゴリ:世界の山ちゃん
いつもの通り、帰り際に空いているのを確認して訪問

オーダー品
世界の山ちゃん vol.6 世界の山ちゃん vol.6 (2)
幻の手羽先 二人前(800円)

相変わらず酒に合いすぎです。
本当ならば、天むすを購入してレビューしようとしましたが、
並んでいる最中に売り切れてしまいました。

今度はもっと早く来ようっと!
2010.10.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


世界の山ちゃん vol.5
カテゴリ:世界の山ちゃん
飲む予定があったので、購入!

オーダー品
世界の山ちゃん vol.5
幻の手羽先 2人前(800円)

酒を飲むときには、確実に買いに行ってますね。
そのせいで、ポイントカードが1枚溜まってしまいました・・・


本日(17日)はアリオの日らしく、3000円以上購入で
抽選が出来ました。

私も、トータル3000円以上買い物しましたので、早速抽選を行ったら、
3等の1000円分買い物券を貰いました!
使用期限が無いってのはいいのですが、早めに使わないと確実に忘れそうだなぁ
2010.10.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


世界の山ちゃん vol.4
カテゴリ:世界の山ちゃん
久しぶりのアリオです!

オーダー品
世界の山ちゃん vol.4
幻の手羽先 一人前(400円)

だんだんと食べるコツが分かってきました。
酒と一緒に食べると、本当に美味いです。

しかし、開店から1ヶ月たらずで客足が減りすぎですね。
フードコートはほとんどの店舗がガラガラ。
いつも行列が出来ている山ちゃんでさえ、並ばずに変えました。

流石にコレはヤバいんじゃねぇ
2010.10.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


世界の山ちゃん vol.3
カテゴリ:世界の山ちゃん
酒のつまみに購入です。

オーダー品
世界の山ちゃん vol.3
幻の手羽先 1人前(400円)
どて煮(400円)

世界の山ちゃん vol.3 (3) 世界の山ちゃん vol.3 (2)

幻の手羽先は相変わらず辛いですが、酒のつまみにはピッタリですね!
どて煮も結構味が濃いです。
しかし煮込んであるので、柔らかいのは良いのですが、もう少し食感が欲しいですね。

アリオの中でも、世界の山ちゃんは別格でかなり混雑していました。
並びも相変わらず凄かったですよ。


沖縄土産
沖縄 土産

さぁ、どうやって消費していくかな・・・
2010.10.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


世界の山ちゃん vol.2
カテゴリ:世界の山ちゃん
アリオ橋本ネタですが、ここからは既にリピート!

オーダー品
世界の山ちゃん vol.2 (2) 世界の山ちゃん vol.2
幻の手羽先 二人前(800円)
味噌串かつ 一人前(400円)

手羽先は前回も紹介しましたね!
世界の山ちゃん vol.2 (3)

相変わらず辛いですが、この辛さがやみつきになりそうです。

さらに前回売り切れていた味噌串かつも購入。
写真では、味噌をかけ忘れていますが、味噌は別に付いています。
1本80円って考えれば、良いです。

個人的に世界の山ちゃんのメニュー、結構好きかも・・・
どうせなら、居酒屋にも行って見たいですね!
2010.09.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


世界の山ちゃん
カテゴリ:世界の山ちゃん
アリオ橋本ネタ第三弾!!!

以前シルシルミシルで特集されてから、ずっと気になっていたお店です。
世界の山ちゃん (2) 世界の山ちゃん

オーダー品
世界の山ちゃん (3) 世界の山ちゃん (4)
幻の手羽先 1人前5本入(400円)

味は結構辛めですね。
まぁ元々が居酒屋のメニューなので、酒のつまみとして食べたら
最高でしょうね!
以前食べた手羽先より、圧倒的に美味しかった!
これは再訪問決定です!!

次は2人前でもイケるな!
さらにみそ串かつも食べてみたい・・・

今回はこの食べ方をしっかりと実践!
世界の山ちゃん (5)

スゲー綺麗に食べれました。
世界の山ちゃん (6)

明日はマジでアリオに用事があるので、また何処か行こうっと!

ちなみに、世界の山ちゃんで配っている飴はレモン味です!
手羽先味の飴なんてレアな商品は聞いたこともありません。
馬鹿な質問してんじゃねぇよ!
俺まで「飴貰っていいですか?」って聞いたら、
「手羽先味じゃなくてレモン味ですけど、どうぞ」って言われたよ!
ヒ~ハ~!!
2010.09.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
