カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 野猿街道店2
カテゴリ:八王子野猿街道店2
仕事を20時で片付け、そのまま車で野猿街道まで直行です。

到着時間は21時。待ちはざっと15人。
前回初訪問時には待ちなしで入れたのでちょっと驚きです。
CARFZGRD.jpg
写真が心霊写真っぽくなったなぁ・・・

野猿は初回訪問時にスープがドロドロできつかったのでかなりご無沙汰してました。
翌日に腹を壊しましたしね。
ただ「あ~、アレか。」の管理人の佐々美さんが最近訪問したら、改善されていたようなので、久しぶりに訪問です。
ちなみに佐々美さんのブログのカテゴリ「ちょぎ」は管理人の小早川ゼルが独立前に担当していました。よかったら見てくださいね。ニコッ♪

[続きを読む]
2009.02.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


駅弁
カテゴリ:未分類
実家に帰り、近くのエスポットというお店に買い物に行ったら、よく見かける「駅弁」の催しをやっていた。
いつもなら駅弁なんて高いもの買わないのですが、前日にTVで見た弁当が売っていたのでついつい購入
CAP3BBDY.jpg
紐がついていて、引っ張ると温まるという有名な弁当。
やり方なんて知らないので紐を引き、湯気が無くなったのを合図に食いました。
・・・冷たい
  ・・・牛たんがしょっぱい
ご飯と一緒ならなんとか問題ない感じだけど、量も少ないし、牛たんも3枚程しか入っていない。
一番のショックは暖かい部分と冷たい部分があったことですがね笑

後から紐を引っ張ってから5分程置かないと温かくならないらしい。
ちなみにこれで値段が1150円?くらいしました
2009.02.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店⑤
カテゴリ:めじろ台法政大学前店
かなり前の事・・・
2月17日にまたまためじろ台に参上しました!
14日に行ったばかりなので中2日での登板です。

専用駐車場に車を停車し、歩いて店へ。
CAX43VZV.jpg

20時50分頃に到着すると外待ち0人店内待ち1人
遅い時間だけど、いつもより空いてますねぇピース


[続きを読む]
2009.02.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


DRAGON BALL Z 元気になろーソンフェア②
カテゴリ:コンビニ
まさかの第2弾!

picture+001_convert_20090215210434.jpg            picture+002_convert_20090215210550.jpg
筋斗雲 わたあめ         べジータベジタブルスナック

picture+003_convert_20090215210616.jpg            picture+007_convert_20090215210700.jpg

ドラゴンボールチョコバー               元気だマン
2009.02.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ 美さき
カテゴリ:とんかつ 美さき
過去に一度だけ訪問したことがある「とんかつ 美さき」。
以前店の前を通りかかったら、日曜日の昼にもランチをやっていることも知り、さっそく訪問しました。

CA2GE883.jpg      CA2N8LKS.jpg



[続きを読む]
2009.02.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 めじろ台法政大学前④
カテゴリ:めじろ台法政大学前店
前日にラーメン二郎に行くことに失敗した為、ホームのめじろ台に行ってきました。
いつもは夜の部しか行ったことがなかったのですが、昼の部はおばちゃんが助手をしているし、評判も上々なので、いつもと違うめじろ台を堪能しに行って参りました笑い。


[続きを読む]
2009.02.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 牛丼祭り
カテゴリ:すき家
2月13日、また二郎を開拓に武蔵小金井まで行こうと思いましたが、会社を出ると小雨が降っていました。
小雨なら行こうとも考えましたが、これからひどくなると言われたので、結局すき家に直行しました。

すき家は牛丼祭り開催中の為、いつもならそこまで混んでいないのに、席はほぼ満席。弁当待ちも2人もいました。
自分も弁当を購入する為にレジへ。
腹が二郎モードに突入していた為、食べきれるか不安でしたが牛丼(並)お好み牛玉(並)を購入。
CAUEKDEK.jpg     CA62YYKE.jpg
         牛丼(並)                     お好み牛玉(並)

さすがに並2個は辛かった汗とか
相変わらずお好み牛玉が美味いことを再確認できました。
すき家は牛丼祭りを2月23日の9時までやっているので、当分は厄介になります。
2009.02.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと
カテゴリ:ほっともっと
ネットでフェアをやっていることを知ったので、行って参りました!
前回の分と併せて2個紹介です。

まずは15日までフェア開催中のから揚弁当です。
定価が430円?が今だけ300円です。
CADH547S.jpg

量や価格ではたなちゃん弁当が上な気がしますが気にしない。
この他にもから揚げが5個入った特から揚げ弁当もあるらしい。
こちらは定価480円が今だけ350円。

もうひとつはチゲ鍋弁当
CA4R7BUF.jpg

どちらもそれなりに堪能出来ました。
ごちそうさま肉球
2009.02.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ ふるさと本店
カテゴリ:ふるさと(閉店)
0のつく日は「ふるさとの日」ということで行ってきましたよ。
このふるさと本店はこちらに引っ越して来てから最初に食べに行ったとんかつ屋です。

19時40分に店に到着すると、なんと席の大半が埋まっていて空席が3席しかない!!
初めて込んでいる所を見たよ(笑)

注文する品なんてすでに決めてあったので、席に着くと同時に「とんかつ特大」をオーダー。
ふるさとにはとんかつだけでも100g、150g、200g、300g、400g、500gとサイズもかなりあります。
ちなみに特大は200gです。
さらに「ふるさとの日」にはとんかつ特大ミックスフライ海鮮丼刺身が全品1050円で食べれます。
試しに食べるなら「ふるさとの日」がおススメですkao01

[続きを読む]
2009.02.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ピザハット
カテゴリ:未分類
会社からアパートに帰宅。いつものようにポストをチェックすると、ピザハットの広告が・・・

裏を読んだら毎月8、9、10日は持ち帰りに限り半額とのこと。

さっそく翌日の夜にお邪魔しましたグー!



[続きを読む]
2009.02.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
