カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


久留米とんこつしぼり満洲屋が一番 アリオ橋本店
カテゴリ:久留米とんこつしぼり満洲屋が一番 アリオ橋本店
アリオ橋本ネタ再開です!

今回はラーメン屋2店舗目です。
満州屋が一番 アリオ橋本店

メニュー
満州屋が一番 アリオ橋本店 (3)

オーダー品
満州屋が一番 アリオ橋本店 (2)
極丸玉とんこつ(950円)
日本一になった餃子(420円)

正直かなり奮発しました。
しかし、奮発した割にはあまり満足感がないのはなんでだろう

餃子は420円払ってまで食べたくなかったです。
出来合いを出されたのか、微妙に冷めてましたし、
一つ一つが小さい。

これで日本一になったと言われても、正直信じられません。
これで420円の価値は・・・

ラーメンは、結構濃いめかな。
脂?もかなり浮いていました。

アリオ橋本には、とんこつラーメンのお店が2店舗ありますが、
これは各店舗で特徴がありますね!

濃いめのとんこつ食べたい時はこっちかなぁ。
しかし、金額が全体的に高い・・・
ただ豚めしとかは気になりますね!

次回こそは「支那そば屋」へ行きたいなぁ。
佐野さん効果か知りませんが、最近かなり繁盛してるみたいだからなぁ


BookOff
適当にブラブラしていたら、勢いで10冊も購入してしまいました。
その中で、元々買おうと予定していたのは5冊。
半分は表紙だけ見て購入を決めました!

その中でも「湾岸二課 ガルフトリガー」はまぁまぁ面白かった!
勢いで購入したけど、これは当たりでしたね!
2巻完結みたいですし、本も増えなくて助かります。

また明日も掘り出し物を探しに行こうかなぁ

購入本リスト
・明日のよいち! 1~5巻
・きつねのよめいり 1巻
・湾岸二課 1~2巻
・Death/こみゅにけーしょん 1~2巻

さて、ここから続巻を購入するものは現れるのか!
2010.09.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
