カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


松屋③
カテゴリ:松屋
感謝セール第2弾でトマトカレーが定価290円→250円になっております。

松屋 その3 003

松屋は前回が残念な結果だったために、今回はどうでしょうかね。。。

松屋 その3 002
カレー自体は相変わらず美味しいです。
これで250円なら期間中にあと数回通いたいと思いました。

ですが、また問題が発生絵文字名を入力してください
①カレーなんだから、注文から5分もかかるのはどうかと思う。
 全然混んでないんだから、少しは早くもってきて欲しいものです。

まぁ上記のはいいにしても、次のが問題
②味噌汁が出てこなかった。
 まぁ実際は自分の味噌汁を用意しようとしたら、他の料理が出来上がり、それを運んでいる最中に忘れ去られたみたいです。
実際にその料理を出された人は味噌汁出されてましたが。
それで、5分待っても出されないので、店員に申し付けたら、無言で出された・・・

教育がなっていない店舗ってやだねぇ。
もう当分はこの松屋には行かないでしょう。
近くにすき家も出来たし、アウトオブ眼中です。

[続きを読む]
2009.07.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


豚どん いっぽん④
カテゴリ:豚どん いっぽん(閉店)
1日1食計画続行中です。。。

本当は昼とかにがっつり食べた方がいいんですが、好きなものを食べると考えると、
夜しか無理なんですよね。

今回は「豚どん いっぽん」です。
19時30分過ぎに来店すると、先客が6名いました。
こんなに入っている所を見るのは初めてです。

カウンターに座り、店員に食券を渡して料理を待ちます。
待っている最中、隣の客が音楽聞きながら、携帯片手に飯を食べていた・・・
実際スゲーうざかった・・・
空いている時ならまだしも、混んでる時にやられると異様にムカつきますね。。。
他の客が退席しだしたら、一緒に出て行きましたが、最近の客は無言で出て行くんですねぇ

気をとり直して料理のレビューです。
ちなみに今回の注文は「全部乗せ」(880円)です。
豚どん いっぽん 006

今まで掲載しなかったけど、券売機はこんな感じです。
豚どん いっぽん 007


[続きを読む]
2009.07.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 vol.14
カテゴリ:めじろ台法政大学前店
約1ヶ月ぶりの来店。

カーニバルブッフェ その5003

18時5分到着すると、先客6名ですぐに着席できました。
今回の注文は「小ラーメン(650円)」
トッピングはニンニクヤサイカラメです。
カーニバルブッフェ その5 002  カーニバルブッフェ その5 001
いつも通りブレが少なくて美味い!!
流石はめじろ台です。

今日は助手も以前居た女の子でした。
自分が知っている限り2ヶ月くらい続いているんじゃないでしょうか。。。
前は簡単な作業しか任されていませんでしたが、今日はトッピングまでやっていましたよ。
しかもお兄ちゃん助手より盛りが良いんじゃねぇ???

唯一の誤算はカラメのトッピングです。
いつもの倍近く投入された気がしました。
その為、ラーメンがかなり味が濃くなっていました。
これはカラメはコールせずに自分で調整する方が良いかもしれません。

総合的にはかなり納得がいってます。
豚も相変わらず素晴しかったですしね。

最近は食べ過ぎている為、出来れば減量したいんですけどね・・・
金も使いすぎてますし・・・

当分レビューも抑えて、プチ断食を実行しようかな?
決行予定は今週の土日だ!!!

たぶんそれまでも一日一食を実施する予定です。
頑張れ、オレ!
2009.07.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カーニバルブッフェ 多摩境店⑦
カテゴリ:カーニバルブッフェ
いつの間にやら7回目の書き込み!
そのうち6回がモーニングのレビュー・・・
そろそろネタがつきる気配がするな。。。

カーニバルブッフェ その5 008  カーニバルブッフェ その5 011  カーニバルブッフェ その5 010

カーニバルブッフェ その5 009  カーニバルブッフェ その5 007  カーニバルブッフェ その5 006

今回のイチオシは、久しぶりのハニートースト!
さらには初めて見ました。。。
ラーメン!(勝手に二郎風のモヤシマシマシにしてみました)
そして夏野菜のスパイシーカレー!!!(ハンバーグは別盛の物を投入)

新しいメニューがだんだん増えてきましたね。。。
これならネタにも困らないね。

[続きを読む]
2009.07.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大戸屋
カテゴリ:大戸屋
かなり久しぶりの訪問。
実際にブログに書き込みをするのは初めてですね。。。

今回の注文は「特選大戸屋ランチ」(620円)を注文です。
大戸屋 004

注文の際にご飯の量を聞かれました。
これは知らなかったのですが、ご飯の量は無料で変えてくれるみたいです。
もちろん大盛で注文しましたよ。

実際にご飯(大盛)、コロッケ、竜田揚げ、目玉焼き、サラダ、味噌汁、お新香が付いて620円ではかなり安いと思います。
しかも、思いのほか腹は満腹になります。

最初にお冷を出してくれますが、料理と同時にお茶、食後にもお茶を出してくれるのは嬉しいです。
しっかりとお冷のおかわりも対応してくれました。向こうから注ぎにきてくれましたよ。

今回のランチには大満足しました。。。
これで「大戸屋」に訪問する回数が増えそうです。

[続きを読む]
2009.07.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ほっともっと③
カテゴリ:ほっともっと
前回訪問した店舗が閉店していたので、もう一方の店を訪問。

注文は「Wサーロインステーキ重(ガーリックソース)」です。
今月の26日(日)まで通常価格580円→500円になっております。

ちなみに、実際は和風クドソースでもよかったのですが、また期間中に訪問するだろうと思ったので、今回は見送りです。

[続きを読む]
2009.07.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ら~めんダイニング 麺屋 匠堂
カテゴリ:ら~めんダイニング 麺屋 匠堂
今日はことごとく予定が狂いました・・・

まず、今日の夕食は「たなちゃん弁当」に決めていましたが、道路が異様に混んでいた為に断念。
「リンガーハット」も同じ理由で回避。。。

諦めて「ほっともっと」で弁当を購入しようと思ったら、駐車場がある方の店舗が閉店?していた。
かわりに営業してる店もあったけど、よく分からないので回避。

「ほっともっと」はもう一店舗知ってますが、そこまで行く気力はないので、結局昨日行きそびれた「麺屋 匠堂」を訪問です。

匠堂 010  匠堂 005


[続きを読む]
2009.07.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らーめん大 下高井戸店
カテゴリ:らーめん大 下高井戸店
数年前まで毎日のように通っていた場所です。

電車で桜上水駅まで向かい、そこから徒歩で向かいました。
2年ぶりくらいに降りたら、駅が近代化してた!
本屋まで入ってましたよ・・・

桜上水には10時過ぎに到着してしまったので、Bookoffなどで時間を潰しながら向かっていました。
当初の予定では、今年にオープンしたラーメン屋の「響」に訪問してから「らーめん大」に行く予定でした。
響 020
しかし、開店時間の11時になっても開店する気配なし・・・
時間をおいて15分くらいに訪問しましたが、結局準備中のまま・・・

こんないい加減な店にはもう向かうことは無いでしょう。
気を取り直して「らーめん大」に移動です。
らーめん大 下高井戸 024  らーめん大 下高井戸 025  らーめん大 下高井戸 021

11時35分に到着すると、すでに先客が4名。
券売機でラーメン(600円)を購入し、着席。
大は初めてですが、奥から詰めて座るという暗黙のルールはないみたいですね。
みんなバラバラに座ってました。

席は9席程ですかね。
麺を茹で始めたくらい?に店主?からニンニクコールがかかりました。
テーブルにカラメがあったので、ゼルは「ニンニクヤサイ」でオーダ!
この時は、隣の客のコールで吹きそうになりました。
客:「ヤサイと・・・ニンニク。。。あと、味濃め」
・・・味濃め・・・アジコメ・・・味噌ですか。
味濃いめでしょ。
つうかゼルにコールかかってるときに訂正すんなよ。
そのせいでゼルが言い直す羽目になったじゃん(`×´) プンプン!!

[続きを読む]
2009.07.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ゴーゴーカレー 小田原店
カテゴリ:ゴーゴーカレー
神奈川県には1店舗しかないカレー屋さんです。
金沢カレーって普通のカレーと何が違うの?という疑問を抱きつつ来店。

ゴーゴーカレー 010  ゴーゴーカレー 006  ゴーゴーカレー 005

事前調査によると、オーナー?がNYヤンキース所属のメジャーリーガー「松井秀喜」のファンらしく、店のマスコットのゴリラや店名もそれに由来しているらしいですよ。

11時10分過ぎに来店すると、先客は1名。
券売機で食券を購入して席に着席。

ちなみに店内にはかなり多くの張り紙がありました。
ゴーゴーカレー 007  ゴーゴーカレー 008

これは一部ですよ。
さらにはテレビが設置されており、テレビ番組で紹介されたときの映像が放映されていました。
ゴーゴーカレーのテーマソングみたいな曲も聞こえてきましたけど、きっと空耳ですよね?

店内を撮影していると、大体10分くらいで料理が運ばれてきました。
詳しくは計ってなかったですが、かなり早かったですよ。

[続きを読む]
2009.07.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店③
カテゴリ:麺屋 ZERO1
開店2週間で3回目の訪問。

今回の注文は予告通りの「武士系豚骨らーめん」(680円)です。
今回も初回に貰った割引券の中の「特製使用」を使用しました。
普通に注文すると、200円くらい増すと思いますので、これは結構お得ですね!
ちなみに味玉と肉増しになるそうです。

麺屋 ZERO1002

今まで食べた「がっつり」や「スタミナジャンク」に比べれば、一番いけてる感じがしました。
ただこういうラーメンだと当たり前なのかわかりませんが、スープが粉っぽくなる傾向があるみたいです。
自分はそこが少し気になりました。
けど、機会があればまた食べたいと思えるような味です。
特製にしないと、ちょっと寂しい気がしますけどね。。。

ちなみに、前回と同じく18時過ぎに訪問したのですが、客があまりいませんでした。
自分が食べている間もそれなりに来客はありましたが、過去2回に比べれば明らかに少ない・・・
こう言っちゃなんですが、化けの皮が剥がれてきたかな♪~ (゚ε゚)わふ~
2009.07.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
