カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 京急川崎店 vol.3
カテゴリ:京急川崎店
川崎にて用事があったので、そのまま久しぶりの二郎へ。
ラーメン二郎 京急川崎店 vol.3

13時過ぎに到着で待ちが5人程度。
流石は平日!!

券売機
ラーメン二郎 京急川崎店 vol.3 (2)

腹はそこまで減ってなかったので、小ラーメンにしておきました。

オーダー品
ラーメン二郎 京急川崎店 vol.3 (3)
小ラーメン ヤサイニンニク(700円)

野菜は細かく切られていて食べやすいです。
麺はこんなに細かったでしたっけ??
ラーメン二郎 京急川崎店 vol.3 (4)

豚は大ぶりの豚でかたさも丁度いいです!

ちょっと気になった点は、デフォで麺がべちゃべちゃとは言いませんが、かなり柔らかかった。
これで技量不足でカタメは不可ってなると、ちょっとなぁ…

スープも元々二郎の中ではライト系だと思ってましたが、今回は今までで一番ライトじゃないかと思う程でした。
なんかスープが薄く感じてしまい、あんまり二郎を食べたって気がしなかったですね。

初めて訪問した時は、ライトながらもしっかりとした味を感じ、めちゃくちゃ感動した記憶がありますが、今回は個人的には残念ですね。

また機会をみて訪問かなぁ…

あまり川崎まで来る予定がないから、何時になるかわからんな。
2012.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 京急川崎店 vol.2
カテゴリ:京急川崎店
色々とあった結果、何故か川崎駅に居ました。
ちょうど腹も減っていたので、二郎に向かいました。

ラーメン二郎 京急川崎店2 ラーメン二郎 京急川崎店2 (2)

13時過ぎに到着すると、待ちが軽く20名超えてました。
その中にはお年寄りの団体やカップルが多数見られたので、もの凄く嫌な予感がしました。
結局、その嫌な予感が的中してしまい、回転率がかなり悪かったです。

並び始めたのは出口の数メートル前でしたが、入り口に着くまでで30分。
その後は結構早かったのでいいですけど。
ラーメン二郎 京急川崎店2 (3)
入り口においてありました。
寒い時には嬉しい気配りですね!



[続きを読む]
2010.01.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 京急川崎店
カテゴリ:京急川崎店
二郎開拓しまくってます。
今回のターゲットは京急川崎店。

開店15分前に到着すると、先客が3名。
平日にしても少ないかなと思いましたが、開店時間には15人程になっていました。

ラーメン二郎 京急川崎店 001  ラーメン二郎 京急川崎店 002

しかし、開店時間になっても開店しな~い。。。
10分待ってようやく開店です。

[続きを読む]
2009.08.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
