カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 めじろ台法政大学前⑥
カテゴリ:めじろ台法政大学前店
久しぶりのホーム&二郎
前回は失敗したから、今回は一ヶ月程あけてました。

21時10分に到着すると、4人程の待ちが・・・
某掲示板で大学が休みだから空いてるって書いてあったけど、やっぱ信じちゃだめだな・・・
自分の後は1人来ただけで、すぐにシャッターが閉じられました。
マジで危なかった・・・

注文はいつもどおりの小ラーメン(650円)
CAW4XUI5.jpg
コールは初の全マシ

今回は外れなくてよかったよ。いつものめじろ台に戻ってた。
そしてカラメ最高!!!
マジで美味い!ワンランク上の次元に料理を引き立てるよ(言いすぎ)

これならまた頻繁に通わせてもらおうかな
まぁめじろ台もいいけど、いろいろな所で噂になっている2009年初の支店千住大橋店にいきたいな。
OPEN予定は4月19日(日)限定100食らしいです。

さらに三田本店も近々営業再開らしい。予定だと今月26日?
再開直後は混雑が凄そうだから、こちらにも時間を置いていきたいですな。
今回の件で神はそう遠くない内に引退しそうだし、一目でいいから生で神を見にいかなきゃ!

[続きを読む]
2009.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


たなちゃん弁当③
カテゴリ:たなちゃん
またまたセールを実施してたよ。
セールが大好きなこの弁当屋さん。会社の近くにあるから昼に行けて嬉しいね

ちなみにこの日はSP(スペシャル)弁当です。
通常580円が480円になっています。
CA9F1HAZ.jpg
コロッケ、から揚げ、しょうが焼きとおかずが豊富なのも嬉しい。
何よりワンコインで食べられるのがポイント高いよ!!

実際翌日もたなちゃん弁当でした。
写真は撮り忘れたけど、「のり弁」を食いました。
200円です
2009.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


節の一分
カテゴリ:節の一分
ここは引越してきてから、一時期かなりお世話になっていました。
いつもは「にんにくつけ麺(あつもり)」を注文していましたが、ブログに載せるならやはりその店のイチオシだよなぁと勝手に考え、「節つけ麺」を注文(680円)
CA6KZ7CX.jpg
相変わらずかなり好きな味
ボリュームもあるので食べ応えがあります。
まぁ以前より野菜の量が激減したから、それは残念・・・
写真の海苔の下に実は野菜があります。
昔は余裕で野菜が見えてたんだよなぁ
2009.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家②?
カテゴリ:すき家
久しぶりにすき家に行きたくなり、実家に帰るついでに寄りました。
普通に朝の5時30分くらいに行ったので、客は0人

カレーフェアがまだやっていましたが、豚とろ角煮丼が異様に食いたくなったので、注文
CA5E4893.jpg
豚とろ角煮丼 野菜セット

これで550円だったと思います。
この前にやってレギュラーメニュー化したお好み牛玉丼のインパクトが強かったのと、キャンペーン期間が長いせいであまり食べる機会がなかったが、改めて思う・・・

これは美味いよ。。。
2009.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


しょうゆのおがわや
カテゴリ:しょうゆのおがわや
以前紹介した創作らーめん 小川流の姉妹店になるのかな
CA2VGIZ4.jpg   CAP02MI1.jpg

以前に一度だけ訪問したことがあるから、これが二度目です。
今回は半チャーシュー ラーメンを注文。たしか780円くらいした気が・・・
記憶があいまいだ
CAV9JYHF.jpg
前回は何も言わずにデフォルトのラーメンを注文したので、今回は麺固めを注文。
相変わらずかなりのこってり系。
ただ、小川系列なのでチャーシューは絶品だね!
わがままを言うならもう少し量が欲しいな

帰りに看板を激写
CAHMND3C.jpg
たしかにスープはがっつりくるな
2009.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


自作料理① たこ焼き
カテゴリ:自作料理
実家からたこ焼き器を持ってきたので、さっそく作りました!
ちなみに作るのは初めてですよ
CARUT78K.jpg

ひっくり返して
CARQ3C5T.jpg

完成
CA3L2POG.jpg


味は聞かないで(泣)
ぶっちゃけ作る労力と材料費を考えると、銀だことかで買った方が断然良いんだよね
美味いしさ

[続きを読む]
2009.03.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや
カテゴリ:かつや
全国チェーンの店
21時30分に到着したら、1人しか客がいなかった。
自分が帰る時にも客は2人しかいなかった。
大丈夫か?この店は・・・

注文はロースかつ定食
CAIJHTHJ.jpg

680円(税抜き)だったかな
まぁ赤城とかに行けなさそうならまた利用させてもらいます。

赤城がずば抜けて美味いだけで、「かつや」も普通に美味しいよ
2009.03.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カーニバルブッフェ
カテゴリ:カーニバルブッフェ
バイキングの店
近くにあるけど、あんまり行く機会がなかったですが、近くを通った事とかなりすいていた(時間が22時30分過ぎだから当たり前か)ので行ってきました。
料理は写真をとるつもりなかったので、外観と料金表だけ
CAXNKA2C.jpg   CAOT2705.jpg

ディナーで入ったんだけど、時間が遅かったせいか、料金表より高かった。
よく分からない店だなぁ・・・

まぁ今度はお手ごろな価格のモーニングかランチで行ってみよう


2009.03.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと②
カテゴリ:ほっともっと
CMを見たら食べてみたくなった
CATLNP2G.jpg     CADM2TTC.jpg
             スポーツ弁当(500円)

オカズも沢山入っていて、結構気に入りました。
写真はふりかけ有だけど、これはお好みでかけますkao02

この気遣いが嬉しいねぇ拍手 パチパチ
2009.03.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ふるふるCHARGE
カテゴリ:未分類
Fanta ふるふるシェイカー 新作!!
CA8FYB0H.jpg


結構美味かった
2009.03.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
