カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.20
カテゴリ:カーニバルブッフェ
クーポンを使用してしまったので、訪問機会が激減しましたが、
ふと行きたくなったので、2ヶ月ぶりに訪問。

カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.20 カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.20 (2)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.20 (3) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.20 (4)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.20 (5)

前に比べれば、確実に食べれる量が減っている気がします。
今回は秋にちなんだサツマイモのデザートとか、カボチャのあんかけ?
みたいなものもありました。

当分食べ放題はいいかな・・・


自転車
来週の用事に合わせて半年ぶりに動かしたら、案の定、
色々とガタがきていました。
しかたなく点検に出したら、2700円も掛かりました。
結構痛い出費だなぁ


魁力屋
相模原警察署の前に出来た新店。
何度か行こうと思いましたが、看板が目立つのか、
駐車場が広くて入りやすいのか、かなり混んでます。

今回も目の前を通りましたが、駐車場は満車。
そして行列が店の外までありました。

流石に魁力屋に並ぶつもりはないからなぁ
2010.09.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.19
カテゴリ:カーニバルブッフェ
訪問する気はなかったのですが、割引券の期限が迫っていたので
訪問しちゃいました!
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.19

モーニングは結構レビューしてますので、簡単に・・・
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.19 (2) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.19 (3)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.19 (4) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.19 (5)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.19 (6)

昨日食べ過ぎたので、これが限界でした。
でも、通常がモーニング+ドリンクバーで1050円ですが、
割引券使用で50円だったので、そう考えれば大満足ですね!

今週末は二郎の西台駅前店に訪問しようと思いましたが、
もう10時に目が覚めたら、訪問する気が失せました・・・

本当に頑張って行かなきゃなぁ


参議院選挙
開票が行われる20時からは、特番が凄いですね。
しかし、何処を見ても民主党は過半数割れの予想・・・

なんか自民党が信頼を取り戻したってより、民主党の自滅って
感じです。
管首相も谷垣さんも駄目だよ・・・

まぁ今夜は個人的には選挙よりW杯決勝戦です!
長かったW杯もあと1試合。

日本を破ったオランダには頑張ってもらいたいですが、
バルサ所属選手が大量にいるスペインにも頑張って欲しい!

愚痴ですが、日本のテレビ局って馬鹿ですよね!
W杯の決勝トーナメントはずっと放送していたのに、
何で3位決定戦がスカパーのみ何だよ!!

マジで有り得ない・・・
せめて翌日にBSとかで放送しろよ!
2010.07.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カーニバルブッフェ プラス 町田木曽店 vol.4
カテゴリ:カーニバルブッフェ
先輩方に誘われて、数ヶ月ぶりに訪問

カーニバルブッフェ プラス 町田木曽店 vol.4 カーニバルブッフェ プラス 町田木曽店 vol.4 (2)
カーニバルブッフェ プラス 町田木曽店 vol.4 (3) カーニバルブッフェ プラス 町田木曽店 vol.4 (4)
カーニバルブッフェ プラス 町田木曽店 vol.4 (5)

今回は初めてローストビーフが提供される時間に訪問することが出来ました。
まぁ可も無く不可もなくって感じでしたね。

久しぶりに訪問しましたが、大満足です!
ゴチになりました!
2010.06.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18
カテゴリ:カーニバルブッフェ
基本月1の多摩境へ・・・
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18

今回は結構混んでいましたよ。
初めだけね・・・
残り20分くらいは貸切でした(笑)

カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18 (3) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18 (2)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18 (5) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18 (4)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18 (6) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18 (7)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.18 (8)

ラーメンが無くなり、うどんに変わっていました。
後は変わりなしですね。
個人的に大当たりだった黒糖饅頭が無くなったのは一番のショックかも・・・
2010.03.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.17
カテゴリ:カーニバルブッフェ
月1でモーニングを利用している気がします・・・

カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.17 カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.17 (2)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.17 (3) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.17 (4)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.17 (5) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.17 (6)

鶏の竜田揚げを初めて見ました。
あとはフライドポテトの形が変わっていました。

朝から揚げ物は重いですね・・・
2010.02.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カーニバルブッフェ プラス 町田木曽店 vol.3
カテゴリ:カーニバルブッフェ
多摩境で当てた割引券を使用する為に来店。

開店20分後くらいに訪問しましたが、既に結構な人数が居ました。
久しぶりにランチを掲載ですね。
カーニバルブッフェ プラス 町田木曽店3 カーニバルブッフェ プラス 町田木曽店3 (4)

カーニバルブッフェ プラス 町田木曽店3 (3) カーニバルブッフェ プラス 町田木曽店3 (2)

実際にはそれ程食べていないと思っていたのですが、写真を確認すると結構な量食べてます。
食べすぎで腹が痛くなったのは、昨日のめじろ台のせいでなく、単純に食べすぎだったみたいです。

これだけ食べて、金額がランチ代とドリンクバー代を合わせて1025円(20%引割引券使用)くらいだったので元は取れたと思います。
明日はどうしようかなぁ・・・
2010.02.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.16
カテゴリ:カーニバルブッフェ
モーニングを食べにカーニバルブッフェ 多摩境店へ。

9時に到着で先客5組くらいでしたか。
モーニングなので、メニュー自体に変わりはほとんどありませんが、掲載しときます。
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.16 カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.16 (2)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.16 (3) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.16 (4)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.16 (5) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.16 (6)
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.16 (7)

初めてデザートで「手作りかりんとう饅頭」を見つけました。
個人的にかなりハマってしまいました。
途中で流石に飽きましたけどね。
会計はモーニング+ドリンクバーで1050円になります。

会計時にまたクジを引かされました。
当たったのはコチラ
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.16 (8) カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.16 (9)
3等で20%引割引券ってかなりお得じゃないかな。
たしか
1等 3000円分の食事券
2等 1000円分の食事券
3等 20%割引券
4等 10%割引券
だったと思います。特賞は忘れました。
今回の割引券はチャイナスプーンなどの系列店舗でも使用出来るのが嬉しいですね。

チャイナスプーンで使ってそうだなぁ
2010.01.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.15
カテゴリ:カーニバルブッフェ
全く食べに行く気はなかったのですが、昼飯を何にするか決めている際に、連れがバイキングに行きたいと言い出しました。
場所を調べたら八王子にあると言うので、店舗名を確認したら「カーニバルブッフェ」ということでしたので、一番近い多摩境に訪問。

13時過ぎに到着すると、満席。
名前を書いて待っていると、5分程で案内されました。

今回は冬メニューもスタートしていたようです。
カーニバルブッフェ 多摩境 vol.15 001 カーニバルブッフェ 多摩境 vol.15 003
カーニバルブッフェ 多摩境 vol.15 002 カーニバルブッフェ 多摩境 vol.15 005

一番の目玉は鍋焼きうどんがあったことかな。
後はそんなに変わったメニューがなかった気がします。

今回はあまり食べれなかったので、また訪問したいですね。
出来れば多摩境店以外で。

今回で本当に年内の多摩境店への訪問は最後にします。



・・・誘われない限りは
2009.11.29 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.14
カテゴリ:カーニバルブッフェ
約一ヶ月ぶりのブッフェへ
カーニバルブッフェ 多摩境 vol.14 005

9時30分に到着で先客が1名と1組。
祝日なので、モーニングを狙って訪問です。

カーニバルブッフェ 多摩境 vol.14 004 カーニバルブッフェ 多摩境 vol.14 003
カーニバルブッフェ 多摩境 vol.14 002 カーニバルブッフェ 多摩境 vol.14 001

同じ様なものしか食べなかったので、何皿か載せてません。
グラタンがチキンピラフからカレーピラフになってました。
こっちの方が個人的には好きです。

モーニング+ドリンクバーで1050円のところ、クーポン使用で840円でした。
昨日食べ過ぎたせいであまり食べられなかった・・・

これで年内最後のブッフェかもしれないなぁ。。。

多摩境はね。
2009.11.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.13
カテゴリ:カーニバルブッフェ
こちらも多摩境店に限っては約1ヶ月ぶりの訪問です。

7時30分くらいに訪問。
先客1名。

席に着き、ドリンクバーを注文してバトルスタート!!
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.13 009 カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.13 007 カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.13 005

カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.13 006 カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.13 008 カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.13 004

カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.13 003 カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.13 002

今回は多摩境店では初のクリームコロッケがありました。
他は8時30分までいましたが、大して料理が追加されるわけでもありません。
あきらかに厨房サボってねぇ?

あと、モーニングで味噌汁を用意してくれるのは有難いです。
しかし、問題は具にあり。
豆腐はいいです。
問題はワカメ!作り置きだから、ワカメが物凄いグチョグチョになっていてちょっと気持ち悪かった・・・

他は特に変わった料理は見つからず。
パンプキンサラダがあったくらいかな。。。

料金はモーニング+ドリンクバーで1050円。
会計の際に、またクジを行っていたらしく、引かされました。
商品一覧がレジ付近に貼ってあり、それによると
1等  大江戸温泉優待券?無料券?  まぁ大江戸温泉関連の割引券
2等  20%割引券
3等  10%割引券
4等   5%割引券

実際には引いたスーパーボールの色で各賞が割り当てられているみたいです。
ゼルが引いた際には、既に大江戸温泉は当たっていたらしく、割引券しか残ってませんでした。
まぁ大江戸温泉のが当たったら金券ショップ行きですがね(笑)

手を箱に入れる際に中身少し見えるとか思いながら、適当に引きました。
カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.13 001
残っている中では一番の当たりですね。
一番当たって欲しかった割引券とも言えます。
しかし、前回の割引券と違い、多摩境店でしか使用できないみたいです。
期間は11月末までありますし、冬メニューに変わるのをギリギリまで待とうかな。
2009.10.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
