カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店④
カテゴリ:麺屋 ZERO1
以前に貰った割引券の期限が今月中だった為、訪問しちゃいましたぬこ
ZERO1 その4 001
17時40分過ぎくらいに訪問しましたが、天候と時間のせいかな、先客は3名しかいなかった。
さっそく食券を購入して着席。

[続きを読む]
2009.08.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


よしの食堂
カテゴリ:よしの食堂
大戸屋、リンガーハットに訪問したのですが、満席だったのでさらに歩いて前々から聞いていた「よしの食堂」へ・・・
よしの食堂 007  よしの食堂 010


[続きを読む]
2009.08.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


めん処 一ぷく 橋本店
カテゴリ:未分類
店の前を通ったら、カツカレーが割引になっていることを知り、で食べたばかりにもかかわらず訪問しちゃいました。
めん処 一ぷく 橋本店 004

注文はもちろん「カツカレー」
めん処 一ぷく 橋本店 005  めん処 一ぷく 橋本店 006
    カツカレー(390円)

定価がいくらか分かりませんが、カレーが400円→310円なので、それなりに安くされていると思います。
量、味共に値段を考えれば妥当な感じです。
キャンペーンは9月いっぱい実施しているらしいので、ちょっと食べたい時には立ち寄ると思います。
2009.08.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


節の一分②
カテゴリ:節の一分
2回目のレビューになります。
今回は15時40分くらいに訪問しました。
節の一分 001

券売機はこんな感じ
節の一分 002
何を食べるか迷いましたが、「にんにくつけ麺」にしました。

節の一分 003
  にんにく つけ麺(680円)
前はコレ→zzz.jpgはなかったんですがね、久しぶりに食べたらトッピングされていました。
味、ボリューム共に文句なし。

やっぱり美味しいですね。
2009.08.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 武蔵小杉店
カテゴリ:こじろう 526 武蔵小杉店
京急川崎からはしごで訪問。

ネットであまり良い評判を聞かない店舗なんですが、そこは自分の舌で確かめなければ!と思い訪問しました。
実際は川崎から1時間30分くらいしか経っていないので腹の具合がきつかったんですが、武蔵小杉だけを目標にここまでは来ないですからねぇ。

ラーメン二郎 武蔵小杉店 001

[続きを読む]
2009.08.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 京急川崎店
カテゴリ:京急川崎店
二郎開拓しまくってます。
今回のターゲットは京急川崎店。

開店15分前に到着すると、先客が3名。
平日にしても少ないかなと思いましたが、開店時間には15人程になっていました。

ラーメン二郎 京急川崎店 001  ラーメン二郎 京急川崎店 002

しかし、開店時間になっても開店しな~い。。。
10分待ってようやく開店です。

[続きを読む]
2009.08.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


立花
カテゴリ:未分類
矢部駅近辺を散策していたら、噂に聞いていた200円たこ焼きのお店「立花」を発見!
立花 001  立花 002

8個で200円は安いよね( ̄▽ ̄) ニヤ

[続きを読む]
2009.08.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 vol.15
カテゴリ:めじろ台法政大学前店
久しぶりにホームのめじろ台へ・・・

夏季休業などで今月は全然営業してませんでしたからねぇ。
1ヶ月ぶりくらいなのに、かなりご無沙汰していた気がします。

到着したのは18時10分。
以前なら、この時間でも2ndロットにギリギリ滑り込める感じだったんですが、なんと今回は店内待ちが5人もいました。
そして相変わらず助手はあの女の子です。かなり続いてますね。
奇跡的に独立とかしてくれれば、毎日通いますよ スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 その15 001
本当は次にめじろ台に来たときは大ラーメンにしようと思ってましたが、昼に「たなちゃん弁当」を食べてしまったし、久しぶりなので、「小ラーメン」(650円)にしました。


[続きを読む]
2009.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


たなちゃん弁当 vol.16
カテゴリ:たなちゃん
いつの間にやら16回目のレビュー!

一番の稼ぎ頭の「たなちゃん弁当」!!(¬w¬*)ウププ

今回の注文は「からあげ弁当」にしました。
既にレビュー済みでしたが、関係ないさ~~~!!!(ライオンキング風)
たなちゃん弁当 その16
相変わらず美味しい!!
しかし、唐揚げが5個欲しい(ノд-。)クスン

ちなみに通常価格450円でまたまた割引券があったので、100円引きで350円です。
価格を考えれば、最高さ!v(≧∇≦)v ヒ~ハ~っ♪
2009.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


吉野家④
カテゴリ:吉野家
出来ればキャンペーン中に行きたかったのですが、行く時間がなくキャンペーンが終わった今頃訪問です。

今回は新メニューのカルビ焼肉定食です。
これはサラダかキムチか選べるのも嬉しいですね。
吉野家 その4 002

注文して、ぼけ~~っとしていると、料理が到着。
吉野家 その4 003
ゼルはサラダ(胡麻ドレッシング)にしました。
結構美味しいですが、タレを付けるんじゃなくて、タレで炒めてくれればいいのに。。。

まぁ580円と考えれば妥当でしょう。
2009.08.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
