カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カーニバルブッフェ 多摩境店 vol.15
カテゴリ:カーニバルブッフェ
全く食べに行く気はなかったのですが、昼飯を何にするか決めている際に、連れがバイキングに行きたいと言い出しました。
場所を調べたら八王子にあると言うので、店舗名を確認したら「カーニバルブッフェ」ということでしたので、一番近い多摩境に訪問。

13時過ぎに到着すると、満席。
名前を書いて待っていると、5分程で案内されました。

今回は冬メニューもスタートしていたようです。
カーニバルブッフェ 多摩境 vol.15 001 カーニバルブッフェ 多摩境 vol.15 003
カーニバルブッフェ 多摩境 vol.15 002 カーニバルブッフェ 多摩境 vol.15 005

一番の目玉は鍋焼きうどんがあったことかな。
後はそんなに変わったメニューがなかった気がします。

今回はあまり食べれなかったので、また訪問したいですね。
出来れば多摩境店以外で。

今回で本当に年内の多摩境店への訪問は最後にします。



・・・誘われない限りは
2009.11.29 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


東秀 vol.1
カテゴリ:東秀
昼飯を食べる場所を探して彷徨っている最中に発見しました。
東秀 003

メニュー
東秀 001

メニューを確認しましたが、がっつり食べたかったのでセットメニューにしました。
東秀 002
東秀セット(780円)

チャーハン+ミニラーメン+餃子のセットです。
ランチのCセット+130円で餃子が付くんだから安いと思います。

ミニラーメンはごく普通の味でした。
チャーハンは味のバラつきが酷かった。
餃子に関してはあまり語りたくない・・・
王将>幸楽苑>東秀 といった感じです。

価格なのですが、諸事情により650円になりました。
機会があればまた訪問します。




[続きを読む]
2009.11.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.23
カテゴリ:すき家
仕事前に朝食をとる為にすき家へ。
すき家 vol.23 002

注文は未レビューのコチラです
すき家 vol.23 001
 麻婆茄子牛丼 並(399円)

カレーにしようか迷いましたが、せっかく牛丼フェアを開催しているのだから牛丼にしないとね。
目覚まし代わりに山椒が利いたコチラにしました。
元から麻婆茄子牛丼は安いんですよね。。。

まぁ思いのほかマッチするんですよね。
普通の牛丼に飽きたときにはいいかもしれませんね。

ちなみに食べたのは5時くらいです。
さすがに朝から牛丼は辛かった。
2009.11.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 松戸駅前店
カテゴリ:松戸駅前店
茨城守谷店から直接向かいました。

ここも下調べをしていたので、迷わず店舗に到着してしまいました。
ラーメン二郎 松戸駅前店 002
12時45分に到着すると、満席。
待ちはなし。



[続きを読む]
2009.11.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 茨城守谷店
カテゴリ:茨城守谷店
二郎33店舗の中で一番新しい二郎です。

つくばエクスプレスを使って行ってまいりましたよ。
思っていたよりは楽に行けましたが、結局疲れた・・・
南守谷駅まで行き、そこから徒歩約20分です。
ラーメン二郎 茨城守谷店 002 ラーメン二郎 茨城守谷店 001

分かりやすい目印が多いから、迷わずにいけました。

11時に到着したのですが、まだ開店前の為に隣のBookOffへ
さらに周りを散策


[続きを読む]
2009.11.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とんかつ赤城 vol.6
カテゴリ:とんかつ赤城
予定通りに2ヵ月ぶりの赤城へ。

18時20分に到着。
先客4名。
とんかつ赤城 vol.6 001

予想に反してかなり空いていました。



[続きを読む]
2009.11.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


すき家 vol.22
カテゴリ:すき家
牛丼祭りに出発しま~~す!

開催中の広告はコチラです。⇒チラシ

広告
すき家 vol.22 004

注文はコレ
すき家 vol.22 003
おろしポン酢牛丼 みそ汁サラダセット(499円)

普段がいくらするのか忘れましたが、最低31円は安い筈です。
期間もかなり長いので、また訪問するでしょう。

キングも安くなってるのかな・・・



[続きを読む]
2009.11.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大勝軒 金太郎 vol.5 (ラーメン 金太郎)
カテゴリ:大勝軒 金太郎
めじろ台、とんかつ赤城、潮中華KAZEにふられ、夕食は久しぶりにあいちゃん弁当にしようと思い、訪問しました。

すると、あと少しの所で違和感に襲われました。

ラーメン 金太郎 vol.5 006 ラーメン 金太郎 vol.5 005 ラーメン 金太郎 vol.5 001

分かります?
まぁタイトルみれば分かると思いますが、一応以前の写真も掲載しておきます。
そのいち そのに そのさん



[続きを読む]
2009.11.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 横浜関内店
カテゴリ:横浜関内店
鶴見店からはしごです。

時間を置かずに訪問したら、到着したのが15時でした。
まだ客が並んでいましたが看板は準備中になっていますし、昼は14時30分までの営業なので夜営業まで時間を潰します。

ラーメン二郎 横浜関内店 005 ラーメン二郎 横浜関内店 004

様子を見に17時15分に再訪問すると、既に11人待ち。
しかたないので、列にドッキングして45分待ちです。

18時ちょっと前に開店しましたが、この時既に客は軽く60人越えているんじゃないでしょうか・・・
何とか12人目に入れたので、セカンドロットに入れると思っていたら、なんと席が11席しかありません。
二郎に向かっている最中に残り10mくらいで2名に抜かれたんですよね。
それがなければ座れたのか・・・



[続きを読む]
2009.11.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ラーメン二郎 鶴見店
カテゴリ:鶴見店
初の鶴見店です。
ラーメン二郎 鶴見店 003

13時50分に到着で席は満席ですが、待ち0人。
食券を購入して待ちます。

ここにはデフォルトのトッピング(ヤサイ、ニンニク、アブラ、カラメ)以外にトウガラシがあります。
ラーメン二郎 鶴見店 002

待ち0人だったので、すぐに座れると思っていたら、思わぬ光景が!
なんとカウンターに座っている客の誰一人としてラーメンが提供されていません。
しかも、回転率が半端なく悪い!
基本的に何人かで来ると、全員が食べるまで席を立たない客が多いです。

その為、15分くらい待たされる羽目になりました。
自分が席に着いた頃には後続が多数。
タイミングよかったんだと実感しました。



[続きを読む]
2009.11.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
