カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉
カテゴリ:しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉
これもアリオ橋本ネタ!

しゃぶしゃぶ専門店に初めて訪問しました。
しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉

まず、席に付くとしゃぶしゃぶ用の汁を選べます。
1種類は昆布だしで決まっているので、もう1種類はチゲをチョイス!
しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 (4)

お店のスタイルは、肉だけは店員さんに直接注文。
野菜やご飯、麺類はブッフェスタイルです。
ちなみに、ドリンクバーなどは通常料金に含まれています。

まず、お肉
しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 (3)
当然おかわりを貰いながら、4皿くらいを完食。

次は野菜、ご飯系
しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 (2)
これは一部で結構な種類がありました。
特にご飯で十穀米?があったのは、かなり評価が高いです!
ドリンクバーも、黒ウーロン茶が常備されていました。
これもポイント高いです!

最後にデザート
しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 (5) しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 (6)

写真に撮っていないものもかなりあるので、
これだけ食べて1人2079円なら、結構いいかも知れません。

しかし、訪問時間を間違えると相変わらず凄い混雑していました。
まだまだアリオは混みそうですね!


ロンドンハーツ
昨日の3時間スペシャルを見て、改めて狩野英孝って凄いなぁと思いました。
想定外の行動をとりすぎです。
久しぶりに大笑いさせてもらいましたよ!
まぁそのせいで、ロンハーDVD 第三巻がもの凄く欲しくなりました。


今期ちょくちょく見ていたアニメも除々に終わりだしました。
オオカミさんと七人の仲間たち、ハイスクールオブザデッドは終了。
会長はメイド様も今週で終了。
生徒会役員共、RAINBOW~二舎六房の七人~は来週が最終回。
よく考えると、前期から今期にかけてはかなり見てたなぁ。
来期は今の所、全然見る予定がないので、過去の作品を見ている可能性大ですな。

しかし、最近のアニメは何で1クールで終了するんだろう?
昔は余裕で2クール放送してたのになぁ


歯医者で治療していた箇所と別の場所で、欠ける筈の無いであろう箇所の
歯が欠けました。
しかも治療で詰め物している場所と今回欠けた部分が逆に位置しています。
現在どちらで噛んでも、飲み物を飲んでもしみる状態です。
一体どうすればいいんだよ・・・
2010.09.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
