カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 歌舞伎町店 vol.2
カテゴリ:歌舞伎町店
新宿まで行く用事があったので、ついでに寄ってみました。

15時過ぎに訪問でしたが、先客が4人。
流石に平日のこの時間帯では空いてますね。
ラーメン二郎 歌舞伎町店 vol.2

そこまで空腹感はなかったので、素直にラーメンを注文。

席についてから、何故かコールの案内を激写!
ラーメン二郎 歌舞伎町店 vol.2 (2)

オーダー品
ラーメン二郎 歌舞伎町店 vol.2 (3)
ラーメン(700円) ヤサイニンニク

以前に訪問した時よりも、印象は良くなりました。

麺が二郎標準より細く、物足りない感じでしたが、それ以外は二郎でした。
豚も切れくず?を入れてくれてあり、前はこんなサービスなかったよな…

ヤサイはモヤシが9割ですが、それなりに食べ応えあり。
スープは相変わらずのライト系ですね。

やっぱり万人受けするタイプの二郎かな。

言ってる事が変わりますが、新橋とはちょっと違う感じがしました。
スープが新橋の方が乳化してるからか?


所用で新宿に着いたのが14時。
二郎を食べて、用事を済ませ、帰宅したのが日付が変わった深夜0時。
そしてブログを書き終わり、会社に出社するまであと2時間30分…

完徹して、出社。そして帰宅後は横浜か。。。
体力が持つか不安だなぁ
2011.11.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 歌舞伎町店
カテゴリ:歌舞伎町店
ついにこの時がやってきましたね。

現在訪問した二郎の店舗は32店舗。
この歌舞伎町店が現存二郎では最後の未訪問店になります。

新宿小滝橋通りからはしごで訪問です。

12時に到着すると、なんと待ちが20人以上居ました。
しかたなく、時間を潰して12時20分に再訪問。
まだまだ並んでいましたが、先ほどよりは人数が減っていますので列にドッキングです。
ラーメン二郎 歌舞伎町店 (4) ラーメン二郎 歌舞伎町店 ラーメン二郎 歌舞伎町店 (2)



[続きを読む]
2010.01.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
