カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


目標達成50%!
カテゴリ:めじろ台法政大学前店
残り少ない今年ですが、短期間での目標達成に向け奮闘中。

昨日、1つの目標であったラーメン二郎に行ってきました。
昨日はただの木曜だったよな・・・
仕事を20時に切り上げ、急いで向かいました。
向かう先は「ラーメン二郎 めじろ台法政大学前」!
我がホームの二郎です。

21時過ぎに到着したら、店内待ちが5人。5分たらずで席につけました。
注文は小ラーメン(650円)。
そして二郎に行った事がある人ならお決まりの言葉
「ニンニクいれますか?」と助手さんに聞かれました。
迷わず「ニンニクヤサイアブラ」をコール!!
CARHN2MG.jpg

かなりうまかった。さすがめじろ台。
食い収めが出来てよかったよ。
ここはマジでおススメします!
ただし、初心者はミニラーメンか小ラーメンにしましょう。くれぐれもヤサイマシマシなどはしない事をおススメします。高確率で残すよ

そして明日には最終目標の「とんかつ赤城」に行こうかな。
仕事が早く終わればだけど
2008.12.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


初かきこみ
カテゴリ:未分類
ずっとブログ開設したいなぁと考えていましたが、ようやく開設です((⌒-⌒)ニコニコ...
食べログになるか、完全な趣味の世界にひた走っていくか、方向性は全く決まってませんが、自由気ままな野良猫の如くマイペースで行こう!

ちなみに最近やったゲーム・・・操心術3
まあまあ面白かった。ストーリーよりヒロインの沙織里が激可愛いがった。
でもクリアしたし、NoDiscで遊べるから買取が高い内に売ろう!

最後に残り少ないが、今年ラストの目標
「ラーメン二郎」と「とんかつ赤城」で今年の食いおさめをする!!
日数少ないが、頑張ります。
行ってきたらレビューするからね(=´∇`=)にゃん
2008.12.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
