カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


はま寿司③
カテゴリ:寿司
寿司っていうのは急に食べたくなりますね。
食べたくなったら、寿司屋へGo!
はま寿司 その3 005

適当に食べたものを撮影。
撮影と言ってもほとんど撮影してませんがね・・・
はま寿司 その3 002  はま寿司 その3 003
      まぐろ                大とろサーモン

はま寿司 その3 004
   オニオンサーモン

なんか前回もオニオンサーモンは写真がブレた気がします。
他にも数皿食べましたが、流石に寿司を写メするのは気まずかったので、これだけです。

そういえば、ゼルがこの店に来ると確実に注文していた焼ハラスがなくなっていた・・・
結構ショックだなぁ


[続きを読む]
2009.09.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


かつや ②
カテゴリ:かつや
久しぶりに「かつや」へ

16時40分過ぎに到着。
かつや 2 002  かつや 2 003

先客1名でした。
席に着き、メニューを確認し、注文
待っている間に卓上を撮影
かつや 2 004

料理が出てくるまでに結構な人数が来店してました。
想像より遥かに混んでます。

[続きを読む]
2009.09.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


なか卯
カテゴリ:なか卯
ついつい寄ってしまいました。
だって店の前を通ったらクーポンをくれるようなことを書いているんですもん。
なか卯 001

13時15分くらいに訪問すると、席はほぼ満席でした。
こんなに混んでいたんですね。

注文したのは、以前から気になっていたダッカルビ丼とからあげです。
なか卯 002
ダッカルビ丼+季節の味噌汁+唐揚げ(770円)

ダッカルビ丼は、話に聞いていた通りでじゃがいもが合わない・・・
それ以外は良いとおもうけどね。
季節の味噌汁はなめこ
唐揚げはどちらかと言うと竜田揚げですね。

このメニューに関しては、もう注文しなさそうだなぁ。
これだとなか卯の利用価値が親子丼とかだけになってしまう。

牛丼系と麺類はすき家とかさがみうどん、はなまるうどんがあるからなぁ。

訪問するきっかけになったクーポンはこちらです。
なか卯 004

ぶっちゃけいらねぇ・・・

[続きを読む]
2009.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


山岡家③
カテゴリ:山岡家
気になっていたメニューがあったので、訪問です。
今回訪問したのは相模原店。
山岡家 その3 005

到着したのが9時過ぎ、しかも平日だったこともあってか、先客は1組。
ゼルもすぐに食券を購入して席に着席。

店員さんに食券を渡し、好み(麺の硬さ、脂の量、味の濃さ)を言います。
ゼルは硬め、普通、濃いめでオーダー。

[続きを読む]
2009.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


マクドナルド
カテゴリ:マクドナルド
最近話題?になっているチキンタツタを食べに訪問。

実際には自分は月見バーガーの方が好きなんですがね。
マック 001  マック 002
チキンタツタセット(580円) クーポン使用

パンが普通のハンバーガーと違うのが気になりますが、コレといって話題になるほど美味しいかと言われると、ゼル的には?です。

あとマックで飲み物が売り切れているってあり得るんですかね?
最初にカフェオレを注文しました。
途中でガムシロップの個数とか聞かれたので、適当に返事してたら渡される際に「アイスコーヒー」とか言われました。

店員:お待たせ致しました。チキンタツタセット アイスコーヒーになります。
ゼル:なに~、あの~、カフェオレ頼んだんですけど
店員:えっ、カフェオレですか。少々お待ちください。
店員:申し訳ありません。カフェオレが売り切れてしまいました。

知る人ぞ知る?マシンガンズの名曲!「ファミレスボンバー」風にお送りしました。
しかし、ゼルが訪問したのが14時前。
平日のそんな時間に切らすってどんだけストック少ないんですか?
プチ最悪です。

結局カフェオレがなく、ほかに飲みたいものもなかったので、間違えて入れられたアイスコーヒーをそのままお持ち帰り。
カフェオレなんて翌日も出せるんだから、もう少し多めに発注しましょうよ
2009.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


自作料理⑨
カテゴリ:自作料理
実家に居ると、何故か一回は料理をしている気がします。

今回の料理はナポリタン
自作料理 ナポリタン 003

具は玉ねぎ、ピーマン、ウインナーです。
結構上手く作れた気がしますよ。

自作料理 ナポリタン 001自作料理 ナポリタン 002
愛のスコールってイオン系列のスーパーにいけば置いてあるんですかね?
SATYはなかったですが、MaxValue(アパート近辺と実家近辺)に行きましたが、両方の店舗で取り扱ってました。
さらには、アパート付近の自販機でも取り扱っていることを確認。
もう少し全国的にスコール販売してくれないかなぁ・・・
2009.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カーニバルブッフェ 大井松田店
カテゴリ:カーニバルブッフェ
大井松田店初訪問!
実家から一番近いカーニバルブッフェになります。
カーニバルブッフェ 大井松田 003  カーニバルブッフェ 大井松田 005  カーニバルブッフェ 大井松田 004

平日の10時過ぎに来店。
客はなし。

席に案内され、ドリンクバーを注文して食事開始!
カーニバルブッフェ 大井松田 007  カーニバルブッフェ 大井松田 001  カーニバルブッフェ 大井松田 002
カーニバルブッフェ 大井松田 008  カーニバルブッフェ 大井松田 009  カーニバルブッフェ 大井松田 010

初めてハンバーガーを作ってみました。
さらに、クリームコロッケもありました。美味しかった!
あとは海老煎餅?もありました。
初めて見る料理も少なからずありました。

流石にここにはほとんど訪問しないでしょうが、近くまで行く機会があれば寄りたいですね。

ちなみに料金は、ランチ(1029円)+ドリンクバー(126円)で1155円で割引券(5%引)を使用して1097円
これで割引券を使い切った・・・
カーニバルブッフェにも訪問する機会が減りそうです。
2009.09.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大戸屋 vol.3
カテゴリ:大戸屋
当初の予定では、「キリン食堂」で食べる予定でした。
本日で移転の為に閉店ですからね。

そこで評価が高いメニューは何かをWEBで検索していたら、信じられない記事が・・・
「~23日(水)最終営業予定にて十分なご用意をさせて頂いておりましたが、多くのお客様に
御来店頂き全ての商品が昨日22日(火)に完売となりました。申し訳ありません。」(HPより抜粋)
キリン食堂HP

閉店日を連休にしている時点でしっかりと用意して欲しいものです。
1日早く閉店とかありえないし・・・

まぁキリン食堂がこんな感じなので、何を食べるか再度検討
まず考えたのは極太麺をやっている「ラーメン学」
しかし、仕事帰りに行くのはめんどくさい。駐車場もないし。麺切れの可能性もありますからね。
さらには松屋、節の一分、くら寿司、東秀、ZERO1は満席。

そんなこんなでまた大戸屋を訪問しちゃいました。
大戸屋 その3 002

[続きを読む]
2009.09.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


らーめん ぎょうてん屋 町田店
カテゴリ:らーめん ぎょうてん屋 町田店
私用で町田まで行ったついでに訪問。
開店10分後くらいに訪問。
ぎょうてんラーメン 町田店 001

既に結構客が入ってます。
券売機で食券を買う際に迷ってしまいました。
注文する品は決めていたのですが、券売機が2つあり、両方一緒かと思ったら違うんですよね。
分かりにくいなぁ

[続きを読む]
2009.09.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.12
カテゴリ:カーニバルブッフェ
訪問する気はなかったのですが、割引券の使用期限も考えて訪問。

22時に到着すると、客0人!
貸切ですた・・・5分くらいは。
途中から6人家族が入店してきてかなり五月蠅かった。

なので食べるだけ食べて、さっさと退席です。
今回は初レビューのディナーです。
カーニバルブッフェ 多摩境店 その12 001 カーニバルブッフェ 多摩境店 その12 002
カーニバルブッフェ 多摩境店 その12 003 カーニバルブッフェ 多摩境店 その12 004 カーニバルブッフェ 多摩境店 その12 005
最近ブッフェきても、あまり食べられません。
ただでさえディナーは高いですから、元をとるにはかなり食べないといけません。
今回のゼルは確実に元とっていない気がします。
まぁドリンクバーを5杯くらい飲んだから、ギリギリとれたかな?

これでディナー(1449円)+ドリンクバー(126円)+深夜割増(157円)に割引券(10%引)を使用して計1558円です。

ドリンクバーより深夜割増の価格の方が高いとかありえねぇ・・・

[続きを読む]
2009.09.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
