カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.5
カテゴリ:八王子野猿街道店2
久しぶりの野猿街道!!
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol5

オーダー品
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol5 (2)
小ラーメン(700円) ヤサイニンニク

さすがのボリューム!!
2014.09.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.5
カテゴリ:八王子野猿街道店2
明日はヴェルディ、ベレーザが駒沢でダブルヘッダーということで、初めて前日練習を見学しによみうりランド内にあるヴェルディグラウンドへ!

その帰り、朝から何も食べておらずに腹が限界に達したので、京王堀之内で下車。
どこに行こうか迷いましたが、土曜は野猿二郎はとおし営業だという事を思い出し、16時過ぎに訪問。
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.5

到着した際には満席で待ちが1名。
その後に続々と客が入ってきましたので、かなりタイミング良く入店出来たみたいです。

なにを食べようか迷いましたが、少し前にツイッターで呟かれていたKARAつけ麺が気になり、つけ麺を購入。
食券を渡す際に、「KARAつけ麺」とオーダー。

オーダー品
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.5 (2)
KARAつけ麺(850円) ニンニク

麺の量はそこまで多く感じませんでした。
つけ汁は最初はそこまで辛いとは感じませんでしたが、食べていくうちに徐々に効いてきますね。

ヤサイはキャベツも結構入っており、食べ応えがありました。

そして、今回の突出すべきは豚。
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.5 (3)

2個とも角で、半端なくデカかった!
味もかなり染みついていて、ちょっと濃いかなと思いましたが、他の具などと食べれば全然気になりません。

久しぶりだったけど、めちゃくちゃ旨かったですね!
流石は野猿街道店です!!
2012.04.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.4
カテゴリ:八王子野猿街道店2
GWのチャリティー以来の野猿になります。
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.4

昼時の12時30分頃に到着すると、なんと待ちなし。
食券を買って、直ぐに着席することが出来ました。
ある程度は並ぶの覚悟したんですが、実は平日昼間は狙い目なのか?

オーダー品
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.4 (2)
小ラーメン ヤサイニンニク(700円)

スープは程よい乳化スープ。
味は濃い目ですが、甘味もあり美味しい!
豚は脂身がほとんどなく、若干パサ豚でした。
ヤサイは相変わらず盛りが素晴らしいですね!

ヤサイ、スープ、麺と熱々だったので、食べ終わった時には口の中が火傷してました。
前回までは、野猿を食べると腹を壊していましたが、今回は正常。
ついに野猿のスープにも腹がなれてくれました!

これで当分、二郎はいらないかな・・・
26日の府中はどうしよう?


Rewrite
発売延期をえて、ようやく本日発売しました!
Rewrite.jpg Rewrite (2)

これからじっくりとプレイしていきます。
しかし、流石に当日販売分はなかったみたいですね。

予約しておいてよかった。
2011.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.3
カテゴリ:八王子野猿街道店2
本日、5月3日はラーメン二郎 野猿街道店2にてチャリティー営業日!
何と三田本店、小金井街道店、関内店、神保町店、栃木街道店、千住大橋店、藤沢店、中山店、相模大野店の店主さんが全員野猿街道店2に集合するということでした。

本日は朝から仕事があったので、早急に切り上げて電車で京王堀之内へ。
そこから歩いて店舗まで向かい、9時30過ぎに到着。
しかし、既に50人以上が列を形成していました。

その後、10時過ぎに三田本店の店主、親父こと山田拓美氏が挨拶に来てくれました。
久しぶりに間近で拝見させていただきました。
また本店にも訪問させていただきます。

気が付いたら、列はここまで伸びていましたよ。。。
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.3 (2)
途中で自称ジロリアンな学生が二郎について語ってましたね。
正直ウザ過ぎでした。

11時よりも早く開店したらしく、開店も早いのであっという間に店舗前まできました。
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.3

カウンター内を見ると、中山店のヒロチンが作っているのが見えましたね。
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.3 (3)
親父は言葉通り、ラーメンは作らない様子。
ささやんは厨房で談笑。
千住大橋の店主は外にいましたね。

今回はカウンター+店内の机を外に出し、テーブル3脚で各5人ずつ座らせていました。
自分は外のテラス席?に案内されました。
今回は小ラーメンが700円以上、ビールが500円以上で最低価格しか決まっていません。
確か売り上げ全てが義援金になったはずですね。

オーダー品
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.3 (4) ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.3 (5)
小ラーメン(700円以上) ニンニク

まぁ幾ら入れたかは流石に言えないので、金額は書きません。
野猿二郎では、ここまで2戦2敗しているということと、ヤサイコールで地獄を見た経験から、本日はノーコールでオーダー。
野猿街道店2が2年ぶりくらいなので、麺がこんなだったか忘れましたが、二郎標準よりは細めかな?
豚はまぁ薄切りだけど、大きめなのでOK!
しかもフワトロで美味い!
スープも程よい乳化スープでしっかりとした味が付いています。
久しぶりにスープを完飲しようとしてしまいましたよ。
結局ニンニクが強くて辞めましたが。。。

最近は全体的に二郎がご無沙汰だったので、野猿の味なのか?
何処の二郎の味に似ているのかは正直言って分かりませんでしたが、
かなり美味かったのは確かです。

こういった企画が出来るのであれば、是非また開催して頂きたいですね。


5月4日は東京ダービー!!
明日は味の素スタジアムでvsFC東京戦です。
現在ヴェルディは開幕3連敗で断トツ最下位・・・
ここで何としても勝って、勢いに乗って欲しいですね!


穢翼のユースティア
ようやくフィオネ、エリスをクリアしました。
これで個人的に大半はクリアしたも同然だな
2011.05.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 野猿街道店2 ②
カテゴリ:八王子野猿街道店2
一週間ぶりの二郎です。
今回は初めて昼間に野猿街道店2に行ってきました。。。

11時過ぎに到着すると、駐車場はほぼ満車。店員さんが立っていて、唯一空いていた箇所に駐車してから店へ・・・

野猿二郎 002

駐車場の混み具合とは違い、外待ちは0人。店内も余裕で椅子に座れる7人待ち。

回転率がかなり良いおかげですぐに着席できました。。。
そして程なく料理が到着
野猿二郎 001
小豚(ニンニクヤサイ) 850円

ヤサイコールの筈なのに、他の客より盛りが半端なかった。
コールをマシマシと勘違いされたかなぁ・・・

豚も隅が入っていてよかったのですが、脂が半分くらい占めていました。
何とか崩して完食です。

店に到着から退席まで約45分。まぁまぁかな・・・


[続きを読む]
2009.05.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 野猿街道店2
カテゴリ:八王子野猿街道店2
仕事を20時で片付け、そのまま車で野猿街道まで直行です。

到着時間は21時。待ちはざっと15人。
前回初訪問時には待ちなしで入れたのでちょっと驚きです。
CARFZGRD.jpg
写真が心霊写真っぽくなったなぁ・・・

野猿は初回訪問時にスープがドロドロできつかったのでかなりご無沙汰してました。
翌日に腹を壊しましたしね。
ただ「あ~、アレか。」の管理人の佐々美さんが最近訪問したら、改善されていたようなので、久しぶりに訪問です。
ちなみに佐々美さんのブログのカテゴリ「ちょぎ」は管理人の小早川ゼルが独立前に担当していました。よかったら見てくださいね。ニコッ♪

[続きを読む]
2009.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
