カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


二本松食堂 vol.6
カテゴリ:まいどおおきに食堂
近くを通りかかったので、久しぶりの訪問です。

オーダー品
二本松食堂 vol.6
ハムカツ(157円)
野菜炒め(157円)
牛すき煮(262円)
めし大(137円)

相変わらずのご飯のボリューム!
ハムカツ、野菜炒めも旨いですね!

牛すき煮とか肉じゃがとか、家庭の味が恋しくなる品は反則だわ。
取る気なかったのに、ついつい手にしてました。

もう少し近くにあれば、利用頻度は増えるんだが。
まぁ基本は郊外にあるからね。
2012.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


二本松食堂 vol.5
カテゴリ:まいどおおきに食堂
用事があって近場まで来たので、訪問しました。
最後まで小川流とどっちにするか迷ってしまいました。
二本松食堂 vol.5

少し奮発してみました!
二本松食堂 vol.5 (2)

注文したのは以下のメニューです
牛肉と豆腐の煮物(280円)
にんにく芽炒め(231円)
めし 大(137円)
みそ汁(84円)

合計で732円になります。
煮物とかって冷凍しか食べれないので、こういった所で食べるのは
格別です。

かなり満腹になりましたぜよ!
2010.06.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


二本松食堂 vol.4
カテゴリ:まいどおおきに食堂
ガソリンを入れに行ったら、1L126円にショックを受けました。
ガソリンメーターが残り1メモリきっていたのでしょうがないですがね・・・

ガソリン代で余分な出費があったので、安くて腹いっぱい食べれるコチラへ久しぶりに訪問。
二本松食堂4



[続きを読む]
2010.01.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


陽光台食堂②
カテゴリ:まいどおおきに食堂
前回の二本松食堂訪問時には、目的の「ジャンボチキンカツ」(前回ダブルって書いてましたね。訂正します。)を食べられなかったので、確実にやっている店舗に訪問です。
陽光台食堂 その2 001
昨日の二郎2杯(荻窪小金井)の影響もあり、訪問したのは14時30分です。
まぁあえて混雑しそうな時間帯を外したんでしけどね。

[続きを読む]
2009.09.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


さがみはら二本松食堂 ③
カテゴリ:まいどおおきに食堂
ゼルも訪問したことのある陽光台食堂でダブルチキンカツなるメニューがあると聞いたので、行こうと思いましたが、なんと仕事が終わったのが22時過ぎ。
会社を出たのは22時30分くらいでした。

陽光台食堂は23時までしか営業していないので、同じ「まいどおおきに食堂」系列の「さがみはら二本松食堂」へ・・・
二本松食堂 その3 001  二本松食堂 その3 002

[続きを読む]
2009.09.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


二本松食堂②
カテゴリ:まいどおおきに食堂
本当は小川流に行こうと思ったのですが、開店前だったためについつい二本松食堂へ・・・

nihonmatsu 001

今回は時間も早かったせいか、先客は3人。
オッサンばかりでした。まぁ自分もオッサンですが。。。

nihonmatsu 002

注文内容
ご飯(中) 158円、豚汁 137円、豚キムチ 137円、冷奴 84円
合計が516円です。相変わらず安いねぇ。
2009.05.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


二本松食堂
カテゴリ:まいどおおきに食堂
本当は「ドラゴンラビッツ」というラーメン屋に行こうと思ったのですが、店に到着すると駐車場が満車。しかも近場に駐車できるスペースがなかったため、今回は諦めて岐路へ。
帰りに「小川流」でも寄ろうと思いましたが、ついつい二本松食堂に入ってしまいました。

CAV87EGS.jpg

今まで同じまいどおおきに食堂系列では陽光台食堂と田名食堂に行った事があるので、これが3店舗目です。
CAHYG7A9.jpg
今回のメニューは唐揚げ(158円)、豚生姜焼(158円)、ご飯 大盛(137円)、ごぼうサラダ(105円)で合計金額558円です。
普通ラーメン食べるより安いのがいいですね。
コンビニ弁当よりはおススメです。
多少岐路からはハズレますが、また立ち寄りたいと思います。

[続きを読む]
2009.04.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


陽光台食堂
カテゴリ:まいどおおきに食堂
付近まで用事があっていったのですがね、
第一候補の「とんかつ赤城」は混んでいたので挫折・・・
第二候補の「どかスタ丼」も閉まっていた・・・
だから同じ通りの陽光台食堂に直行しました。

CAYEJF9J.jpg
メニューは
野菜炒め(158円)、鶏の唐揚げ(158円)、ご飯 大盛(137円)、豚汁(138円)です。(合計金額590円)
相変わらず、ファミレスとかで食べるより安くていいですね。
味も文句ないですし、一人暮らしにとっては懐かしい家庭の味です。

ちょっと心残りは、訪れた当日の限定メニューとして「ハンバーグプレート」があったのですが、値段の関係で食べなかったのです。たしか300円以上していました。
いまさらながら、食べておけばよかった・・・
唐揚げとか野菜炒めはいつでも食べれますしね
2009.04.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
